のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコティッシュのまちん!?

みなさん、こんにちは~

更新頻度がますます減っていく中、

気がつけば、クリスマス目の前ではあ~りませんかぁ~~~~(汗)

まぁ焦ったところで、うちはちょこっとご飯作る程度ですけど(笑)

今年はmasaさんにプレゼントも買って無いし330

ん!?去年も買ってないような・・・・・^^;

でも、のまちんにはクリスマスプレゼントを用意しましたよ~420

 

 

ここは、のまちんが好きな場所、私の膝の上です。

(厳密に言えば、私の膝+コタツ布団の組み合わせが好きなのまちんです。)

スコティッシュのまちん1 

 

そして、masaさんに頭を撫でててもらっています。

スコティッシュのまちん2

 にっこりほほえんで超ご機嫌です343343343

のまちんは頭を撫でてもらっているとき、よく耳を伏せているのですが

撫でるのをやめても、少しの間耳を伏せたままになってるときがあります。

その姿は、まるでスコティッシュホールドのようです !

 

 

スコティッシュのまちん3

どうですか?似てませんか~??(笑)

このゆるやかなカーブも好きなんですよねっ!420

明日はクリスマスイブ・・・なんとかブログ更新したいと思っています(笑)

                                                     つづく

スコティッシュのまちん!?にポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/12/23(火) 20:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今年最後の更新にゃ~ | ホーム | へばりつくのまちん>>

コメント

あ 明日は正午に駅で集合でお願いします。
鍋ぱーりーです。
よろしくー
  1. 2008/12/23(火) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

スコになったのまちんもとっても可愛いですね~!!
私ものまちんのゆるやかなカーブがとても好きです(^∀^)
とっても嬉しそうなのまちん、
とっても幸せなのですね~♪
wakaさんのお膝の上が好きなのですね~!?
凄く羨ましいです!

我が家もイブに何も考えていないので、
ケーキでも買ってごまかそうかと思っています(^^;)
  1. 2008/12/24(水) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ちぃママさん

はいは~い、只今電車に乗って移動中デス!
『ちくわぶ』食べたい。
  1. 2008/12/24(水) 11:37:06 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ちくわぶ 買っておいたよ
早く来て~
夕食は遅めの8時ぐらいにするね。
  1. 2008/12/24(水) 15:45:30 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

のまちん、頭を撫でてもらっているときだけスコに変身です(笑)
昨日のまちんのクリスマスプレゼントを買いに
ペットショップに行ってきました。
そこにとっても可愛いスコちゃんがいたので連れて帰りたくなりました~e-251e-266
ケーキ、うちは今年は無しです(爆)
変わりに、今からタルト作ります。(初めて作るからかなり怪しいデスe-330 )




ちぃママさん

やったーー!ちくわぶぅ~~~e-439e-420

あ~リアルに参加したいです・・・・・。
  1. 2008/12/24(水) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ちくわぶ、メールに添付して送るよ。
今日は塩だし系よ。
masaさんによろしく♪
ちゃんとごはん食べてねv-45
Merry Xmasv-255
  1. 2008/12/24(水) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

Merry Xmas~e-420
塩だしかぁ~、おいしそう~e-439
ちくわぶ添付よろしくデス。
ご飯(お肉)、もうちょっと食べないといけないよねぇe-330
明後日はガッツリ食べにいってきますe-271
  1. 2008/12/25(木) 13:01:34 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/189-6372301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
