のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぃくんありがとう

 

みなさん、こんにちは。

またまたゆるい更新になってしまいました・・・。

花粉症や季節の変わり目で、ときどき体調が崩れます。

そして、先日悲しい出来事もありました・・・。

 

タイ➞東京➞湘南・ちびの毎日 のちぃくんが先週天使になりました・・・。

ちぃくんとちぃくんママさんは、2年前に、私がブログを始めて間もなく知り合い、

リアル友達で仲良くしてもらっています。

昨年私が湘南に遊びに行った時は、長期間の滞在にもかかわらず

ちぃくんもちぃくんママさんも大歓迎してくれました。

とても楽しい時間を過ごせたのが、私にとってすごく良い思い出になっています・・・。

 笑顔のちぃくん

ちぃくんは、同じ白黒猫さんということもあり、

のまちんにとって、お兄ちゃんのような存在でした。

のまちん、ちぃくんがいなくなって寂しいね・・・・・・。

 

ちぃくんは、7ヶ月の闘病、ほんとうに頑張りました。

体調が辛い時も、ちぃくんは笑顔でなんども奇蹟をおこしました。

ちぃくんすごいね

ちぃくんえらいね

今は闘病から解放され、ちぃくんママさんとみんなの心の中にいつまでもいつまでも・・・・・。

ちぃくんと一緒に暮らした素敵な時間、ちぃくんの可愛い笑顔、ずっと忘れないよ。

ちぃくん、ほんとうにありがとう!

桜1 

  

 

大好きなカエルベッドで眠るのまちん。

ちぃくんとお揃いのベッド。

ぐっすりのまちん

 きっと夢の中で、ちぃくんといっぱい遊んでるでしょうね。

スポンサーサイト


  1. 2009/03/31(火) 23:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<熟睡のまちん | ホーム | 寝そべって遊ぶのまちん♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/01(水) 11:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

悲しいですね

そうですか~…  ちぃくん天使になっちゃったんですね。
悲しいし寂しいですね。
闘病も大変だったと思います。

かえるベッドで眠るのまちん、ちぃくんと
夢の中で会えてると良いなぁ~…。

http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
  1. 2009/04/05(日) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

にゃごママさん

ちぃくんが天使になって、悲しかったけど、
ちぃくんは、ちぃくんママさん、ご家族の大きな愛情に
支えられて本当に頑張ったと思います。

今は自由に走り回って、きっとのまちんのところにも
会いにきてくれてると思います。
  1. 2009/04/07(火) 11:00:33 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/200-6de95039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
