のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた美味しい料理~♪

みなさん、こんにちは~!

今回の関東の旅は、友人に会いに行く目的もありましたが、

埼玉に住んでいる祖母に会いに行くのも大事な目的の1つでした。

祖母は今年で92歳になりました。

普段はなかなか外出できないのですが、

今回、少しの間一緒に外を散歩することができました420

 

近くに可愛い花が咲いていました397

花1 

 

花2

 

 

そして yukabellさんちで、またまた美味しい食事をいただきました~420

手作りピザ

yukabellさんの手作りピザ~

 

フレッシュサラダ

新鮮なサラダ~

 

ラフランスの生ハム巻き

ラフランスの贅沢生ハム巻き~

生ハムが崩れているのは、私が巻いたからです(爆)

yukabellさん、とっても美味しかったです420

ご馳走様でした~~~466420

 

 

251さて、ほっぺぽっちゃりのまちん登場です(笑)

ほっぺぷっくりにゃ

前回ののまちんのほっぺは、ほっそりしてたのにね~(笑)

ほっぺににカリカリでも入ってるんでしょうか~!?

                                                   つづく 


ポチャポチャのまちんに応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/12(水) 22:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<離さにゃいにゃ~ | ホーム | お友達にゃんこ♪>>

コメント

masaさん

のまちんも私も全然大丈夫よ!(爆)
あ、今日の更新できるかな~・・・・・・^^;
  1. 2008/11/13(木) 18:34:21 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

サラダはまだしもピザと生ハムラフランスが
スプラッタな外見でごめん・・・(^。^;)

あら、masaさんからお便り来てるね。
  1. 2008/11/13(木) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

どれも美味しかったよ~~~e-420
ほんとにどうもありがとうe-466
しっかし、生ハムの巻き方、なんてヘタな私なんでしょう・・・(滝汗)
  1. 2008/11/14(金) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/177-0b955744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
