のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちもお気に入りにゃ~

みなさん、こんにちは~

今月、なんと月間更新新記録を達成しました~~~420

といっても、たったの15回ですけど(汗)

でも、私の中では相当頑張りましたよ271(爆)

 

さて、そんなことはお構いなく、のまちんは250カエルさんベッドでスヤスヤ夢の中~(笑)

引き寄せられるにゃ~1 

のまちん:「ムニャムニャ・・・・・・・」

 

目が覚めたのまちんは・・・・・

引き寄せられるにゃ~2

ムクッ

 

大あくび~~(笑)

引き寄せられるにゃ~3

のまちん:「フニャ~~~~~!!!」

 

そしてのまちん、カエルさんベッドから移動中です!(笑)

引き寄せられるにゃ~4

のまちん:「う~ん、よく眠ったにゃ~ん266

 

そして、目の前にあるコタツの中に入っていきましたよ(爆)

引き寄せられるにゃ~5

ズリズリ~~~~

コタツの中でもまったり休憩中~

引き寄せられるにゃ~6 

 のまちん:「ここはあったかポカポカにゃ~343

そしてのまちん、こたつが熱くなると、再びカエルさんベッドへ戻っていくのであります(爆)

                                                      つづく


カエルさんベッド&コタツが大好きなのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/11/29(土) 22:48:21|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お昼寝のまちん♪ | ホーム | 香北町を満喫~♪>>

コメント

やっぱりコタツっていいですよね~!!
我が家にゎコタツゎないのでのまちんの可愛く入る姿を見ていると、
欲しくなってしまいます(^∀^)
やはりコタツの中でのまちんゎ丸くなりますか?
カエルさんベッドで寛ぐのまちんもすっごく可愛かったです♪
気持ち良さそうに寝ているのまちん、
カエルさんベッドが居心地がいいのでしょうね~!?

月間更新新記録おめでとうございます!!
それだけたくさんのまちんに会えたということですものね~♪
これからもたくさんの更新楽しみにしています(*^∀^*)
  1. 2008/11/30(日) 01:32:04 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

コタツ大活躍しています!
のまちんにとっては必需品かも(笑)
のまちん、コタツの中ではダラ~ンと伸びていることが多いんですよ~(笑)
そして毎日、大好きなコタツとカエルさんベッドを往復していますe-343

これからも、この調子で更新できたらいいなと思ってはいるんですが、
どうなるでしょう・・・^^;
  1. 2008/12/02(火) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/185-3708b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
