のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいランチ&ハッスルのまちん♪

みなさん、こんにちは~

今日の旅日記は yukabellさん と食べに行ったランチを紹介します!

新宿高島屋内にある【欧風料理】つばめグリル

美味しいランチ1 

トマトの前菜~

 

美味しいランチ2

カキのフライ~

 

美味しいランチ3

和風ハンバーグ~

ボリュームがあってとっても美味しかったです420

そして、ここは素敵な庭園があるんです。

せっかくなんで、外で食べました。

し、しかし、だんだん風が強くなってきて寒くなってしまい、

食事が終るとすぐに店を出ました(汗)

あっ、庭園撮り忘れたぁ~~~(超汗)

 

 

251のまちんは、私が拾ってきた草でハッスルしてま~す!

ハッスルのまちん1

のまちん:「早くボクにちょーだいにゃ!」

 

 

ハッスルのまちん2

のまちん:「届かにゃいよ~」

 

 

ハッスルのまちん3

ペシペシ・・・・・・

 

ハッスルのまちん4

のまちん:「うにゃ~~~~~~!」

ピシーーーーー!!!

 

早くよこせと言わんばかりに睨まれました・・・・・・^^;

                                                    つづく 


ちょっとイライラしているのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/16(日) 22:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リラックスにゃ~♪ | ホーム | 離さにゃいにゃ~>>

コメント

今回もとっても美味しそうな料理ばかりで見ているだけでヨダレがでそうです(笑)
特に前菜からもう美味しそうですよね~!!
トマトの前菜大好きです(^∀^)
牡蠣のフライも和風ハンバーグもたまりませんね~♪
和風ハンバーグ大好きなので、
ぜひ機会があれば食べてみたいです!

そして今日ののまちんも可愛いですね~(^∀^)
なかなか取れないからのまちんのカッコいいお目目で睨まれてしまったのですね!?
私ものまちんと遊びたくなります♪
  1. 2008/11/17(月) 00:32:22 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

おー。美味しそうなご飯が~。
つばめグリルって行ったら高級レストランじゃございませんかぁ。
私も食べたーい。

のまちん目がキラキラしてるね。
ん~。キバキバが可愛い~。
  1. 2008/11/18(火) 02:14:14 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

masaさん

研修、あと2日で終るね。
頑張って!!!e-271




ぺんこさん

すごく美味しかったですよ~e-420
ジャガイモも付いてたので、お腹いっぱいになりました^^
ぺんこさんも良かったら行ってみてくださいねe-343

私が本気で遊ばないから(カメラ撮ってるから)
のまちん、だんだんイライラしてきたみたい(爆)




チビちょんさん

ランチだったので、なんとか食べることができましたよ。
やっぱりランチはお得ですね~(笑)

のまちんのキバキバでよく噛まれます・・・^^;
  1. 2008/11/18(火) 15:55:46 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/179-397a01cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
