のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ベイサイド♪

みなさん、こんにちは~!

11月に行った旅の日記は、まだまだ続きますよ~(笑)

 

ちぃくんママさん、パパさんに、横浜ベイサイドのアウトレットへ連れて行ってもらいました420

アウトレット1 

 

アウトレット2  

 

アウトレット3

 

アウトレット5  

 

アウトレット4

この日は平日で、混雑してなかったので余裕で買い物できました!

お天気も良かったので、テラスでサンドイッチ&フライドポテトを食べました~

いろいろ買い物できて (ほとんど自分用の服です 爆) とっても楽しかったです343

ママさん、毎度毎度ありがとうございま~す(笑)420

 

そして、 夕日を眺めながら帰りました。江ノ島が見えます。

夕日1

 

 

夕日2

 

 

夕日3

 

夕日4

素敵な素敵な夕日でした420

 

今日ののまちん251

今日は雨も降ってとても寒かったので、ホットカーペット&電気ストーブをつけました。

すると、すぐさまのまちんが、一番いい場所をGETです(笑)

ぬくぬくにゃ~1 

 

お手手も伸びてリラックスしてるね~465

ぬくぬくにゃ~2

あ、私はソファーの端っこに座ってましたよ(爆)

                                                      つづく


伸び伸びのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/09(日) 23:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お友達にゃんこ♪ | ホーム | 素敵なカフェ♪>>

コメント

横浜ベイサイドのアウトレット、
とっても素敵なところですね~(^∀^)
横浜ってこういう素敵なところがとても多そうなイメージです。
私も横浜に行ってみたくなります。
そして夕日がすっごく綺麗で見とれてしまいました!!
江ノ島が見えるのにも嬉しさを感じてしまいました(^∀^)
こんなに綺麗な夕日、
実際に見たらもっと綺麗なのでしょうね~♪

wakaさんのお宅のほうも雨が降っていて寒かったのですね!?
こちら京都でも、
昨日から本当に寒くてあっという間に冬になってしまったような気分です。
のまちんゎ暖かい場所で寛いでいますね~(^∀^)
にゃんこゎ家の中で一番の特等席をよく知っていますよね!?
お手手伸ばして寛ぐのまちんとっても可愛かったです☆
  1. 2008/11/09(日) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

素敵な湘南風景!
ちぃくん日記に間違えてきたかとおもったw
楽しかったねー!こちらこそありがとっ♪
  1. 2008/11/10(月) 12:03:19 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

横浜、とっても素敵なところですよ~e-420
ぺんこさんも是非遊びに行ってみてくださいね!
あ、買い物も楽しかったですぅ~(笑)
夕日ほんとに綺麗でした~e-420
ずっと眺めていたかったです・・・。

ここ最近、高知も一段と寒くなりましたよ。
でも、のまちんはあったかグッズに囲まれて、おうちでぬくぬくしております(笑)




ちぃママさん

綺麗な夕日だったよね~・・・e-420
写真、沢山撮っといて良かった~e-465
  1. 2008/11/10(月) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/174-16c386f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
