のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手入れにゃ~♪

のまちんは、なぜか、顔につける『乳液』が好きで、


私が洗顔をして、顔につけ始めると、すぐ察知して走り寄ってきま


す・・・。 


 


EPSN1114.jpg


    「クンクン!早くナメたいニャ~~!!」 


waka:「ゲッ!また来た~~~・・・もぉ~~~~


    これは、ナメるものじゃないってばぁ~~~。<(`^´)> 」 


 


              ゆさゆさ!!


EPSN1116.jpg


     「早く早くーーーーーーーっ!!」



waka:「・・・・しょうがないなぁ・・・・・・・少しだけだよっ!」




そして、手のひらで、のまちんを軽くナデナデ。


すると・・・・・・


 


EPSN1113.jpg


    「僕もお手入れするもんね~~♪」 


 


EPSN1109.jpg


  「僕って意外と、乾燥肌なのニャ~~!


  乾燥はお肌の大敵ニャのだ~~!」


                                                                                      つづく


 


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/03/12(月) 16:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<動けないニャ~~ | ホーム | 大作戦!?>>

コメント

猫とミルク系!

のまちん、乳液好きなのぉー!?
ミルキーな感じだからなのかしら?
猫ちゃん、ミルキーなもの、結構好きですよね?
ちぃくんはクリーム系も好きです。
100円のクリームパンは食べないけど、
ケーキ屋購入のゴージャスショートの生クリームは狙います 笑
ぺろぺろしてるのまちん、ナイスショットです!
可愛いぃよぉ~v-10
  1. 2007/03/12(月) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. ちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

え~~~~!!
乳液をペロリンしておいしいのかな~?
のまちんって美容意識が高いのですねv-352
見習わなくちゃ・・!
ゆさゆさしているのまちん、可愛すぎ~です♪♪
  1. 2007/03/12(月) 23:35:29 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんったら、
見かけによらず乾燥肌なのかしら?v-290
ペロペロした後ののまちんが、
なんだかいつもよりさらにかっこよく見えます!!
私もゆさゆさされてみたいです~(●^^●)
可愛いなぁ!!
  1. 2007/03/13(火) 01:00:49 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

美味しいのかなぁ

友人の所の猫さんも、お化粧水が好きでべろべろ舐めるって言ってましたね。
化粧水変えたら吐いちゃうので、もとに戻したんですって。
のまちん、オトコだってお手入れ大事だもんね~。
でも、美味しいのかな~???(@O@)
  1. 2007/03/13(火) 02:36:05 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

そっか~
のまちんのその美肌はお手入れの賜物だったのね(笑)
お手入れ後ののまちん、ぴっかぴか!
のまち~ん、どこの乳液を使ってるの~?
美肌の秘密おしえてね~~(笑)
  1. 2007/03/13(火) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

はじめまして

白黒柄ののまちんちゃんの、ひっくり返った顔がかわいいです。化粧水のにおいが好きな猫は、他に聞いたことがありませんでした。親友の飼っている猫は、家族がメイクを始めると嫌がるそうです。親友の家族(女性だけ)はいつも、NOメイクなのです。メイク道具を出すと家族が出かけてしまい、自分が一人ぼっちになると知ってるからだそうです。のまちんちゃんが無邪気に化粧水が好きなのは、そんな心配がないからですか?幸福な猫ということですね!
  1. 2007/03/13(火) 09:52:28 |
  2. URL |
  3. AYUMI@ #-
  4. [ 編集]

ちびママさん
なぜか、乳液のにおいに敏感なんですよねぇ。。
毎回大騒ぎで大変なんですっ (>_<)
ちぃくんはクリーム系が好きなんですねe-266
しかも、ゴージャスケーキ限定ですかーー(笑)
違いの分かるにゃんちゃんだわ!う~~ん、ニャンダム(マンダム)!!




mimioさん
きっと、おいしい味がするんでしょうねぇ・・・
ご飯をせがむ時よりも、すごいんです ^^;

この乳液、美白成分はいってるしいぃ~
ほんと、私に似て、e-420美容意識が高いんだわ~~!
な~んて(笑)




ぺんこさん
冬は乾燥するから、ペロペロお手入れするんでしょうかね!?
お手入れ終わったら、とても満足そうな顏するんですe-465
ほんとは、やめてほしいけど、せがまれると、ついナデナデ
してしまいます・・・^^;




チビちょんさん
お友達の猫ちゃんは、化粧水が好きなんですか~e-343
でも、変えたら吐いちゃうなんて・・・いつもの化粧水と思って
おもいっきり舐めたんでしょうか(笑)
のまちんは、変えたらどうなるかな~~(?_?)

これからは、オトコもお手入れ大事ニャ~~~
味にもにおいにもこだわるのニャ♪(=^・^=)




きょーこさん
僕、毎日のお手入れは欠かさないニャ~~♪
だけど、飼い主さんが使ってる乳液は、実は、
どこにでも売っている、リーズナブルなやつなので、
僕としては、もう少しグレードの高いのにしてほしいニャ~
そしたら、もっとe-420ぴっかぴかになるニャ ♪(=^・^=)




AYUMI@さん
はじめまして、訪問&コメントありがとうございますe-466
お友達の猫ちゃんは、メイクすると逃げちゃうんですか~
のまちんは、メイクしてるときは、少しおとなしくなります。
でも、その前は乳液つけてるから、テンションめちゃくちゃ高いですけどね(笑)
こんな単純な猫ですが、よかったら、また遊びに来てくださいね!!






  1. 2007/03/14(水) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/18-74b43324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
