のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新にゃ~

みなさん、こんにちは~

今年も残すところあとわずかです。

先週、クリスマスの記事をすっかりサボってしまいました330

今さらですが、載せてみました・・・^^;

 だけどその前に・・・・クリスマス前に行ってたライブです。

masaさんも出演してました。

さぁ、どこでしょう~?(笑)

masaさんライブ1 masaさんライブ2

 

さて、今年はケーキも手作りしました。とっても経済的~!(笑)

でも、味はイマイチ263

キノコのスープパスタ  クルミ、クランベリー、甘酒のタルト

 

そして、のまちんのクリスマスプレゼントはこれです!420420

チェダーチーズ1 

チェダーチーズのオモチャです。ネズミさんのオモチャもも付いてますよ~347

 

チーズの箱に、ネズミさん、新聞紙を丸めたボール、キャットニップ、またたびの木などなど

いろんなオモチャを入れてみました~。

のまちん、早速チーズの穴に手を入れてチョイチョイしています。

チェダーチーズ2  

のまちん:「早く出てきてにゃ~」

 

今度は、顔ごと突っ込んでいますよ(爆)

チェダーチーズ3

のまちん:「お~~い!どこ行ったにゃ~~~?」

 

横の穴からもチョイチョイ~~~

チェダーチーズ4

のまちん:「にゃかにゃか取れにゃいよ~~」

 

なかなか取れないオモチャをジ~~~~っと見つめています(笑)

チェダーチーズ5

のまちん:「ウ~~~ン手ごわいにゃ~~~」

 

のまちん、満足していただけたでしょうか?(笑)

チェダーチーズ6

のまちん:「取れそうで取れにゃいのが楽しいにゃ~~~343343343

 

ところで、私しばらく更新サボってたあいだに、ちょっと脚をケガしてしまいました330

階段で脚を滑らせ、膝を強打してしまいました・・・。

お医者さんによると、完治するのにあと数週間はかかるそうです(汗)

痛みは続いてますが、生活にはほとんど支障はありません。

みなさんも階段気をつけてくださいね~^^;

さて明日は、手作りおせちに挑戦しますよ~271

やはり経済的理由からです(爆)

 

最後に、みなさん、今年ものまちんブログを応援してくれてどうもありがとうございます415

来年もゆる~いブログになりそうですが、のまちん共々、どうぞよろしくお願いしま~す!

それではみなさん、良いお年を~420

                                                        つづく


来年もどうぞよろしくお願いしますにゃ~~~(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2008/12/30(火) 22:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2009年 明けましておめでとうにゃ~♪  | ホーム | スコティッシュのまちん!?>>

コメント

えぇ!?wakaさん大丈夫??
無理せずお大事にしてね~~。。
masaさんは確かドラマー。。。^^
クリスマスプレゼントで遊んでるのまちん、可愛いv-238
ちょいちょいってやってるお手手も、除いてる後頭部も全部可愛いな~~♪
ケーキ美味しそう!おせちも全部手作りだなてえらいよ~~><
  1. 2008/12/31(水) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

wakaさん、脚を怪我してしまったのですね!?
痛みが続いているというのが心配です・・・。
どうかあまり無理せず安静になさってくださいね!?

masaさんゎドラムの方かしら~?(^∀^)
ドラムってとってもかっこよくて素敵です!!
私もライブ見てみたいです♪
そしてとっても美味しそうなケーキ、
こんなに素敵なケーキが作れるなら家で作るほうがいいですね!
のまちんのおもちゃもとっても可愛いです!
こんなに楽しいおもちゃがあるのですね~!?
お顔を突っ込んでいるのが最高に可愛かったです(^∀^)

今年もたくさんのまちんに癒され、
そしてwakaさんとmasaさんのブログ楽しませていただき本当にありがとうございました!!
2009年もどうぞ宜しくお願い致します☆
良いお年を~(^∀^)
  1. 2008/12/31(水) 02:32:50 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

masaさん、どうせなら会社にヅラしてっちゃえ!

wakaちゃん、自分の家で転んで災難だったね。
ひびとか入らなかった?
お大事にね。

ケーキ、おいしそ!
今年は皿鉢おせちじゃないのね。
手作りえらいえらい。
私は実家行くのでお雑煮、お汁粉、出汁巻き卵くらいしか作ってない。
  1. 2009/01/01(木) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

あけましておめでとう~

wakaちゃん、膝大丈夫??
そういえば、宇田多ヒカルも自宅で転んで顔を怪我したってニュースで出てたよ(^_^;)
自宅といえども危険が・・・。wakaちゃんちは、階段が多いから大変だよね。早く治りますように・・・(-人-)

ケーキも手作りしたのね!すごーい。ひょっとして、これ、マクロビケーキじゃない??おせちも手作りなんてすごいね。
私は今年はケーキもおせちも手作りせず。
だって、作っても余るもん←いいわけ★
  1. 2009/01/01(木) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集]

mimioさん

急いで階段駆け上がってて、思いっきり滑ってしまったe-330
歳のせいなのか、なかなか治りが遅いですぅe-263

ドラム、正解で~す!e-465e-420

のまちん、チョイチョイ楽しく遊んでくれますe-343
このチェダーチーズ、いろんな物を詰めれるのでオモチャ箱になっています(爆)
ケーキ、甘すぎました・・・。クランベリー入れ過ぎたかも。
おせち、なんとか完成しました。でも、全部手作りじゃないんです^^;
かまぼこ結構入ってます(笑)





ぺんこさん

生活は普通にできるんだけど、やっぱり痛いですe-464
私、かなりおっちょこちょいなので、よくいろんなとこをぶつけてしまうんですよ(汗)
焦って階段駆け上がるのはよくないですよねぇ。
気をつけます^^;

そうです。ドラムがmasaさんです!
かっこいいと言ってもらって、masaさん喜んでいました(笑)
ハードロックでよかったら是非ライブ見に来てくださいね~!

ケーキ甘すぎて、食べづらかったです・・・^^;
チーズのオモチャ、現品限りの特価で購入できました(笑)
のまちんも気に入ってくれたようですe-343

昨年はいろいろありがとうございました!
これからもあんみつちゃん、ココアくんの可愛い日常を楽しく読ませてもらいますねe-343e-343
今年もどうぞよろしくお願いしま~すe-420




yukabellさん

多分、あのヅラで出勤したらみんなドン引きだよね(爆)

ひびは免れたけど、治るのしばらくかかりそうe-263
歩くより自転車移動が楽ですe-215e-282

今年は皿鉢無しで、グレードがメチャメチャ下がってます(笑)
  1. 2009/01/02(金) 00:38:15 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のりこさん

思ったより治りが遅い・・・e-263
でも、ひびが入ってなかったのが幸いですe-319
宇多田ヒカルは顔打ったのかぁ。それも痛そうだね(>_<)

ケーキは、卵、牛乳、砂糖入ってないからマクロビといえるのかな?
おせち、うちも余るよ~
だからっていうわけじゃないけど、実家におすそ分けするつもりです(爆)
  1. 2009/01/02(金) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/190-6b92004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
