のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです&タンスにのまちん

251 みにゃさんこんにちは、のまちんです!

とってもとってもお久しぶりですにゃ~

みにゃさん、お元気ですか?

ボクは、毎日元気に暮らしてますにゃ! 

お久しぶりにゃ~ 

 wakaさんは、長~い間更新サボってダメダメにゃん464

やる気まったく無しにゃね~

このままブログ終るんじゃにゃいかと思ったみにゃさん!

今回はボクが更新するから、とりあえず大丈夫にゃ~~319

 

ところで、この時期は蒸し蒸しジメジメして蒸し暑いにゃね。

ボクの隣に咲いているヒマワリさんもにゃんだかダルそう・・・・・・。

と、いうわけで

今日は、ボクの涼しいおススメスポットを紹介するにゃ~420

 

 

 

この場所にゃんだけど、いつもジャマな物が入ってるから

どけないといけにゃいのだ。これ全部masaさんのTシャツにゃのだ。

タンスにのまちん1 

引き出しは誰も開けてくれにゃいから

ボクのとがった爪で引っ掛けて開けるんだよ。

 

タンスにのまちん2 

これぐらいのスペース作ったらOKにゃ465

 

タンスにのまちん3 

 にゃかにゃか居心地良いにゃよ~~~319

是非みにゃさんも試してみてにゃ 420420

 

ちなみにこのタンスの上にあるカゴもひんやりして気持ち良いのにゃ486

にゃにか問題でも? 

                                                      つづく

wakaです。みなさん、ほんとにお久しぶりです330

ここずっとブログから遠ざかっていました・・・・・。

まぁ、普段からかもしれませんが(笑)

この先も、こんな感じでゆっくりのんびりな更新になってしまうかもしれませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします415


イタズラ大好きのまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/07/02(木) 22:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<相手してにゃ~ | ホーム | またたびでハッスルにゃ~>>

コメント

お久しぶりです~!!
のまちんもwakaさんもとってもお元気そうでよかったです(^∀^)

タンスの中に入るのまちん、
可愛くって楽しいですね~!!
でもこれゎ片付けが大変そうですね(^^;)
でも可愛くって何にもいえなくなってしまいそうです。
どうすれば寛ぎやすくなるか、
のまちんってばよくわかっていますよね~♪
そしてタンスの上にあるカゴの中でのアゴのせスタイルもとっても可愛かったです!!
可愛いのまちんがたくさん見られてとても嬉しかったです(^∀^)
  1. 2009/07/03(金) 01:39:21 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

きゃ~☆
久しぶりののまちんだぁ♪
可愛い~◇ …って、みんなが元気そうで良かったです☆

あらあら、いたずらしちゃって…。
引き出しの中も、たんすの上のカゴの中も
お気に入りのようですねっ。
とっても良い表情してます(*´▽`*)ノ゛ウフフ

応援 ぽちっと!
  1. 2009/07/03(金) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

ほんとにお久しぶりです~e-420
のんびり過ぎる更新だけど、みんな元気ですよ~
あ、のまちんが一番元気かもe-465(笑)

のまちんにいつもこうやってグチャグチャにされるから
Tシャツをたたんで入れても無意味な気がしてきますe-263
のまちん、爪を使って器用に引っ張り出すんですよねぇ・・・
困ったもんです^^;
寛ぐのは、タンスの上のカゴだけにしてほしいですよ~。




にゃごママさん

お久しぶりです~e-420
のまちんも私たちも元気ですよ~
気がつけば一ヶ月以上も更新サボっていましたe-330

もう毎日こんな感じで、いろいろイタズラするんですよぉe-330
出した服は、ちゃんと元に戻してほしいものです!(笑)
何度注意されても懲りないのまちんなんですぅ・・・^^;
  1. 2009/07/03(金) 23:39:23 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、ひまわりの黄色が似合う白黒ネコさんにゃ。
たんすに入ったすがたもかわいいぞ。
でも全部出しちゃうのすごいね。
どろぼうさんみたいだ。
ココアもたまに一部かき出してるよ。
  1. 2009/07/05(日) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. yukabell #G5/m9sr2
  4. [ 編集]

yukabellさん

のまちん、このプリンターの上に乗っては
ひまわりをクンクン嗅いだりチョイチョイしたりしてるよe-343

タンス、最初に荒らされたの見たときは
ほんとに泥棒が入ったかと思ったくらいビックリしたよe-330
あらら、ココアくんもかき出しちゃうのか~
私の服は、いくつか爪で穴あけられてる(泣)
  1. 2009/07/06(月) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/206-b8ea48d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
