のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆる過ぎてごめんにゃさい!

251みにゃさん、こんにちは~!のまちんです420

今日は、ゆる過ぎる更新にシビレを切らしたボクが、

wakaさんの変わりに更新しますにゃ~271

 

のまちん1

 wakaさん、いろいろあったり花粉症だったりで、

ちょっぴりブルーにゃよ。

でも、もう少し更新頑張るようにボクから言っとくにゃ~~~ 319

 

251ボクは毎日元気に暮らしてるにゃ!

お天気いい日は、鳥さん観察したり266

 のまちん2

 

最近ハマってるオモチャ(くるくるねじりん棒)で遊んだり343

のまちん3

 

大好きなソファーでお昼寝したり~~~~・・・・・・Zzzzzzz

のまちん4

ボク、特別なことはしてにゃいけど、wakaさんは、すごく癒されるんだって420

wakaさん、今月はもう少し頑張ると思うから

みにゃさん、おひまな時にまた遊びにきてくださいにゃ~~~415415415

 

                                                      つづく 


癒し系のまちん!?にポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/03/03(火) 12:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝そべって遊ぶのまちん♪ | ホーム | ハッスルのまちん♪>>

コメント

のまちん、こんにちは~。
wakaさん、ちょっぴりブルーなの!?
のまちんも心配だね…。
しっかり癒してあげてね♪

wakaさん花粉症ですか?
最近ホコリっぽいですよね。。。
お天気もぼんやりしてるし。。。
お大事にしてくださいね♪
  1. 2009/03/03(火) 17:48:22 |
  2. URL |
  3. haco #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

ありゃ、wakaちゃん花粉症大変だ。
ますますごはんが食べられなくならないといいけど・・・。
masaさんが更新したんだよね?
  1. 2009/03/03(火) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

可愛いなぁ~のまちん(^∀^)
私ものまちんを見ているだけで凄く癒されるので、
実際に見ているwakaさんがすごく癒されるのがとてもよくわかります!!
wakaさん、花粉症で大変なのですね。
花粉症ってとても辛いといいますものね。
のまちんもきっとwakaさんのこと心配しているのでゎないでしょうか?
どうか辛いときゎご無理なされないようにしてくださいね!?
  1. 2009/03/03(火) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

癒されました♪

こんばんわ!

のまちん、可愛いですね~♪
外を眺めてるのまちん・おなかを見せてるのまちん・眠ってるのまちん…
何をしてるわけでもないけど、ホント私達を癒してくれてます!

花粉症やいろいろあったりするかもしれないけど、
のまちんのまったりは、wakaさんや家族がいるから… 。
疲れたら、一緒に休めば良いと思いますよ。
お大事になさってくださいねっ


http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
  1. 2009/03/04(水) 01:15:05 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

hacoさん

心配かけてすみません。
なんだか最近、だるいんですよ・・・。
花粉症や季節の変わり目だからでしょうかねぇe-263
気合が足らないみたいです(汗)

のまちんにはすごく癒されてますよぉe-266
一緒に遊んでる時に、たまにスルドイ爪で引っかかれて
痛い思いもしますけどね!^^;




yukabellさん

この間、夜寝てる時、鼻が詰まって呼吸困難になってしまったよe-330
なぜか口で息吸えなかった(泣)
でも、昨日、鼻孔拡張テープ貼って寝たら、すごく楽に寝れたよ~e-420

>masaさんが更新したんだよね?
今回の記事、100%のまちん、いやいや、私が更新してるよ~e-319
masaさんにも「今回ちょっと感じが違う」って言われた・・・
なんでだろ?(笑)




ぺんこさん

私も、あんみつちゃんココアくんにいつも癒されてますよ~e-420
特にあんみつちゃんのゴロリンポーズと、ココアくんの親父座りが
私のお気に入りなんですよe-266

私は、今のところスギ花粉だけにアレルギー反応がでるんです。
だから、私はまだ楽な方かもしれないですね。
あ~早くこの時期を乗り切りたいです。。




にゃごママさん

そうですよね~、どこのコも、側にいるだけで癒されますよね~e-420e-420
e-251私はのまちんにいつも助けてもらっていますよ!

私の愚痴なんかに、優しいお言葉ありがとうございます。
体調が良くないときは、のまちんとゆっくりまったり過ごすようにしています^^
  1. 2009/03/04(水) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

wakaさん♪こんばんは~
更新されないな・・なんて寂しく思っていました。
あ。プレッシャーをかけるつもりではありませんよ~(笑)
なんか気になるのです♪
やっぱり理由は何にしろ体調がすぐれないときって
どうしても精神的にもバランス崩れてしまうと思います。
そんなときは無理しないでいきましょうね♪
  1. 2009/03/05(木) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

あたしも花粉症!!
この時期つらいわぁi-182
気づいたら鼻の下がガサガサになってる・・・

あたしも家に帰っていつもにゃんこ達に癒されゆう~★
  1. 2009/03/06(金) 08:39:20 |
  2. URL |
  3. あゆり #-
  4. [ 編集]

きょーこさん

こんばんは~e-343
せっかくのまちんを見に来てくださってるのに
更新サボってばかりでごめんなさいe-330
私、多少のプレッシャーがないとなかなか更新しないので
プレッシャー大歓迎でーす(爆)

なんだかダル~イ日々が続いてるけど、無理せずやっていきますね!
どうもありがとうe-420




あゆりちゃん

あゆりちゃんも花粉症なのかぁ・・・。
ほんとしんどいよね~e-263
風の強い日は特に辛い!!
私も鼻の下ガサガサになるよ。目も痒いぃ~~

e-2513にゃんずも、しっかりあゆりちゃんを癒しくれてるんだねe-420e-420
寝顔見てるだけで癒されるよね!
  1. 2009/03/06(金) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

花粉症仲間ですか!
wakaさんも辛いですね。私はヒノキもダメなので、長いです(泣
私もゆるゆる更新しております。
おまけに、ヨガも11月から行けてないです。
このままでは、ムサシと同じ体型になっちゃう。。。
  1. 2009/03/07(土) 13:06:04 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ムサシママさん

ムサシママさん、ヒノキもダメなんですかぁ・・・。
長引くと辛いんですよねぇe-263
私も、鼻炎だからいつも鼻詰まっていますよ。。

ヨガ、実は私も昨年の12月から行ってないんです(汗)
もう少し暖かくなって、体調も落ち着いたら行こうと思ってますが
それまで自宅で練習しとかないとな~^^;
  1. 2009/03/07(土) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/198-c949d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
