のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼きニャ~

EPSN0823.jpg

「クンクン、何かいいにおいするニャ。」



EPSN0821.jpg


「ハッ!こ、こりは・・・」



EPSN0833.jpg


「僕の大好物のかつおぶしニャ~!!」


「かつおぶしの下にあるのは何かナ・・・?ま、いっか。」



最近、広島風お好み焼きにハマってます。


キャベツた~~~ぷりの上に、今回は豚・エビ・イカなどのせて


麺は、そばもいいけど、うどんもとってもおいしかったよ~(*^。^*)



EPSN0828.jpg


「くれ~~くれ~~」



EPSN0836.jpg


「ヤッター!おねだり成功v(=^・^=)v」



EPSN0834.jpg


「満足 満足☆」


「かつおぶしはウマいけど、お好み焼きってウマいのかニャ~・・・」


                                  


                                    つづく                                         


 






 


 



  1. 2007/01/23(火) 12:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンティングだニャ~ | ホーム | はじめまして☆彡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/2-bb9a442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
