のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達にゃんこ♪

みなさん、こんにちは~!

今日は、湘南の ちぃくんち のお隣で暮らすディーンくんを紹介します!

とっても可愛いにゃんこさんでしょ~420

ちぃくんと仲良しさんなんですよ~465

ディーンくんは、ときどきこの玄関の前でまったり日向ぼっこしています343

素敵なお花が沢山咲いていて、いい眺めですね~。

 

ディーンくん1 

 

 

ディーンくん2

 

とっても人懐っこいディーンくん、私もナデナデさせてもらいました415

実はディーンくんには、ドリーちゃんというとっても可愛い妹にゃんこがいるんです。

でも、ドリーちゃんは9月に天国へいってしまいました・・・。

ドリーちゃん、きっとお空でいっぱいいっぱい走り回っているでしょう。

そして、ディーンくん、家族の方々、お友達をお空から見守っていると思います。

ディーンくん3

ディーンくん、いつかまた遊ぼうね!420

 

  

今日ののまちん251

どアップのまちん

 どアップ~~~!!!

のまちん、普段はカメラ向けるとそっぽ向くことが多いんですが、

今日はめずらしく、超至近距離でカメラ目線です!(笑)

                                                     つづく 


めずらしくカメラ目線なのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/11(火) 00:42:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた美味しい料理~♪ | ホーム | 横浜ベイサイド♪>>

コメント

ディーンくんもとっても可愛い猫さんですね~(^∀^)
新しい可愛い猫さんが見られてとても嬉しいです!
ディーンくんとても人懐っこいのが3枚目の写真でよくわかります。
可愛いなぁ~私もナデナデしてみたいです。
ディーンくんの妹ドリーちゃん、
9月に天国にいってしまったのですね・・・。
ディーンくんも寂しいでしょうね・・・でも、
天国からディーンくんのことやご家族のことを見守ってくれていますよね!?

ドアップののまちんとっても迫力あって可愛すぎます~(^∀^)
こんなに可愛く見られちゃうとデレデレしてしまいそうです(笑)
  1. 2008/11/12(水) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

おっディーン君だ。
人なつっこいのね~。
リードつけて日向ぼっこしてるの気持ちよさそう。

きゃー!のまちんのどあっぷ!
桃色お花が超キュートねー。
うちのモモちゃんは近くで見せてくれないから堪能させていただきましたぞ。
  1. 2008/11/12(水) 01:26:10 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ディーンくん。人懐っこい子ですね。
ムサシなら、腰が引けてます。。。

いや~ のまちんのお顔のUP♪
ピンクのお鼻。かわゆい! ←我が家の2ニャンには全くない色ですから~(爆)

↓ 夕焼けの写真。なんて綺麗なんでしょう。
  水平線と夕日。しばらく見てないな~。
  1. 2008/11/12(水) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. ムサシママ  #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ぺんこさん

ディーンくん、とっても人懐っこくていいこでしたよ~e-266
ナデナデできてすっごく嬉しかったです!e-420
妹のドリーちゃん、きっと天国でみんなのこと見守ってると思います。

のまちん、すごくご機嫌でゴロリンしてました。
ご機嫌でカメラがあんまり気にならなかったのか、ドアップで撮れました~(笑)




チビちょんさん

リードつけてお外いいですよね~
ディーンくん、とっても気持ち良さそうでしたよe-420

のまちんのお鼻、もっとピンク色になったりもっと白くなったりします。
寝起きはたいてい白なんです。。
モモちゃん、元気かにゃ~?e-251




ムサシママさん

ディーンくん、ほんとに可愛かったですe-266
ムサシくんは腰が引けちゃうの?
のまちんはまず、人前に出る訓練しないとな~(汗)

ムサシくんと小梅ちゃんのお鼻もとってもかわゆいですよ~e-465
のまちんのお鼻の色、時々変化するんです(笑)
湘南の景色、とても素敵でした~e-420
  1. 2008/11/13(木) 18:22:52 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/176-e26b2035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
