のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なカフェ♪

みなさん、こんにちは~!

今日も料理の記事が続きま~す!

 

湘南の素敵なカフェ『Orange&Brown』

ちぃくんママさんちに滞在中に、何度か連れて行ってもらいました~343

凄く雰囲気の良いお店で、ゆっくり落ち着けました。

料理もとほんとに美味しかったです420 

ORANGE&BROWN1 

ほうれん草のキッシュ

 

ORANGE&BROWN2

めんたいこソースのブレッド

 

ORANGE&BROWN3 

カボチャのプリン

 

ORANGE&BROWN4 

洋ナシのコンポート・・・だったと思います(汗)

 

ORANGE&BROWN6

シーフードピザ

 

ORANGE&BROWN5

オリジナルサラダ(温泉卵添え)

 

ORANGE&BROWN7

オニオンのフリッター

 

ORANGE&BROWN8

トマトのサラダ

 

ORANGE&BROWN9

ハロウィンの 演出も素敵でした420

 

 

今日ののまちん251

鳥さん気になるにゃ 

 朝、鳥さんを見つけて凝視してます317

ここは鳥さんから距離があると思ったのか、

すぐに階段を駆け上がって行きました(笑)

                                                       つづく


鳥さん大好きのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/07(金) 23:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<横浜ベイサイド♪ | ホーム | 美味しい料理♪>>

コメント

にゃはー! あれ以来最近いってないw
そろそろ一緒にまた行こうぜぇ(爆)
  1. 2008/11/08(土) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

ちぃママさん

行きたい行きたいっ!!!e-343
また連れってってぇ~~~(爆)
あ、昨日更新できなかった・・・(汗)
  1. 2008/11/09(日) 01:32:08 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

とっても美味しそうな料理ばかりで何を食べても美味しいのでしょうね~!?
こんなに美味しそうな料理ばかりだと、
何を食べようか迷ってしまいますね!?
デザートがまた私にゎ選べそうにないぐらい美味しそうです(*^∀^*)
そしてハロウィンの演出も可愛くってとっても素敵です!!
素敵なお店なのでしょうね~☆

今日ののまちん、
何を見ているのかな?と思って見ていると鳥さんを見ていたのですね~(^∀^)
鳥さんと距離を感じて階段を駆け上っていくのまちん、
想像しただけで可愛いです♪
  1. 2008/11/09(日) 01:53:04 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

えっ?
湘南に来てたの?
しまった!また乗り遅れちゃった。
今度こっち来たら必ず声かけてね~。

って、お久しぶりです~。
やっと帰ってきましたよ~。
のまちんもwakaさんも元気そうで何より!
また宜しくね~。
  1. 2008/11/09(日) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

どれもほんとうに美味しかったです!!!e-465
中でもママさんおススメの、ほうれん草のキッシュとめんたいこソースのブレッドは
2日連続食べに行きました~e-420

のまちん、鳥さんを見つけると姿勢が低くなります。
そしてダッシュで階段を駆け上がっていきます!
まるでハンターのようです!!(笑)




チビちょんさん

お久しぶりです~!
ちびちょんさん、お元気ですか?
保護活動大変だと思うので、体無理なさらないでくださいね。

そうなんです。
関東に現実逃避の旅に出ていました^^;
また放浪の旅に出ると思うので、(笑)
その時は是非会ってくださ~~~いe-420
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまっすe-251
  1. 2008/11/10(月) 16:47:11 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/173-3173e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
