のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫バトンニャ~~

にゃん友のチビちょんさんから「猫バトン」が回ってきたニャ~~!


猫バトンとは・・・


今度書く日記の語尾に、『にゃ』や『にゃん』をつけるんだそうニャ♪


おもしろそうだから、やってみるニャよ (^^♪


のまちん:「ニャ~ニャ~言うからには、ねずみの一匹や二匹、とれにゃいとだめにゃのだ~」


ねこバトン1



「それじゃあ、ボクチンが先生になってお手本見せるにゃあよ~~


 まず、ねずみを数匹用意するにゃ!」


ねこバトン2


「ニャーーーーーーーーーーーーーんっ!!」




ねこバトン3


「とりあえず、においを確認するにゃ。」




ねこバトン4


「そして、しっぽをくわえて、ちょっといじってみるのにゃ。」




ねこバトン5 ねこバトン6


「最後に・・・、ちょっと・・・・・、こうやって・・・・・・・・、ハグッ、ハグッ・・・・・・


楽しいニャ~~♪♪♪




ねこバトン7


「フゥゥ・・・・・、さあ簡単だからやってみるニャ!!」


飼い主waka:「・・・・・のまちん先生、後半はただ遊んでいるだけだったのでは・・・・・・ニャ~。」


                                     つづく


そりでは、猫バトンを回すにゃあ!


日記の内容は、普段と一緒でいいそうにゃん!


既にやった事があっても、何度でも出来るそうニャ~


恐れながら、


  にゃんこがいっぱいでにぎやか、いつも楽しいきょーこさん


  とってもキュートなアメショー☆えびくんのmimioさん


  外国生まれの湘南BOYちぃくんのちびママさん


  あんみつちゃんとココアくん♡かわいい2にゃんずのぺんこさん


  元気いっぱい3わんず☆はーちゃん、姫乃ちゃん、ふぁいとくんのみえっちさん
  
(わんこにもお願いしたいにゃ♪)


以上、5人の方にお願いしたいにゃん。


面倒くさかったらスルーしてニャ465


よろしくお願いしますニャ~~~466




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/03/21(水) 15:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほっぺたぷく~~ | ホーム | ネコ踊り?>>

コメント

ニャ~~♪

了解したニャ~♪
近いうちに、ちぃくんもニャ~、
ニャんか日記書くニャ~v-218
楽しみに待っててニャ~♪
でも、僕、まだお友達少ないから次にバトン回せないかもニャ~
でも頑張って日記は書くニャ~!!!

・・・にしても、のまちん、
ホント遊んでるだけニャね!
てか、僕も結局遊ぶか食べるか寝ちゃうニャ~
僕ら猫だからニャ~v-75
  1. 2007/03/21(水) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびニャ~ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

私も了解いたしましたニャ~!!
(と、ちょいと乗り気な私・・・笑)

私もまだまだお友達が少ないので、
次にバトンゎお渡しできませんと思いますが、
日記ゎ書かせていただきます(●^^●)

はぐはぐしているのまちん、
とっても可愛いなぁ~v-10
お手本を見せるつもりが、
つい楽しくって遊んじゃったのねv-410
そんなのまちんが可愛いのです~~~v-343
  1. 2007/03/22(木) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ありがとにゃ~ん。

バトン受け取って頂いてありがとにゃ~んv-218
のまちんが遊んでいるネズミさんは、もしかして・・・・
楽しそうに遊んでくれて嬉しいんだにゃーん!
あっ。わたしはもうやらなくて良いのか(^^;
でも止まらないんだにゃーん!
  1. 2007/03/22(木) 02:38:33 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

湘南のちびニャ~さん
ありがとにゃ~~ん!嬉しいにゃ~e-251
日記楽しみにしてるにゃーーe-420
バトンは、無理に回さなくてもいいニャヨォ~~。
〝ニャーニャー〟言って、楽しんじゃいましょうニャ~~e-343

そうにゃ~僕ら猫たちは、遊ぶ・寝る・食べるは、
基本中の基本なのにゃ~~ (=^・^=)♫





ぺんこさん
ありがとにゃのだ~~!嬉しいにゃ~~ん e-251
日記、とっても楽しみにしてるにゃ~e-343
バトンを回すことはあまり考えず、楽しんでやってくれたらいいなぁと
思っておりますにゃ~~(^^♪

そうにゃんです。僕、ついついネズミさんに夢中になってしまって、
もう少しで、おしえる事、忘れるとこだったニャ~ (=^・^=)





チビちょんさん
楽しくニャーニャーさせていただきましたにゃーe-319
そうです、あのネズミさんは、チビちょんさんに頂いたネズミさんですにゃ~!
ご覧の通り、楽しく遊んでおりますにゃ~e-343
ありがとにゃんe-251
私も、にゃーにゃーが止まらにゃーーい (笑)
  1. 2007/03/22(木) 17:49:55 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/21-aa7284fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
