のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スィーツ&チョコレート♪

みなさん、こんにちは~

今日の旅の記事は、美味しいスィーツ&チョコレートを紹介します!

友人の yukabell さんに連れて行ってもらいました。

 

『THEOBROMA』

チョコレート専門店のカフェです。

チョコレート大大大好きな私は、こういうカフェにいつか行ってみたいと思っていたので、

実現できて、すっごく嬉しかったです420

しかーし、これにはマヌケなオチがありましてぇ~263

THEOBROMA スィーツ1 

私が頼んだのは、栗のプリンです。とってもなめらかで美味でした~420

 

しかし、さっきお話したように、私はチョコレートが大大大好きなんです。

ここは、チョコレート専門のお店なので、当然チョコレートケーキは沢山ありました。

なのに私が選んだのは、なぜか栗のプリン。

飲み物も、チョコレートドリンクとかあるのに、なぜかハーブティーを頼みました・・・。

 

そうです!めったに行けないチョコレート専門店で(高知には多分ありません)

チョコ以外のスィーツを頼んでしまいました~~~330 (なんじゃそりゃぁ~~~)

yukabellさんに 「wakaちゃん、チョコレート頼まなかったね。」

と突っ込まれ、ようやく気づく有り様です・・・・・トホホ。

 

こちらはyukabellさんが選んだチョコのスィーツです(笑)

THEOBROMA スィーツ2 

 

 

 

そして、このまま帰る分けにはいくまいと、自分用に奮発しました(笑)

THEOBROMA 1 

 

THEOBROMA 2

 

THEOBROMA 3

こんな豪華な板チョコ初めてみました!

ガッツリかぶりついて食べようと思ってたけど、

そこは小市民、少しずつ割ってちまちま食べています(爆)

 

今日ののまちん! 

あったかいにゃ~1

今日もお日様ぽかぽか343

あったかいにゃ~2

嬉しくって、うっとりしちゃってるね~266     

                                                       つづく               

うっとりのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/05(水) 22:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<美味しい料理♪ | ホーム | お洋服特集にゃ~♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/05(水) 22:24:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チョコレート専門店のカフェって私ももの凄く憧れます!
私もwakaさん同様チョコレート大好きなので、
こういうカフェって一度行ってみたいのですが、
知らないだけなのかいまだ行ったことゎありません。
wakaさんが頼まれた栗のプリンもとっても美味しそうですね~!?
でもやっぱりチョコレートのものを頼まないとちょっぴり損した気分になってしまいそうなのですが、
この豪華な板チョコゎ素敵ですね~(^∀^)
こんな豪華な板チョコゎ私も初めて見ました。

今日ののまちんもとっても可愛いですね~(^∀^)
日向ぼっこをしているときの猫さんって本当に幸せそうで、
そんな猫さんを見ているとこっちまで幸せな気持ちになっちゃいます!
きっとぬくぬく気持ちいいのでしょうね~♪
  1. 2008/11/06(木) 02:03:30 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

鍵コメさん

更新今日も頑張りました(笑)




ぺんこさん

私、マヌケでしょ~~e-263
お店入るまでは、頭の中はチョコでいっぱいだったのに、
いろいろケーキ見てたら、栗のプリンが急に食べたくなったんですよねぇ・・・^^;
でもでも、とっても美味しかったですe-420
板チョコは、あと少しで食べ終わってしまいます~(笑)

のまちんが日向ぼっこする時は、たいてい私が一緒のときなんです。
洗濯物干したり、たたんだりするときには必ずきますe-343
  1. 2008/11/06(木) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

あ、もうゴージャス板チョコなくなるのね。
美味しかった?
チョコレートカフェのオチ、笑えたよ。
私もまた一人お茶に行ってみよっと。
  1. 2008/11/07(金) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

今日、レンタルしてた「ショコラ」観ながら食べました(笑)
あ~ゴージャス板チョコ、今日で終ったよぉ・・・。
味はメチャメチャ美味しかったですe-420
今度行った時は、必ずチョコスィーツ頼みます(爆)
  1. 2008/11/07(金) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/171-637a9a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
