のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちんの反応

みなさん、こんにちは~

ここ最近、急に寒くなりましたね・・・。

みなさん、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

さて、今日masaさんが、関東で10日間の研修を終え、先程家に帰ってきました!

みなさん、のまちんの反応気になりませんかぁ~~~?(笑)

ちなみに、私が2週間家を空けて帰ってきたときの のまちんの様子は

コチラです!
↓  ↓  ↓
帰ってきたにゃ??

 

その前に・・・

masaさん、夜7時頃帰って来るということだったので、

外で待ち合わせてして、ご飯食べてきました。

広島風お好み焼き 『八丁堀』

数年前に家の近くに移転してきました。

私は随分昔から、こちらのファンなんです415

 八丁堀1

 

 

八丁堀2

 

  

さあ、お待たせしました~(笑)

masaさん帰ってきて、すぐの のまちんの様子です!

のまちんの反応1 

スリ~~~~~

あれ???普通に玄関に迎えにきている・・・・・・。

私のときは、すごい距離があったのに・・・・・・・。

 

のまちんの反応2

バリバリバリバリ~~~~~

なぜか、張り切って「特大爪とぎ」をといでますぅ~

 

のまちんの反応3

ズイ~~~~~~

のまちん全然恐がっていませ~ん

むしろ積極的

 

 

のまちんの反応4

のまちん:「ポンポン嬉しいにゃ~~343

いつものようにポンポンをしてもらっています・・・・。

 とっても意外な結果でした!!!

すごく警戒すると思ったんですが。。

 

そして、この のまちんの反応を分析すると・・・・・・

masaさんが何日家を空けようが、のまちんにはあまり関係ないということが判明しました(爆)

                                                   つづく

いつもののまちんにポチッとよろしくお願いしま~す!(=^・^=)/
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/21(金) 22:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<香北町を満喫~♪ | ホーム | リラックスにゃ~♪>>

コメント

masaさん研修を終えられて帰ってこられたのですね!!
10日間お疲れ様でした!
そしてのまちんの反応とても楽しみにしておりました(^∀^)
のまちんゎでもスリ~っと可愛い反応でしたね~!
wakaさんゎ家をあけると寂しくてのまちん距離を置いちゃったけど、
masaさんの場合ゎ家をあけても関係なかったのですか?!
でものまちんとても嬉しそうに見えます(^∀^)
嬉しそうなのまちんを見ると可愛くって私まで嬉しくなっちゃいます~♪

そしてとっても美味しそうな広島風お好み焼き!!
私ゎ関東風より広島風のほうが好きなので、
ぜひ食べてみたいです(^∀^)
  1. 2008/11/22(土) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

はい、masaさん、無事に帰ってきましたよ~
のまちんの反応には、驚きましたよ!!!
そして、軽くショックです・・・e-263
でも、よく考えてみると、masaさんがいない間、
のまちんはずっと私と居るから、
別に寂しくはないんですよね~(笑)
のまちん、いつもの感じでmasaさんに接していましたよ。

広島風、私も好きなんです。
そばも好きだけど、うどんの方が好みですe-343
  1. 2008/11/24(月) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

うどんって知らなかった・・・。
でもおいしそう!

wakaちゃんがいないのはもっと喪失感大だったんだよね。
普段ずっと一緒にいるからねえ。
きゃわいいものだ、猫って。
  1. 2008/11/24(月) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

うどんも美味しいよ~e-420
家で作るときも、必ずうどんは入れてる!

のまちんにとって、私が長期で家を空けることは、かなりきつい事だったのかな~。
でも、masaさんの場合は・・・・(爆)
  1. 2008/11/25(火) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/183-357e65bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
