のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっぺたぷく~~

 


waka:「のまちん、最近お顔の回り、ポッチャリしてきたんじゃない!?」


20070324183501.jpg


   「んあ~~?人が猫が気持ちよく寝てるときに、にゃに言い出す   


    かとおもえば・・・。」


 


 


waka:「だって、ほらっ!たぷたぷしてる~~。やっぱり、ダイエットしないとねぇ~~。」



20070324183447.jpg


    「そ、そんなことないにゃ~~・・・・・。」 と言いつつ、少し顔を


    持ち上げてみるにゃ。 


 


waka:「のまち~ん!こっちから見たら、よくわかるよお~~~^^; 」
20070324183433.jpg


     ハッ!!し、しまった・・・・・・・。」


 


 



20070324183415.jpg


    「ち、ちがうにゃ、こりは、ほっぺにカリカリをたくわえてる


     だけにゃ~・・・・。」


                                つづく




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/03/24(土) 18:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どんぐりコロコロ♪ | ホーム | 猫バトンニャ~~>>

コメント

ぷくぷくのまちんだぁ~v-10
お顔がぷにゅん~ ってなっててめっちゃ可愛いv-238
ちぃくん日記もダイエットネタ書こうと思ってたトコに
のまちんのダイエットネタ読んで笑っちゃいました!
おうちでゴロゴロの猫ちゃんはどーしてもぷくぷくしがちなんだよね~e-263
甘えられるとついついご飯あげたくなっちゃうし、
あんまり我慢させるのも可哀相かな?って・・・
でも内臓に負担かけたり肥満になっても可哀相だし
ダイエットは永遠のテーマだぁ~!
  1. 2007/03/24(土) 20:38:43 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ぼっちゃくんったら、
実ゎ頬袋(ですよね?)もっていたんですね~v-411
タプタプ・・・じゃなくて頬袋にカリカリをたくわえているのまちん、
可愛いです~v-10
私ゎタプタプなにゃんこがとってもタイプなのですが、
やっぱりにゃんこの体のためにも気をつけないといけないのですよね・・・。
あんみつも少し前からプチダイエット中なんですv-283
でもでもっ、
のまちんのあまりにも可愛いほっぺ、
プニプニしてみたいです~(●>_<●)
のまちん可愛いよぉ!!!
  1. 2007/03/25(日) 01:57:06 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさん
ちぃくんもダイエットネタあるんだ~~^^;
のまちん、いつのまにか、ぷくぷくになっちゃって・・・(>_<)
ご飯は、私が管理してるから、普段からもっと気をつけなくてはと
思っている今日この頃です・・・。
ほんと、ダイエットは、永遠のテーマですよe-420
ちなみに、私の夫は、只今ダイエット中。あと2、3㎏は減量してほしいよ~!!





ぺんこさん
はい、頬袋もってたんですよぉ~。。
「お前は、りすか~~っ!」て言いたくなりませんでしたか!?^^;
あんみつちゃんはプチダイエット中なんですね。
気をつけてあげてるんですね~ (*^_^*)
のまちんも、これ以上、頬袋が大きくならないよう、気をつけようと思います。
ほんとに、りすになってしまいそう・・・e-263



  1. 2007/03/25(日) 19:33:35 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

にゃはは^^ふくふくしているのまちん可愛いよぉ~。
そのほっぺのお肉にさわりた~~い♪♪
といいつつも我が家のえびくんもダイエットしなきゃなんですよ・・・^^;
お腹の肉がたるたるでね。。。汗
こう拝見する↑とダイエットは皆さんも共通のテーマなのですね。笑




  1. 2007/03/25(日) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ハムのまちん♪

のまちんって猫さんだと思っていたら、ホントはハムスター君だったのね~。
でも、ほっぺにカリカリ蓄えてるから、おデブになるのかもよ~ん。v-274
隠れたってだめにゃ~ん。
ふっくらの子は可愛いけど、健康面もあるからね。
何事もほどほどなのにゃ。
家も人ん家の事言えないもんな~。
  1. 2007/03/26(月) 06:53:39 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

mimioさん
エ~~・・・えびくんもダイエットしないといけないんですかぁ^^;
でも、のまちんと比べると、えびくんはとてもスマートちゃんね~e-343
あっっ!のまちんと比べるな!?(笑) 
みなさん、〝にゃんこのダイエット〟は共通のテーマなんですね~e-251





チビちょんさん
はい、「巨大」ハムスターです・・・・e-347
ほっぺにカリカリ蓄えすぎにゃ(笑)
チビちょんさんは、にゃんこがいっぱいいるから、健康管理とかは
どうしてるのかな~?
うちは、のまちんだけなのに、このありさまですe-263
ほんと、何事もほどほどなんですよね~。。
  1. 2007/03/26(月) 17:33:43 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/27(火) 20:37:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/22-9ff9e44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
