のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動けないニャ~~

  


EPSN1178.jpg


 「ふぅ~~、ニャンか力が入らないニャ~~


 これから、家のパトロールしなきゃいけないのにニャ~・・・。」



 


EPSN1182.jpg


 「なんでかニャ~~~?・・・・・・。」




 


EPSN1174.jpg


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「も、もしかして、原因は、この電気ストーブかニャ!? 


 


EPSN1185.jpg


「ヨ~~シッ!スイッチを切ってやる~~!!早くパトロール行かない


 と怒られちゃうニャ~(汗)


 も、もう少しニャンだけどぉ~~~。。」


 


EPSN1188.jpg


 だみだ~~~体がいうこときかないニャ~~!!


 だ、だけど、出来る限りのことは~やったニャ!」


 




EPSN1179.jpg


「という訳で、今日のパトロールは臨時休業しますニャ


 あとはよろしく~!!


 あ~~あったかいニャ~~~♪」


                                  つづく


 




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/03/15(木) 11:41:35|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ネコ踊り? | ホーム | お手入れにゃ~♪>>

コメント

だらだらのまちん♪

のーまちん♪
最近またちょっと寒い日が続いてるもんねぇ。
のまちん兄?ちぃくんもストーブの前でだらだらよん。
そっちもやっぱり寒いんですか?
湘南も関東では暖かいほうなんですが、
ここんトコまた冬っぽい日々。
動こうとするんだけど・・・あ・・・ダメ・・・
ってトロトロ寝ちゃうのまちん、超可愛いっv-10
にゃんこはあったかいとこでだらだらなのですよんv-48
  1. 2007/03/15(木) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. ちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

のまちん、可愛すぎる~~~v-238v-238
うんうん、気持ちわかるよぉ。
春がきたかな?っと思ったら最近またちょっと寒くなってるしね~。
3枚目の写真が、イイ!!猫みたいじゃなくなってるよ~~~爆笑
うーんって頑張って手を伸ばしている写真も超可愛いよ~~v-238
  1. 2007/03/15(木) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

「スイッチ切ってやる~」と、
のまちんの手が頑張っている姿がもうたまらなく可愛いですね(●^^●)
寒いと暖かい場所でのんびりしたくなっちゃうもんね!!
のまちんの気持ちが凄くわかります。
(私も同じだから・・・)

のまちん、
やるだけのことゎやってみたけどやっぱり体ゎ正直なのね(^∀^)
そんなのまちんが可愛いです~!!
  1. 2007/03/16(金) 01:08:22 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

どっちかって言ったら・・・

寒い時は寝るに限るよね~~~。
でも、どっちかって言ったら、ストーブよりもこたつがまずいんじゃぁないのかな~(^o^)
ベロ~んとしてるのまちん最高!

そうそう、家のモモにやっと会って頂けましたね。
のまちんによく似てるでしょう?
初めてのまちん見た時に私も思いました。
きっとご縁があるのよね~。
  1. 2007/03/16(金) 01:57:02 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ちびママさん
高知も、まだ寒いんですよぉ・・・
暖房器具は、まだまだ、はずせないですね!
ちぃくんも、だらだらまったりと過ごしているのねぇe-343
のまちん、今も、コタツの中で、伸びきってま~す(笑)




mimioさん
ほんと、また寒くなりましたよねぇ・・・(>_<)
のまちんは、コタツから上半身を出したり、引っ込めたりして、
体温調節しながら寝てますよ~e-251
私も、時々、のまちんが人間に見えるときがあります(笑)




ぺんこさん
コタツ&電気ストーブの暖かさには、
勝てなっかたようですが、
のまちんなりに頑張ったみたいなので、
今回は、大目にみてあげることにしましたよ~e-415
なんて寛大なわ・た・し(笑)




チビちょんさん
ハハッ!「ストーブじゃなくて、コタツだろっ!!」って、
ツッコミたくなりませんでしたか!?

モモちゃんとのまちん、顔もそうだけど、体の模様も
似てると思うんですよぉ。
ほんとに、なにかの縁を感じてしまいますよ~(*^_^*)



  1. 2007/03/16(金) 16:22:53 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/19-c4b37b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
