のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒ハチワレ兄弟にゃ~

みなさん、こんにちは~

お、お約束どおりの更新です(笑)

約2週間旅行に行ってきましたが、

そのうちの1週間は、湘南の友人 タイ➞東京➞湘南・ちびの毎日 の ちぃくんママのお家に

滞在させてもらいました420

 

のまちんの兄貴分のちぃくんです!

ちぃくんにゃ~ 

のまちんにとっても似ているでしょ~343

そして、ちぃくんがINしているカエルさんベッドも、のまちんとお揃いです250250

ちぃくんはとってもいいこで、何よりもママが大好き415

二人は怪しいくらいラブラブな関係なんですよ~(本当デス!!!)

 

 

さて、ここで問題です2下の2枚の写真を比べてみてください!

どっちかにゃ? 

 

 

どっちかにゃ? 

さあ、どっちがちぃくんで、どっちがのまちんか分かりますか~???(笑)

正解はまた明日~~~(爆) 

 

251今日ののまちん

猫草にゃ 

masaさんが育てた猫草をムシャムシャムシャ。。

                                                       つづく

明日も更新頑張ります!(笑)応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/02(日) 21:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お洋服特集にゃ~♪ | ホーム | 帰ってきました♪>>

コメント

ぎゃははははは!
面白いっ! わかちゃん 面白すぎるぅ~~~~(超~~~爆)
ダラダラ更新連載 この調子で超~~~期待してまつ
  1. 2008/11/02(日) 21:57:46 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

のまちんの兄貴分のちぃくん、
ホントのまちんにそっくりで可愛いですね~(^∀^)
最初カエルさんベッドに入っているちぃくんゎ、
のまちんだと思って見てました!?
そして2枚の写真もホントそっくりですね~!!
でも正解ゎ多分わかっちゃいました♪
寛ぎ方までそっくりなのがますます可愛いです(^∀^)
  1. 2008/11/02(日) 22:46:26 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/03(月) 23:48:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちぃママさん

カエルさんベッドのネタ、いつかやろうと思ってたのe-343
更新、早くも一日途切れてしまった~~~e-330




ぺんこさん

白黒ハチワレちぃくん&のまちん、よく似てるでしょ~e-420
あ、正解分かっちゃいました!?(笑)
ちぃくん&のまちん、カエルさんベッドも同じなんですが、
キャットタワーも同じの使ってるんですよ~(笑)
  1. 2008/11/04(火) 00:54:39 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/169-06ad993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
