のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼寝のまちん&ドライブ

みなさん、こんにちは~

相変わらず、ゆるい更新が続いています・・・^^;

毎日寒くって外に出るのが辛いですが、

今日は久しぶりにドライブに行ってきました!

 

なので、のまちんにはお留守番してもらいました。

お昼寝のまちん1 

 のまちん:「ボクは、ここであったかぬくぬくお昼寝してるにゃ~」

 

お昼寝のまちん2 

 のまちん:「スピ~スピ~~~ムニャムニャ・・・。」

さぁ、のまちんにはゆっくりお昼寝してもらって、久しぶりに東の方へ!

ここは香南市夜須町の ヤ・シィーパーク です。

ヤ・シィー1

ゆっくり散歩したかったけど、海風が寒くてあまり歩けなかったです263

でも、ここに来る前に 土曜オーガニックマーケット に寄って

お弁当やサンドイッチを買ってたので

寒いのガマンして海を眺めながら食べました319

 

 

ヤ・シィー2

 買ってきたお弁当をベンチで広げている誰かさん。。(笑)

肝心のお弁当の中身の写真を撮り忘れました~350

 

 

お弁当を食べた後、さらに東の方へ!

そして、海辺の高台にある素敵なカフェに行ってきました420

安芸市下山 『夕日茶房 カーサ・アド』

 今回やっと行けました!

以前、何度か行ったことがあるんですが、定休日だったので・・・。(定休日 火・水)

カーサ・アド1

 

すご~く素敵な眺めでしたよ~420

ここはお店の中なので、暖かいです(笑)

カーサ・アド2

 ここのお店は、特に夕日を眺めながらお茶できるということで人気のお店です。

お店は日没までということです。

私も今度は夕日を眺めながらお茶したいな~。

もちろん、スイーツも美味しかったですよ~266

241サワーチェリーケーキ

カーサ・アド3

 

年末年始をほとんど家で過ごしていたので、

久しぶりのドライブはとても楽しかったです343

明日は一日家にこもります。天気も悪そうだし(笑)

                                                     つづく   


お留守番頑張ったのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/01/17(土) 19:24:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リラックスにゃ~ | ホーム | おしりポンポン♪>>

コメント

毎日本当に寒くて、外に出るのも辛いですよね~!?
私も最近休みの日ゎほとんど家で過ごすことがほとんどです(^^;)

のまちんの寝顔を見ているといつも幸せな気持ちになっちゃいます♪
ホント可愛すぎます~!!
こんなに気持ち良さそうに寝ていてくれると、
お留守番も頼みやすいですね!?
美味しそうなケーキを見ていると、
すっかり甘いものが食べたい口になってしまいました(^∀^)
  1. 2009/01/18(日) 00:35:40 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

あっ さーはーみたいな可愛いお帽子かぶった
湘南スタイルの誰かさんだっ
  1. 2009/01/18(日) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. ちぃママ #-
  4. [ 編集]

行ってますね。オーガニック。
私は、今年はまだ行けそうにないです。来月は行けるかしら。
あそこで飲むコーヒーが好きなんですよ。
またお会いできると嬉しいです。

のまちんの格好^^
猫って、それじゃ疲れない?って格好で寝ていますよね。
  1. 2009/01/18(日) 15:12:47 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ぺんこさん

まだまだ寒いですよねぇ~(>_<)
外は冷え冷えしてるけど、
のまちんは、毎日暖かい部屋でグッスリお昼寝してますよ~e-420
お留守番してるときも、こんな風に寝て過ごしてると思います(笑)

ケーキ、美味しくて、眺めもとっても良かったですよ~e-343




ちぃママさん

湘南スタイル、すごく気に入っていて
ブーツ&帽子は、ほぼ毎日使ってるよ~e-266
ブーツのかかとなんて、早くも磨り減っています・・・^^;
ヘソクリ貯まったらまた買いに行きたいのでよろしくです!(笑)




ムサシママさん

おひさしぶりです~
オーガニックマーケットのコーヒー私も飲んだことあります。
美味しいですよねe-93e-420
また是非お会いしたいですね!
見かけたら声かけてくださいね~e-343

猫の体の柔らかさ、少し分けてもらいたいです(笑)
  1. 2009/01/19(月) 10:18:43 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

もこもこパーカー似合う!
やしぃパーク、また凧揚げしたの?
あぁ、あのお弁当美味しかったなぁ。
  1. 2009/01/20(火) 03:02:14 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

今回は凧揚げしなかったです。
寒空の中、お弁当食べて早々に引き揚げました(笑)
オーガニックマーケット、最近スイーツも増えてきたよ~e-239
またこっちに遊びに来た時は行こうね!e-415
  1. 2009/01/21(水) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/194-4c35fdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
