のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

階段で・・・

みなさん、こんにちは!

のまちんはこの寒い時期、こたつに入ってることが多いんですが、

時々こんなところでまったりすることがあります。

階段で寝そべるんです(笑)

階段で・・・1 

 

階段で・・・2

何やら真剣な眼差しで見つめていますよね~

その視線の先には、電話やプリンターが置いているだけなんだけど・・・。

 

そしてしばらくすると、のまちんに異変がっ!!

階段で・・・3

 

 

階段で・・・4

なんとこの状態で睡眠!!!

よくこれで寝れるな~、私なら間違いなく転がってるよぉ。

ていうか、階段ではまず寝ないか(笑)

階段で・・・5

いえ、特に問題はないですぅ330

みなさんの猫ちゃんは変わったとこで寝たりしますか~?445261

 

リラックスのまちんにポチッと応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫






  1. 2010/01/10(日) 21:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<のまちん元気です♪ | ホーム | 2010年 明けましておめでとうございます♪>>

コメント

うわっ、なぜに危険な階段で睡眠を??( ̄▽ ̄;)
ある意味、心臓が強いって事ですよねっ 笑

ピンクのお鼻が、とっても可愛いです♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
  1. 2010/01/11(月) 16:21:01 |
  2. URL |
  3. にゃごママ #-
  4. [ 編集]

にゃごママさん

のまちんは、うちら二人だけの前だけ強いんですよぉ・・・^^;

ほんとうに、なんでこんなところでって思いますよね~e-330
一応落ちないように手をつっぱて寝てるのには驚きました!(笑)
  1. 2010/01/12(火) 18:57:58 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

いや~。あの状態で熟睡は無理でしょ~
恐るべし、のまちん!!
うちは、ないかなあ~そんなとこで?ってこと。
わかりやす~~く夏は涼しげなところ、冬はぬく~いところ
で寝てますぅ。
  1. 2010/01/12(火) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

きょ-こさん

あの姿勢で寝るのはなかなか難しいよね~
もしかしたらのまちん寝たふりしてたのかも!?(笑)

きょーこさん家のにゃんずは、冬はみんなでくっついて寝てるから
あったかぬくぬくだね~e-343
私とのまちんもそこに混ぜてほしいな~(笑)
  1. 2010/01/13(水) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、
階段の上で寝ちゃったのですね(^∀^)
私なら間違いなく転がっていそうです。
でも階段で寛ぐのまちんゎとっても可愛かったです♪
そしてお手手でつっぱっているところがまた凄く可愛いなぁと思って見ちゃいました♪
それにしてものまちん、
どうして真剣に見ていたのでしょうか?!

あんみつゎあまり変わったところで寝ませんが、
ココアくんゎ時々面白いところで寝ていたりします(^∀^)
  1. 2010/01/19(火) 01:27:22 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん

いや~、ぺんこさんは階段で寝ることはまず無いと思いますぅ^^;
でも、もし寝ることがあったら十分気をつけてください!(笑)
のまちんは、何でここで寛げるのか不思議です。
そして何で真剣に電話&プリンターを見てたんでしょう?
しかもこんなところで寝るなんてね~e-330

ココアくんはどんな面白いところで寝てるのかな!?e-251e-343
  1. 2010/01/20(水) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/09(火) 17:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/210-1199369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
