のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手してにゃ~

みなさん、こんにちは!

きゃ~、今月まだ2回しか更新してないぃ~~330

しかも数日後にはもう8月・・・^^;

誰か怠け癖がついた私に渇を入れてください!!(爆)

 

のまちんは、元気なんですが、かまってちょーだいモード炸裂で

相手しないとカーテンレールの上に登ってアピールします。

これは、ちょーど降りるところです。

のまちん1 

 

 

のまちん2 

 

のまちん3 

毎日、いっぱいお尻ポンポンしても、いろんなおもちゃで遊んでも足りないみたいで、

気を引こうと、ここへ登ったり、台所の扉を開けて潜り込んだりよくするんです。

 

そして、私がTVを見てるときは、テーブルの真ん中にどっかり座ってしばらくのいてくれません330

目の前ののまちんが気になって、ドラマに集中できない・・・。

だけどのまちん、この日はめずらしく 「しあわせのたね」 をあたため中~256

居座りのまちん1 

のまちん:「まだ終わらにゃいの~~~~?」

 

な、なぜか勝ち誇った表情をしています・・・・・。

居座りのまちん2 

のまちん:「今日は、相手してくれるまでのかないにゃ!」

うちはこんな感じなんですが、みなさんの猫さんは、

相手して欲しい時、どんな行動をとりますか?

                                                         つづく

甘えん坊のまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2009/07/29(水) 22:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです&留守番のまちん | ホーム | お久しぶりです&タンスにのまちん>>

コメント

更新楽しみにしておりました~(^∀^)
wakaさんに渇を入れたいところなのですが、
私も怠けて更新をおっとに任せることが多いので何も言えません(^^;)
やはりこの暑さのせいでしょうか?
(と言っても最近雨ばかりですけど。wakaさんのところでゎ大丈夫ですか?)

のまちん、
可愛くカーテンレールの上を歩いていますね~♪
かまってほしいときにカーテンレールの上を歩くのですね!?
元気いっぱいで可愛いのまちんが見られてとても嬉しかったです(^∀^)
最近あんみつゎ転がってばかりいるので、
のまちんのような甘えたモードが少し羨ましかったりします。
あんみつゎかまってほしいとき、
色んなものをシャリシャリして気を引こうとします。
のまちんに勝ち誇ったお顔もとっても可愛かったです♪
  1. 2009/07/30(木) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

お久しぶりですe-343
えぇ~~~っ!ぺんこさんは怠けてるうちにはいりませんよe-251e-420
私は、暑いのもありますが、単にやる気が無いんだと思います(汗)
高知も天気良くなくて蒸し暑いですよぉ。
e-95梅雨明けもまだみたいです・・・。

あんみつちゃんのかまってほしい仕草、かわいいだろうな~e-266
のまちんは、他にもイタズラが多くて困ってしまいます。
最近では、花瓶を何度か倒されましたe-330
  1. 2009/07/30(木) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅ~☆

のまちん、遊んで欲しくて目の前に…( ̄ェ ̄;)
それはプレッシャーかかりますねっ。
ドラマにも集中できないですね。

うちは遊んで欲しいときは、まず一人遊びを始めます。
そしてくりくりお目目で見つめてきて…
その目に負けてお付き合い、という感じです( ̄▽ ̄)ゞ

応援 ぽちぽちっと

  1. 2009/07/30(木) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

e-251にゃごママさん

お久しぶりです~e-69
そうなんです、気になってなかなか集中できませ~んe-263
でも、どうしても見たいのは録画しときます!(笑)

レオンくん、くるみちゃんに可愛いお目目で見つめられると
そりゃ負けちゃいますよねっe-415
レオンくん、くるみちゃんの作戦勝ち~e-465e-420
  1. 2009/07/31(金) 16:43:16 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/207-a6b772cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
