のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しがみつくのまちん

みなさん、こんにちは~

1週間更新サボってる間に、暦の上では春(立春)になっていました・・・(汗)

 

さて先週の事なんですがぁ(笑)

高知市の江ノ口川の畔にあるギャラリー 『graffiti』  にフラッと寄って来ました。

 

251415可愛い猫ちゃんの作品が沢山展示していました! 
撮影OKだったので、ちょこっと撮らせてもらいました420

ねこのいるくらし1 

 

ねこのいるくらし2 

 

ねこのいるくらし4

 

ねこのいるくらし5 ねこのいるくらし6

 

ねこのいるくらし7

猫、猫、猫だらけで、超満足でしたよ~420

のまちん似の白黒猫もいるんですが分かりましたか~?(笑)

ここはカフェもあるので、猫の本を読みながらゆっくりお茶もしてきました423

 

 

そしてのまちんなんですが・・・・

しがみつくのまちん1 

 

なんだか変わったとこにいますね~(笑)

しがみつくのまちん2 

 

ここはTVの上なんですが、なぜかここが好きでよく乗ってます。

のまちん、時々グラつきながらも、必死にしがみついてます(笑)

あ、私が無理やり乗せた分けじゃあないですよ~(爆)

 

しがみつくのまちん3 

 

ちょっと疲れたのか、手をダラ~ンと垂らして休憩中~

しがみつくのまちん4 

 

実はのまちん、私とmasaさんがTVを見てるときだけ乗るんです。

もしかして、かまって欲しくてアピールしてるんでしょうか!?

しがみつくのまちん5  

のまちんが乗ってる時は、気になってTVに集中できませ~ん(笑)

                                                    つづく

TV好きなのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2009/02/07(土) 22:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハッスルのまちん♪ | ホーム | リラックスにゃ~>>

コメント

のまちん似の白黒猫さん、
わかりましたよ~(^∀^)
のまちんによく似ていたのでのまちんの写真?と最初思ってしまいました。
猫さんの作品がたくさん置いてあるなんて、
ほんと夢のような空間ですね~!!
猫さんって見ているだけで癒されます(^∀^)

のまちんってばまた可愛い場所で寛いでおりますね~♪
我が家のテレビゎまだブラウン管なので、
こんな風に寛ぐことゎできないなぁ~なんて思ってしまいました(^^;)
wakaさんとmasaさんがテレビを見ているときにだけ乗るのですね!?
やはりテレビに集中してにゃいで、
のまちんのことも見てよ!!って言っているのかもしれませんね(^∀^)
そんなのまちんすっごく可愛いです☆
  1. 2009/02/07(土) 22:49:24 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

展示会楽しかったですよ~e-343
可愛い猫さんがいっぱいでしたe-420
展示している白黒猫さん、のまちんに似てるでしょ。
なんだかちょっと嬉しかったです^^

のまちん、よくこんな場所でいられるな~といつも思ってます。
グラグラしながらも降りようとしないので、よっぽどかまってほしいのかな?(笑)
画面にはのまちんの肉球の跡がペタペタとついています(爆)
  1. 2009/02/10(火) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/196-e02cccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
