のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました♪

みなさん、こんにちは~

私は昨日、約2週間の旅を終え、高知に帰ってきました!

私が留守の間も、ブログを見に来てくださった方々、

masaさん、のまちんを応援してくださった方々、

ほんとうにありがとうございました420

 

帰ったと同時に、いろんな方面からのプレッシャーもあり(滝汗)

今日から怒濤のブログ更新始めまっす271

小出し小出しでの更新になるとは思いますが、

おひまなときに遊びにきてくださ~い!

 

だけど・・・今日はのまちんだけでご勘弁を~330

 

昨日はのまちんと感動のご対面のはずが・・・・・

464あんなに警戒されるなんてぇ~~~~263263263

が、少し時間がたつと、甘えてくれました415

はぁ~良かったぁ~~~(笑)

 

 

さて今朝ののまちんです

 お外眺めてるにゃ~

 すっかり落ち着いて、外を眺めてます。

 

おひさまぽかぽかにゃ

44 お日様の光を浴びてゴロリンチョ~

後ろにあるのは扇風機です・・・まだ片付けてません(汗)

 

 かくれんぼにゃ 

 ベッドのシーツを交換していたら、すかさず潜ってきました(笑)

 

ねむねむにゃ 

夜はカエルさんベッドでスヤスヤ~~~Zzzzz

 

こんな感じで、いつもののまちんに戻っています。

実はmasaさんと一緒の時は、まったく落ち着きがなかったそうです・・・^_^;

251明日は、のまちんのお友達にゃんこが登場で~す343

                                                    つづく

お留守番頑張ったのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/01(土) 22:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白黒ハチワレ兄弟にゃ~ | ホーム | 帰ってきたにゃ??>>

コメント

wakaさん、改めましてお帰りなさい~(^∀^)
wakaさんの旅行のお話楽しみにしていますね♪

のまちんゎwakaさんが帰ってきたらどんな反応をするのか、
気になっていたのですがやっぱりwakaさんとのまちんゎ強い絆で結ばれているのですね~!!
wakaさんの「良かった~」って思われる気持ちが本当によくわかります(笑)
のまちんゎカエルさんベッドを愛用しているのですね~(^∀^)
やっぱりカエルさんベッドに入ったのまちんゎまた特別可愛いです♪
そしてお手手にお顔を乗せてお外を眺めているお手手がまたたまりませんね~!!
  1. 2008/11/01(土) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

masaさん

おかえり~!
今日も頑張って更新更新!!!




ぺんこさん

無事に帰ってきました~!
コメント、いつもほんとうにありがとうございますe-420
masaさん、かなり励みになっていたようです^^

のまちんに警戒された時間はほんの数分でしたが、
私には長~~い時間に思えました・・・e-263
でも、今はすっかり甘えん坊です(笑)
のまちん、カエルさんベッド大好きですe-465
包まれた感じがいいんでしょうかね~

階段でお外を眺めるときは、よくこんな仕草をしてるんですよ~(笑)
  1. 2008/11/02(日) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/168-20f4377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
