のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟睡のまちん

みなさん、こんにちは!

すっかりあったかくなりましたね~

桜もあっという間に葉桜になりました。

今年は近くでお花見できました。

 

ポカポカあったかくなると、なんだか眠たくなりますよね。

のまちんもまったりお昼寝しています。

熟睡のまちん1 

 

ここはのまちんのお昼寝には最高の場所。

熟睡のまちん2

 

ソファーのど真ん中です!(笑)

熟睡のまちん3

のまちん、大好きなソファーを独り占めです!(笑)

この部屋は、一番あたたかくて、冬も昼間はよくここにいます。

冬は丸まって寝てますが、春になると、体がこんなにのびています。

それにしてもこのソファー、のまちんに独占されてしまい、

私は全然座っていません・・・・・^^;

                                                         つづく

 



  1. 2009/04/13(月) 23:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カジカジのまちん | ホーム | ちぃくんありがとう>>

コメント

高知県でももうすっかり葉桜ですか!?
京都も同じくです(^^;)
桜ってとっても綺麗なのですが葉桜になってしまうのも早いですよね!?
今年ゎ近くでお花見されたのですね(^∀^)

のまちん、
やっぱりいい場所を知っていますよね~♪
ソファーの真ん中でこんなに気持ちよさそうにされてしまうと、
ソファーで寛ぎたくても独り占めさせたままにしてあげたくなりますよね(^∀^)
冬ゎま~るくなって、
暖かくなると伸びてくるのですね♪
やはり猫さんって暖かいのか寒いのかが、
寛ぎ方などでわかりますよね~!?
すっかりのまちん専用のソファーになっているのですね(^∀^)
気持ちよさそうに寛ぐのまちんも可愛かったです!
  1. 2009/04/14(火) 01:43:55 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

京都ももう葉桜になったんですね。
京都の桜綺麗だったな~・・・。
今度は観光で行きたいです!

e-251のまちん、お気に入りのソファーで
しかも一番いい場所で寛いで、ご機嫌ポーズですよ(笑)
私は隅っこで、小さくなって座りますぅ・・・^^;
この部屋にキャットタワーも置いてるんですが、
この時期はまったく入ってくれませ~んe-263
  1. 2009/04/15(水) 08:55:53 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

春ですね

こんにちわ! お久しぶりです。

のまちん、気持ち良さそうですね~。
そして相変わらず可愛い♪

やっぱり寒いとこじんまりと箱ですもんね。
伸びてると、暖かくなったんだなぁ って…。
でもソファの独り占めは、少し控えてもらいたいとこですけどね~(* ̄m ̄) ププッ

応援、ポチ!
http://silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
  1. 2009/04/19(日) 14:25:42 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

にゃごママさん

こんにちは~!
桜の花があっという間に終ってしまいましたが、
新緑も気持ちいいですねぇ~
そして、のまちんは春を満喫しておりますぅe-465e-420
私もそのソファーでまったりしたいものです(笑)

応援ポチありがとうございます!
私、バナーを貼っていないことに今気づきました・・・^^;
  1. 2009/04/21(火) 09:13:36 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/201-a7a0175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
