のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんぐりコロコロ♪

 


先日、どんぐりを拾ってきました!のまちん遊んでくれるかな~~?



20070327171124.jpg


waka:「のまちん、これな~~んだ!?」


    


20070327171142.jpg
    


    「おみゃ~さんは・・・・・。」





20070327171156.jpg


   「すごくちっちゃいニャね~~・・・・・


    でも、ボク、これぐらいちっちゃいの、けっこう好きニャ266     


waka:「のまちん、いくよぉ~~っ!」     
20070327171214.jpg


       ワクワク♪ドキドキ♪



        (ポイッ!)
20070327171229.jpg


    「パシッ!よっしゃーーっ!!キャッチしたニャ~~~♪♪」


          ツルッ!          


 


   コロコロコロ~~~~~~~
20070327171244.jpg


   アーーーーッ!!どこ行くにゃ~~~~っっ!?」


のまちんは、あれから、どんぐりころがしてと遊ぶのが、お気にいりに


なりました (^^♪ どんぐりコロコロどんぐりこ~~♪


                                           つづく


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/03/27(火) 18:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<桜咲く・・・ | ホーム | ほっぺたぷく~~>>

コメント

お池にはまってさぁ大変~~♪
と、
ついつられて歌ってしまいました(^^;)

頬袋をもつリスのまちんゎ、
やっぱりどんぐりがお好きなのね(^∀^)
コロコロと転がして遊ぶのまちん、
一生懸命でとっても可愛いです!!
  1. 2007/03/28(水) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

楽しいにゃ~!

どんぐりなんて、猫さんのつぼにはまり過ぎですよね。
ころころ転がるのがたまらない~。
のまちんのキラキラお目めが可愛い~~~~!
毎日転がるおもちゃを家具の下からかき出すのが日課の私。
のまちんもお池にはまらないようにね~。

健康管理について。
特に何も出来てる事なんかないですよー。
私は毎日皆を観察して、元気かどうかをチェックしてるだけ。
結構野性的に育ってもらってます。(^^;
お互い愛しいニャンズの為に頑張ろうね~。
  1. 2007/03/28(水) 07:01:25 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

ぺんこさん
歌ってくれてありがとニャ~!嬉しいニャ~~e-343e-251

リスのまちんは、どんぐり大好きみたいで、見失うたびに、
「ニャ~ニャ~(早く見つけてニャー!)」
と言って、私に探させるんですよ・・・ (ーー;)
困ったリスねこだわぁe-263





チビちょんさん
そうなんです!どんぐりの大きさといい、転がりぐあいといい、
かなりつぼに、ドンピシャみたいです!!
私も、そうじする時、おもちゃの棒で、かき出してますよ~~(笑)

健康管理は、毎日、皆の様子をチェックしてるんですね!
やっぱり、そういう基本が、一番大事なんでしょうね~
ありがとございます!
にゃんこが元気いっぱいでいられるように頑張りま~~す (^o^)/




  1. 2007/03/28(水) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ちっちゃいニャ~・・・
って転がるモノを見つめる廊下ののまちん!キュートだぁ!v-343
ちょいしっぽ立っちゃって、超興味深々なトコが可愛いっ!
『なになに?どーなるの?なんだろう?』って見上げるのまちんも
ウルトラキュートでヤラれちゃいます~v-10
やっぱ若い子(笑)は可愛いなぁ~~
にゃんこは転がる系のもの大好きだよね~
おっさん ちぃさんも、
クリスマスツリーの飾りのキラキラしたちっちゃいボールとか超好きで、
叩き落としては転がしてどっかに紛失、
大掃除の際にわけわかんない場所から出てきたりしてウケますv-356
  1. 2007/03/28(水) 18:11:38 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

湘南のちぃくんママさん
どんぐり、かなりのくいつきっぷりでしたよ~(笑)
ねこちゃんは、コロコロ転がるのほんと好きみたいね~(^^♪
ちぃくんも、クリスマスツリーの飾り好きなのね~~e-343
うちも、ちっちゃい飾りいくつか無くなってますよぉ。。
ツリーもすぐ倒すから、結局、当日まで押入れにいれたままで、
あまり楽しめなかったなぁ・・・^^;
  1. 2007/03/28(水) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、イイモノもらったねぇ~♪
階段で転がす遊び、たのしそーう!わくわくしている
気持ちが伝わってくるよーー。
猫ちゃんの遊びには、どんぐりはもってこいですね。
チャイチャイしながらいつまでも遊んでくれそう^^
  1. 2007/03/29(木) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/23-291f9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
