のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離さにゃいにゃ~

みなさん、こんにちは~

今日は旅日記はお休みです。

251その変わりに、ゴロリンのまちんをどうぞ~!(笑)

 

離さにゃいにゃ~1 

のまちん:「お日様ポッカポッカあったかいにゃ~343

ゴロリ~ン

 

離さにゃいにゃ~2

のまちん:「にゃにゃっ!?これはなんにゃ???」

 

 

離さにゃいにゃ~3

のまちん:「おりてこい!おりてこーい!!」

チョイチョイ

 

離さにゃいにゃ~4

のまちん:「ヨシ!今にゃーーー!」

 

グワシッ!!!

離さにゃいにゃ~5

のまちん:「捕まえたにゃーーー!!!」

 

離さにゃいにゃ~6

のまちん:「絶対離さないにゃ~~~」

グイグイィィ~~

のまちん、離すまいと必死です(爆)

                                                       つづく

必死で引っぱるのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/14(金) 22:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<美味しいランチ&ハッスルのまちん♪ | ホーム | またまた美味しい料理~♪>>

コメント

のまちんのお手手あげている姿がすっごく可愛いです(^∀^)
のまちんの狙っているものゎ何かな~?と思っていると、
そこにゎ羽のおもちゃがあったのですね!?
一生懸命引っ張るのまちんが可愛かったです♪
私ものまちんと遊んであげたいです~(^∀^)
にゃんこゎ一度捕まえると離さないぞ!と必死ですよね(笑)
  1. 2008/11/14(金) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

アノおもちゃかにゃ?
↑まささん 優しい~
  1. 2008/11/15(土) 13:58:40 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

のまちん、この羽のオモチャに凄く食いつきがいいです(笑)
まるで、本物の鳥を狙っているかのようです!
ぺんこさんにも是非のまちんと一緒に遊んでもらいたいです~e-343




masaさん

のまちんは特に変わったこともなく元気よe-465
月間最多更新頑張る!
でも、今日は更新お休みしますぅ ^^;




ちぃママさん

はい、そうです!豪華な猫じゃらしにのまちん大はしゃぎ~~e-251e-420
ママさん、どうもありがとう~e-415

masaさん、明日横浜に出没するらしい。。
  1. 2008/11/15(土) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/178-65646e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
