のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へばりつくのまちん

みなさん、こんにちは~

またまた久しぶりの更新です330

実は最近、テンションが低くて、なかなかブログ更新できないのですが、

のまちんが変わった行動を始めたので報告します(笑)

 

網戸にへばりつくのまちん(笑)

これは普段からしているので、別に変わったことではありませ~ん。

ほんとはやめてほしいんですけどね・・・・・^^;

へばりつくのまちん1 

 

のまちん、網戸にへばりついて、何かしてるんですよね~

へばりつくのまちん2

 

実は、網戸をベロベロ舐めています~(汗)

のまちん、いろんな部屋の網戸にへばりつくんですが、ベロベロするのはここだけです!

ちなみにここはキッチンです。

ここの網戸は、まだ綺麗にしてないからやめてほしいですぅ~~~263

 

へばりつくのまちん3

 

 

このうしろ姿を見ていると、なんだかのまちんが、だんだんヤモリかイモリに見えてきます・・・・・。

へばりつくのまちん4

と、とりあえず、網戸を綺麗に拭くことにしま~~~す・・・・^^;

                                                      つづく

網戸好きののまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/12/16(火) 20:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スコティッシュのまちん!? | ホーム | ランチ&ハッスルのまちん♪>>

コメント

可愛いですね~(笑)
最初にのまちんが網戸にくっついているのを見て、
驚いたのを思い出してしまいました(^∀^)
今でもやはり網戸にくっつくのが好きなのですね!
そして、
キッチンの網戸がのまちんのお気に入りなのですか♪
何か美味しい味がついているのかもしれませんね!?
後ろからのまちんの様子を見ていると、
本当に可愛くって最高です(^∀^)
  1. 2008/12/16(火) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちん、やもりみたいやねぇーi-179
キッチンの網戸、おいしいのかな??
私の部屋の網戸、にゃんズにやられて破けてます。。
夏は蚊が入りまくりです~~i-252
  1. 2008/12/17(水) 10:11:49 |
  2. URL |
  3. あゆり #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

のまちん、相変わらず網戸にへばりついていますよぉ~(笑)
しかも、今度は網戸をザリンザリンと
音をたてながら舐めてますe-330
いったいどんな味がしてるんでしょうねぇ・・・^^;
網戸にへばりつくのは困るけど、このうしろ姿を見るのは
ちょっと面白いですよe-343




あゆりちゃん

キッチンの網戸、いろんな味がブレンドされていい感じなのかな?(笑)
やもりのまちん、毎日いろんな網戸にへばりついてるから
うちも穴だらけだよぉ~~~e-263
蚊が入ってくるのも困るよねぇ(>_<)
e-2513にゃんず元気かい?また遊びにいくねe-343
  1. 2008/12/18(木) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/188-d0007006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
