のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝そべって遊ぶのまちん♪

みなさん、こんにちは~

またまた久しぶりの更新になってしまいました(汗)

こんなゆるい更新でも、見に来て下さってどうもありがとうございます420

251のまちんは元気に過ごしています!

 

今日もお気に入りのくるくるねじりん棒で一緒に遊びました343

のまちんの最近のパターンは、ゴロンリンチョしながら、私に「遊んでにゃ~!」と誘ってきます。

用事をしてても、ゴロンリンチョしながら誘われると、つい遊んでしまいます(笑)

寝そべって遊ぶのまちん1 

 

 

寝そべって遊ぶのまちん2

 

 

寝そべって遊ぶのまちん3

 

 

寝そべって遊ぶのまちん4

 のまちん楽しそうでしょ~~343343343

でも、寝そべった写真ばっかりですよね(笑)

激しく遊んでる写真はなかなか撮れないんですよ~330

 

 

寝そべって遊ぶのまちん5

やっとくるくるねじりん棒を捕まえて満足そうなのまちんです465266

 

                                                     つづく


ゴロリンチョのまちんんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/03/19(木) 01:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちぃくんありがとう | ホーム | ゆる過ぎてごめんにゃさい!>>

コメント

こんなに可愛くアピールされちゃうと、
用事をしていても遊んであげなきゃって思ってしまいますよね~(^∀^)
のまちんってばそれをわかっているのかしら(笑)
私もこんなに可愛く誘われたいです♪
そして遊んでいるポーズもすっごく可愛いです!!
のまちんの楽しそうなのが、
本当によく伝わってきて嬉しくなっちゃいました(*^∀^*)
激しく遊ぶ写真って難しいですよね!?
私もあんみつの激しく遊ぶ様子ゎ全然上手く撮れないです。
くるくるねじりん棒をキャッチしたのまちん、
しっかり両手で持っているのがとても可愛かったです♪
  1. 2009/03/19(木) 01:57:40 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

かわいぃ~♪♪
つい遊んでしまう♪ってわかります☆

先日は酔っ払いで、挨拶もそこそこで、
すみませんでした。
またどこかでお逢いできる日を楽しみに
しておりま~す♪
  1. 2009/03/20(金) 09:14:04 |
  2. URL |
  3. うっちぃ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

のまちん、ゴロリンチョすると、かまってくれると思ってるみたいですよ~e-465e-420
お尻ポンポンや遊んで欲しい時に、よくこのポーズで待っています!
このポーズで待たれると、知らんぷりできないんですよね^^;

ジャンプしてる写真も載せたいんですけど・・・
ほんと難しいですよね~e-330
くるくるねじりん棒、だいぶボロボロになってきました^^;




うっちぃさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~e-343
うっちぃさん酔っ払ってたんですか?
そんな風には全然見えなかったですよ~
こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしてま~すe-420
  1. 2009/03/20(金) 22:09:19 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

可愛い♪

こんばんわ! お久しぶりです。

のまちん、真っ白でキレイ! それにやっぱりとっても可愛いですね~。
こんな姿が見れるなら、ずーっと遊んでしまいそうです(*´艸`)ウフフ

更新、ゆっくりでかまわないです。
時々遊びに来ま~す!

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/

  1. 2009/03/25(水) 00:19:25 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

にゃごママさん

こんばんは~♪
のまちんは、毎日このオモチャで飽きずに遊んでいます(笑)
オモチャの羽はのまちんにちぎられて、ほとんど残っていませんよぉ~e-330
更新、以前よりもっとゆるくなってしまいました(汗)
それでも遊びにきてくださってありがとうございますe-420
こんなんですが、よかったらまた遊びにきてくださいね!
  1. 2009/03/27(金) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/199-04f1925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
