のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またたびでハッスルにゃ~

みなさん、こんにちは~!

相変わらずなゆる~り更新でごめんなさい330

前回の記事で、のまちんがまたたびで大ハッスルしてる写真を紹介しました。

今回は動画です!

と、その前に・・・・

 

251のまちんは、23日に地味~に4歳のお誕生日を迎えました(笑)

のまちんは、元ノラ猫だったので、正確な誕生日が分かりません。

なので、私の誕生日と同じ日に決めています。

特別なことはしてやれなかったけど、

3年くらい使っている特大爪とぎ(ラティス)がボロボロなってきたので

新しい物にチェンジしました420

でも、のまちんは、まだビビッて爪を研いでくれませんけどね(笑)

 

それでは、またたびに陶酔してるのまちんです343



4歳になったのまちんをこれからもよろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/05/24(日) 20:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お久しぶりです&タンスにのまちん | ホーム | 紙のこいのぼりイベント&またたび大好きのまちん>>

コメント

のまちん、4歳になったのですね~(^∀^)
のまちん~お誕生日おめでとうございます☆
これからも可愛いのまちんでいてね!!

またたびに陶酔してるのまちん可愛いですね~♪
前回の写真での様子も凄く可愛かったですが、
やはり動画ののまちんゎまたとっても可愛かったです(^∀^)
しっかり器用にまたたびをお手手で持っているところがまた可愛くって最高です!!
新しい爪とぎって最初警戒されてしまいますよね~!?
でもきっと思いっきり爪とぎしてくれる日がくると思います(^∀^)
  1. 2009/05/25(月) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

wakaさん♪のまちん♪
お誕生日おめでとう!!
新しい爪とぎうれしいね♪のまちん!
ん?wakaさんは何もらったのかな~(笑)
  1. 2009/05/26(火) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

ぺんこさん

e-251お祝いのメッセージありがとうございますにゃe-420
とってもうれしいにゃんe-415
これからもよろしくお願いしますにゃ~!
by のまちん

ぺんこさん、のまちんにお祝いメッセージありがとうございますe-420
のまちん、カーテンレールの上にジャンプしなくなって安心してたのに
なぜか4歳になったとたんにまた始まりましたよe-330

のまちん、またたびの枝でハッスルしてるでしょう!?
毎日、これとくるくるねじりん棒で遊んでいますe-343
新しい爪とぎに慣れるのは、もう少し時間かかりそうです。
のまちんをかかえてお手手をのせてるんですが、効果なしですぅ^^;



  1. 2009/05/26(火) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

きょーこさん

e-251お祝いメッセージありがとにゃ~んe-420
とってもうれしいにゃんe-415
これからもよろしくにゃん!
あ、ボクは4歳になったけど、wakaさんの歳はナイショにゃんだって!

きょーこさん、お祝いメッセージありがとうございまーすe-420
のまちん、残念ながらまだ新しい爪とぎ使ってくれましぇ~んe-263
今年は安く仕上げたから不満なんでしょうか?(笑)
あ、私はしっかり貴金属いただきました(爆)
  1. 2009/05/26(火) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、おめでとう!
例のアレを買い換えてもらったかい。
よかったよかった。
あと1ヶ月もしたらぼろぼろ?
  1. 2009/05/27(水) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

e-251ありがとう~e-420
今度は、アレの一部分だけを買いました(笑)
元々は、のまちんが玄関にこないように置いてたものだけど
全然効果なかったから、そのまま爪とぎに・・・。
なので、今回は、棒1本を下で固定したとてもシンプルな爪とぎになってまーすe-319
形はロケットっぽいですe-353(笑)
  1. 2009/05/28(木) 09:37:00 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、遅くなったけど
お誕生日、おめでと~♪

またたびに陶酔してる姿も可愛いっ☆
足に力が入って、指が広がってて…
ピンクのにくきぅが何とも言えませ~ん!!(≧∇≦)

応援 ぽちぽちっ

  1. 2009/06/01(月) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

にゃごママさん

大変お返事遅くなってすみませんe-330
いつもこんな調子なんですよ・・・(汗)

e-251にゃごママさん、お祝いメッセージありがとにゃ~んe-420
ぼく、またたびの枝大好きだから、よくカジカジして遊んでるにゃ~e-343
歯の健康にも良いと思うにゃ!  byのまちん

のまちん、陶酔してるときの目が時々恐いです(笑)
恐るべしまたたびパワーです!
  1. 2009/06/04(木) 09:23:46 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちんさん、そろそろ更新をお願いします。
masaさん、ご支援を!
  1. 2009/06/29(月) 23:45:20 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

先程、e-251のまちんが更新してくれました(爆)
  1. 2009/07/02(木) 22:58:43 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/204-5aba84d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
