のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年 明けましておめでとうにゃ~♪ 

251みにゃさん、今日はボクから新年のごあいさつをさせてもらいますにゃ!

420新年明けましておめでとうございますにゃ~~~420

今年もよろしくお願いしますにゃ~~415415415

 

明けましておめでおめでとうにゃ~♪ 2009  1 

 

wakaです。みなさん、こんにちは~!

476新年明けましておめでとうございま~す!420

今年もみなさんにとって良い1年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いします!

今年ものまちんブログ、ゆる~くなると思いますが、おひまな時に覗いてやってくださ~い(笑)

 それから、脚のケガですが、少しずつ良くなっています。

ご心配おかけしました(汗)

 

 

 

元旦は、昨年と同じく、近くの神社に初詣に行ってきました。

恒例のおみくじも引いてきました。

去年と比べると、私は今年も中吉でした。事が起きても慌てる事なく、静かにいなさいと書いてました^^;

           

明けましておめでおめでとうにゃ~♪ 2009  2

  

そして、家に帰って、手作りおせちを食べました。

おせちは、30日の夜から準備をして、大晦日は、朝から夕方までかかりました330(要領悪すぎ)

かまぼこの面積が広いのは気にしないでくださいね~(笑)

明けましておめでおめでとうにゃ~♪ 2009  3

 

そして、おせちを食べていると、のまちんが かまぼこを狙ってきました(笑)

明けましておめでおめでとうにゃ~♪ 2009  4

のまちん:「その卵が入ったのちょうだいにゃ!」

 

明けましておめでおめでとうにゃ~♪ 2009  5

のまちん:「早くくれにゃ~~~~262

のまちんには塩分高過ぎるので、今回は猫缶をあげました ^^;

 

そんな感じでまったりお正月を過ごしています。

と思いきや、実は、元旦の夜にプリンターが壊れて、(元旦の夜に年賀を作ってました 汗)

閉店間際の店に買いに行ってました ^^;

そんなハプニングもありましたけど、のまちんと楽しく過ごしています343

 

 

明けましておめでおめでとうにゃ~♪ 2009 6

のまちんは元旦の朝、44お日様にあたって、「しあわせのたね」 をあたためながら

おともだちにゃんこ、そしてみなさんのしあわせと健康を祈っていました420

 

                                                       つづく

今年もよろしくお願いしますにゃ~~~♪♪♪ (=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/01/03(土) 11:43:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おしりポンポン♪ | ホーム | 今年最後の更新にゃ~>>

コメント

あけましておめでとう!
もしかしてかまぼこ以外全部手作り?
一度全部手作りしてみたいんだけど
どうせ双方の実家に元旦、二日と帰るし・・・。

私も今朝足怪我した(笑)
ごはんあげようとしてカリカリのビンを足の指に落とした。
ずきずきしてるよ。
  1. 2009/01/03(土) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

あけまして

おめでとうございます。
昨年はお逢いできましたし、お世話になりました。
今年もまた良ければ香南市のイベントにもお越し下さいね。
今年もmasaさん、wakaさん、のまちんにとって素敵な1年になりますように!!
本年もどうかよろしくお願いします♪
  1. 2009/01/03(土) 13:11:53 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

のまちんもちぃくんと一緒だね~♪
み~んなのしあわせ願って たねあたためちゅうなんだね!
わかちゃんちにも い~っぱいしあわせのはなが咲くね
ちぃくんちもだよ!
わかちゃん おせちうまそーなんですぅ
今ママちゃんと見て「あら えらいわねぇ 美味しそうじゃなぁい♪」って言ってたよ(笑)
ちなみにうちのママちゃんも
「おせちは大変なのよぉ。あたしだって30日から準備して大晦日までかかるわ」だって♪
今年もよろしくねー
てか いつ来るの?来週?
  1. 2009/01/03(土) 15:38:58 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~。
手作りおせちスゴイ~!おいしそ~♪
のまちんじゃなくても狙っちゃう(笑)

今年も良い1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/01/03(土) 17:50:54 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますi-237

昨年はあんまり遊びにこれなかったマイペースブログなmomoですが、これからも見捨てずによろしくです~笑
おせちおいしそうi-176
  1. 2009/01/03(土) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
昨年ゎのまちんやwakaさん、masaさんにたくさん癒してもらい、
本当にありがとうございました(*^∀^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
可愛いのまちんたくさん見させてくださいね~♪

おせち、とっても美味しそうですね~!
私ゎおせちって作ったことがないので、
こんなに素敵なおせちを作れるwakaさんに憧れてしまいます。
のまちんゎかまぼこ狙いだったのですね(^∀^)
「しあわせのたね」をあたためているのまちん、
とっても可愛かったです♪
wakaさんの脚の怪我が少しずつよくなっていると聞いて安心いたしました。
  1. 2009/01/04(日) 02:20:37 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

yukabellさん

あけましておめでとう~e-420
頑張ってかまぼこ以外全部作ったよe-271
余ったので、実家にも少しおすそ分けしました。

足、大丈夫!?
お互い気をつけようね・・・^^;
今年もよろしくです!




はるさん

あけましておめでとうございます!e-420
昨年は、いろいろお世話になり、素敵なイベントにも
誘っていただいてありがとうございましたe-343
香南市は楽しいイベントが盛り沢山ですよね~
今年もはるさんのブログチェックして、行きたいと思っています。
e-251今年もよろしくお願いしま~す!




ちぃママさん

そうなの、のまちん、ちぃくんと一緒で元旦の朝に「しあわせのたね」を
あたためていたのe-420
みんにゃ幸せになりますように~ってe-251e-415

大ママさんの手作りおせちは、上品でスッゴク美味しそう~e-420
黒豆には金粉も入ってたよね?
美味しい手料理が食べれるちぃママさんがうらやましい~
今年もよろしくです!
そうですね、来週あたりから1ヶ月ぐらいお世話になりたいです。




きょーこさん

あけましておめでとうございます!e-420
のまちんは、私の手作りよりも
切っただけのかまぼこにしか興味がないみたいです(爆)

今年もみんなの日記を楽しく読ませてもらいますね!e-343
今年もよろしくお願いしま~す!




momoさん

明けましておめでとうございます!e-420
こちらこそ、なかなかコメント残せずすみませ~ん(汗)
同じくマイペースゆるゆるブログですが、(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!
みっちぇるん、今年もよろしくにゃ~んe-251e-343




ぺんこさん

明けましておめでとうございますe-405
こちらこそ、あんみつちゃん、ココアくんに日々癒されていますよ~e-266
今年もよろしくお願いしますね!

おせち、この歳で初めて作りましたよ(汗)
本の通りにはいかないものです^^;
今年はのまちんにもおせち作ろうかな!?(笑)
脚のことで、心配かけてすみません・・・。
歩いても痛みが少なくなってきたので、だいぶ楽になりました!
  1. 2009/01/04(日) 17:58:52 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/07(水) 19:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/191-6750c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
