のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カジカジのまちん

みなさん、こんにちは~!

今月もたったの2回の更新になってしまいました330

 

もうGWですね~

どこかへ出掛ける予定はありますか?

私とmasaさんは、今年もいの町仁淀川で、5月3日、4日、5日、に開催される

480『仁淀川紙のこいのぼり』のイベントのお手伝いをする予定です。

私達は、今回は3日と4日に参加しま~す!

多分凧の無料レンタルのところにいると思います。

今年は、こいのぼり凧の教室も開くそうですよ~420

是非みなさんも遊びにきてくださいね~343

 

 

 さぁて、久々ののまちんです(笑)

カジカジのまちん1 

ここは台所です。一番来て欲しくない場所なんだけどな~・・・。

観葉植物のミリオンバンブーが狙われています330

 

 

カジカジのまちん2 

おもむろにかじるのまちん(汗)

 

カジカジのまちん3

あ~、今日も食べられたぁ~~・・・・。

 

カジカジのまちん4

美味しかったのか、舌をペロリンチョしています^^;

ミリオンバンブーは玄関にも飾ってますが、どちらもボロボロです263

 

この時期は抜け毛が多いからか、

時々かじっては、お腹に溜まった毛玉と一緒にゲッポンします。

そしてお腹がすっきりした後は、すぐにご飯を要求するのでした(笑)

                                                     つづく 


カジカジのまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/04/30(木) 21:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紙のこいのぼりイベント&またたび大好きのまちん | ホーム | 熟睡のまちん>>

コメント

お久しぶりです~(^∀^)
相変わらず可愛いのまちんが見られてとても嬉しいです♪
のまちん、
観葉植物のミリオンバンブーとっても美味しそうに食べてますね~(^∀^)
この時期ゎ確かに毛玉がたまりやすいので、
のまちんのお腹の中ゎきっといつもすっきりした状態なのですね!?
猫草を全く食べてくれないあんみつにも見習ってもらいたいです(^^;)

GWゎ『仁淀川紙のこいのぼり』のイベントに参加されるのですね!?
私も近ければぜひ参加したいのですが・・・。
また写真アップしてくださいね~(^∀^)
  1. 2009/05/01(金) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

やっとこ帰って来ましたよー。
のまちんもwakaちゃんmasaさん元気そうで嬉しいわ。
家も最近また観葉植物にチャレンジしてガジガジされてます。
良いんかいっ!って思うんだけど、猫草より気に入られちゃってー。
参っちゃうよね。
でもこの可愛い顔見たら怒れないね。
また宜しくね。

  1. 2009/05/02(土) 22:17:41 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
引っ越し先のアドレスが決まったので、お知らせにきました。
凧上げ楽しんでますかー?

新しいアドレスはこちらです。
http://nekobaka-paradise.cocolog-nifty.com/
リンクもらって行きますねー。
  1. 2009/05/05(火) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

のまちん、うちにある観葉植物のなかで
ミリオンバンブーが一番のお気に入りです。
そして、お外から持って帰った草は、もっと好きみたいです(笑)
今日もお土産で持って帰った草でハッスルしてましたよe-343
でも・・・すぐにゲッポンしてしまいましたぁe-330

e-480こいのぼりのイベント、行ってきました!
またゆるい更新になると思うので(汗)気長に待ってくださいね~^^;




チビちょんさん

お久しぶりです~!
引越しのお知らせありがとうございます!
早速、リンク貼らせてもらいましたe-420
また可愛いにゃんずに会いにいきますねe-343

私は、更新もお返事も相変わらず遅いですが(汗)
これからもよろしくお願いしま~すe-420
  1. 2009/05/05(火) 22:09:54 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/202-a6dd5f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
