のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラックスにゃ~♪

 みなさん、こんにちは~

今日は、まったり毛づくろいするのまちんをごらんください!

と、その前に・・・・

実はmasaさん、1週間前から関東に上陸しています。

あ、誰かさんと違って、遊びで行ってるのではありません(爆)

今週金曜日には帰ってきます。

なので、私とのまちんは仲良くお留守番中~415

 

 

のまちん、私の足の間にどっかり腰を下ろして毛づくろいしています(笑)

リラックスにゃ~1 

のまちん:「毎日の毛づくろいはかかせないにゃ~」

 

リラックスにゃ~2

のまちん:「あんよも綺麗にするにゃよ~」

 

リラックスにゃ~3

のまちん:「ふぃ~、ちょっと休憩にゃ~」

 

リラックスにゃ~4

のまちん:「この背もたれ、最高にゃね!420

 

リラックスにゃ~5

のまちん:「にゃんだか眠たくなってきたにゃ~~~」

 

私この体勢、辛くなってもガマンしてしまいます(笑)

                                                     つづく

リラックスのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/18(火) 20:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<のまちんの反応 | ホーム | 美味しいランチ&ハッスルのまちん♪>>

コメント

masaさん、出張中なのですね!?
そして今ゎのまちんとwakaさんがお留守番をなさっているのですね~(^∀^)
のまちんってば可愛く寛いでいますね~!
しかもwakaさんの足の間だったのですか!?
あんみつも冬場になるとお布団の上で足の間で寛いでくれるのですが、
まだもう少し先のようなのでのまちんのこの可愛さが羨ましいです~!!
嬉しい反面、体勢が辛かったりするのですよね~(笑)
  1. 2008/11/19(水) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちんママを独り占めなのね~。
寄り添っちゃって可愛い~。
まったり毛づくろいしちゃって、すっかり寝の体制ですね。
ここで寝られるとホント動けないよね。
でもやっぱり我慢しちゃうんだよね~。(^^;
いっぱい甘えなね~のまちん!
  1. 2008/11/19(水) 02:13:03 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

masaさん

e-465のまちん、余裕よ~(笑)
帰ったらお尻ポンポンしてあげて!




ぺんこさん
のまちん&私は、いつも以上にまったりですよ~(笑)
しかし、masaさん明日には帰ってきます!
急に寒くなったせいか、のまちん、寝るときは
私のお布団に入ってきて、ピッタリ寄り添って寝てるときがありますe-415
あんみつちゃんも近いうちに、ぺんこさんの足の間でくつろぎそうe-343




チビちょんさん

この体制、ずっとだと辛いんですよね~
2日前までは、ソファーでのまちんとラブラブな関係だったんですが、
昨日コタツを出したとたん、のまちんはコタツから
なかなか出てきてくれなくなりました・・・e-263
  1. 2008/11/20(木) 11:27:30 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/182-eb3dbf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
