のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッスルのまちん♪

みなさん、こんにちは~約2週間ぶりの更新です330

最近花粉症で、鼻水は出るは、目は痒いはでスッキリしません464

 

 

さてのまちんですが、今このおもちゃにハマっています343

『くるくるねじりん棒』 ちょうちょ

くるくるねじりん棒1 

 昨年、東京の東急ハンズでお土産に買ってきたおもちゃです。

私が棒を振ると、のまちん、夢中になってちょうちょを追いかけます415

 

 

そして、遊びすぎた結果がこちらです!

くるくるねじりん棒2

ちょうちょは退化して、毛虫になってしまいましたよ・・・。

この状態でも、楽しく遊んでたんですが、ある時紐がちぎれてしまってダメになってしまいました263

それで、ネットで注文しようと思ってたら、ちょうどmasaさん東京出張があったので

東急ハンズで買ってきてもらいました!

 

451なんと今度は 『くるくるねじりん棒』 6個です22

種類は、ちょうちょ・せみ・とんぼ の3種類。

のまちん良かったね~~420

これでしばらく遊べるね(笑)

くるくるねじりん棒3

 251のまちん:「ありがとにゃん!大事に使うにゃん!!」

 

それでは、新しいちょうちょで遊んでみましょう~420

ハッスルのまちん1

 

 

ハッスルのまちん2

 

 

ハッスルのまちん3

遊び始めは、こんなふうにジャンプしたりぐるぐる走り回ったりが多いんですが

 

 

疲れてくると寝っころがったまま遊んでいます。

ハッスルのまちん4

 

楽しくってお手手を何度も伸ばしてチョイチョイしたり343

ハッスルのまちん5  

 

はしゃいでバンザイもしていますよぉ~~465

ハッスルのまちん6

そしてのまちん、おもちゃを加えると、そそくさベッドに運んでいきます(笑)

                                                    つづく

バンザイのまちんにポチッとよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/02/19(木) 21:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ゆる過ぎてごめんにゃさい! | ホーム | しがみつくのまちん>>

コメント

のまちんってば綺麗なちょうちょに夢中なのですね♪
ちょうちょが毛虫になってしまったのにゎちょっぴり切なく思ってしまったのですが、
紐が切れてしまってゎもう遊べませんものね。
でも、
masaさんがとてもたくさん購入してきてくださったのですね(^∀^)
これでのまちんも、
安心しておもいっきり遊べますね♪
のまちんのベシッとしたときのお手手がまたすっごく可愛かったです~!!
そして最後のバンザイしたのまちんにゎ悩殺されてしまいました(笑)
  1. 2009/02/20(金) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

新しいちょうちょ、早くも羽の片方がちぎれそうですe-263
この調子でいくと、数日後には、また毛虫になるかもです・・・^^;
でも、のまちんにはいい運動になってますよ~e-465
最後の写真も楽しそうでしょ?e-343
のまちん、寝っころがっても大ハッスルです(笑)
  1. 2009/02/22(日) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

うちも2日前にちょうど全く同じの買ったの。
2匹ともすごい興奮して遊んでたんだけど
どっかに隠されて現在行方不明。
一体どこへ行ったんだろうか?
  1. 2009/02/22(日) 17:51:18 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

ショコたんココアくんも大ハッスルだったんだねe-251e-343
のまちんもすごいよ~(笑)
あのキラキラが本物のちょうちょに見えるのかも!!
あらら早くも行方不明なのかぁ~
なんか、ベッドの下とかに持っていってそうだけどねぇ・・・。
  1. 2009/02/23(月) 15:47:50 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

花粉症、辛いですよね。
我が家は、夕食後は家族にお薬の配給があります。
目薬も各自持っております。
今年は、末っ子の目が一番辛そうかな。外で遊ぶせいでしょうけどね。

masaさん、大量のお買い上げ。どんだけ、のまちんを喜ばせたかったんだか^^

↓ しゅごい! 薄型になっても乗ってるんだ。やるな☆のまちん。
  1. 2009/02/27(金) 12:51:30 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

初コメ!

こんばんわ! 初めまして…(*´▽`*)

のまちんの最後のバンザイ写真、ダンスしてるみたいっ☆
お鼻もにくきぅもピンクで可愛い美ネコちゃんですね♪

また遊びに来させてもらいま~す


http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
  1. 2009/02/28(土) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

ムサシママさん

家族で花粉症なんですかぁ~・・・。
ほんと、しんどいですよねぇ。
私は、マスクぐらいしか対策してないから
目も痒いし鼻水もタラタラですe-263

のまちんのオモチャ、早くも1個千切れてしまいました~^^;

TVの上、不安定なのになんで乗るんでしょうかね。
画面に爪たてるのやめてほしいぃ~~e-464




にゃごママさん

こんばんわ~!
ゆるゆるブログにご訪問&コメントありがとうございますe-420
のまちん、大好きなオモチャで、毎日ドタバタ遊んでいます(笑)
ご覧の通り、かなりユル~イ更新なんですが(汗)
おひまな時に、また遊びに来てくださいね!
  1. 2009/03/01(日) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/197-fabd5552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
