のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リラックスにゃ~

みなさん、こんにちは~

更新だいぶサボッてしまいました(汗)

今日はめずらしく午前中の更新です。

今朝、masaさんは東京に出張のため早朝に家を出ました。

でも、masaさん今日中に帰ってきます(爆)

 私は、今日は久しぶりに会う友人と夜お出かけです。

多分、masaさんよりも遅い帰りになりそう・・・^^;

 

のまちんは私の膝の上でリラックス~~~266

リラックスにゃ~1 

 

お目目がトロロ~~~ン

リラックスにゃ~2

 

完全に眠くなったところで、そろそろアレが出るかな~?

リラックスにゃ~3

 

出たーーーっ!大あくび~~~(笑)

リラックスにゃ~4

 

 リラックスにゃ~5 

そして のまちん、この後大好きな250カエルさんベッドに入ってぐっすり眠りました・・・・261

                                                 つづく

250ベッドから足がはみ出しているのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/01/30(金) 10:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しがみつくのまちん | ホーム | お昼寝のまちん&ドライブ>>

コメント

のまちん、相変わらずの可愛さでとっても癒されます(^∀^)
wakaさんのお膝の上で、
ホントとっても気持ち良さそうにしていますね~♪
そして大きなあくびまで見られて嬉しかったです!!
カエルさんベッドで気持ち良さそうに寝ていますね~(^∀^)
ベッドからあんよがはみ出ているのがまた一段と可愛かったです。
  1. 2009/01/30(金) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

私がコタツで寛いでいると、のまちん、とりあえずここで一休みします。
そして眠くなったところで、e-250カエルさんベッドへ移動~e-282
時々寝相が悪くて、ベッドから足がはみ出るんですよ~(笑)
  1. 2009/01/31(土) 17:45:57 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/06(金) 15:13:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

hさん

コメントどうもありがとうございますe-420
クラスは違うけれど、お互い頑張りましょうねe-271
またお会いする機会があるといいですね!
ゆるいブログですが、お時間あるときにまた遊びにきてくださいねe-343
  1. 2009/02/07(土) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/195-159da903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
