のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜咲く・・・

先週、桜並木を散歩していたら、桜の枝が落ちいてたので、


家に持ち帰り、花瓶に挿してました。。


まだ、つぼみが 小さかったので、咲くかどうかちょっと心配だったけど、


なんと、今日、花を咲かせました~~~235 ウフッ♪



 


20070329185643.jpg


 ほらっ!綺麗に咲いたでしょ?


 


waka:「のまち~ん!桜が咲いたよ~~~♪」


20070329211928.jpg


   「・・・・・・ボクには関係ないニャ~、食べたら怒られるしニャ~~」




waka:「じゃあ~~、これあげるっ!!」


のまちんの背中に、桜柄の『おじゃみ』をのせてみました~♪


20070329211947.jpg



  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



 


waka:「のまちんも、桜を咲かせました~~~♪♪


    花さかじいさんのまち~~ん! (^^♪」
20070329185733.jpg


    「よ、呼んだニャ~~~?」


 



20070329185752.jpg


「・・・・・って、何するニャ~329


 も、もうちょっとで、その気になるとこだったニャ~~」


                               つづく


高知は、少しづつですが、桜が咲き始めています。


皆さんのところはどうですか?


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/03/29(木) 19:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ブラッシングニャ♪ | ホーム | どんぐりコロコロ♪>>

コメント

高知でゎさくらが咲き始めていますか(^∀^)
京都でも、
もう咲いているのかな?
つい最近見たときにゎ、
つぼみが大きくなっていました♪
のまちんゎ花より団子ですか?(^^)
うちのあんみつもココアくんも、
絶対そうだろーなぁ・・・ふふふ。
花咲かのまちんも可愛いよぉ~!!!
我が家にも花を咲かせにきてくださーーーい(●>_<●)/
  1. 2007/03/29(木) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

湘南も夏みたいな陽気で!
桜がだいぶ見ごろになってきましたよー☆
今日明日あたりは花見宴会のピークなんじゃないかなぁ?
あたしも昨日、波乗り行けなかったので、
お買い物ついでに街なか見てたら、かなり咲いた桜満喫しましたぁ~v-252

・・・てか、のまちん、あいかわらずキュートでおちゃめで
もうメロメロだぁぁぁ~v-10
なんだにゃ?ってシカトっぷり(笑)も可愛いし、
はなさかじーさん のまさんに反応しそーなトコも可愛い~
おうちでお花見、よかったね~ の~まちん♪
あー のまちんと遊んでみたいなぁ~
  1. 2007/03/30(金) 07:02:23 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ♪ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ぺんこさん
京都といえば、昨日テレビで、円山公園の桜が、
ライトアップされてました!すごく綺麗に咲いてましたよ~~e-235
実は私、少しだけ、京都に住んでたことがあるんですよぉ (^^♪
あ~なつかしいぃ。。

はい!のまちんは、やっぱり花より団子でしょうね~^^;
あんみつちゃんも、ココアくんも一緒のようですねっフフe-343
花咲のまちんでよければ、いつでも咲かせにいきますよぉ~・・・
でも、きっと、あんみつちゃんとココアくんが、
かわいい花を咲かせるんだろうなぁ (*^_^*)





湘南のちぃくんママ♪さん
湘南のお花見ピーク、結構早いんですね~e-235
高知はもう少し先だけど、なんか気分はウキウキですe-343
花粉症もだいぶおさまってきたしぃ~ (*^。^*)
ちぃくん、ママさん、パパさんも、花粉症よくなってるといいな~。

ボク、キュートでおちゃめかニャ?うれしいニャ~~ッe-251
お外にお花見行けないけど、おうちでだってお花見できるし、
それにぼく、花咲のまちんなんだから~~
おうちの桜は、実はボクが咲かせたんだニャ!(=^・^=)♪






  1. 2007/03/30(金) 15:48:11 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

可愛いおはな!

にゃはは~!
ぺったりこん座ったお尻が~~~~~!
可愛すぎぃぃぃ!
花咲かのまちん~♪
のまちんはいつもお顔の真ん中に、可愛いピンクのおはなを咲かせてるよね~。
その「おはな」におばさんは参っているのニャ(^o^)/
  1. 2007/03/31(土) 03:30:12 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

今日は私も桜を見に行ってきましたがほぼ満開でした^^
のまちん、お家で桜楽しめてよかったねぇ~。
おしりからのショット、顔がうつっていないにも関わらずめちゃ可愛い~♪
おじゃみって、お手玉のことでしょうか?
のまちん、おとなしく乗せられてるのがオモシロイでーーす!!
  1. 2007/03/31(土) 19:27:42 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
のまちんのおちり、プリティ♪
なんかちょっと不思議なポージングがますますイイですね(笑)
この週末はお花見日和ですね♪
  1. 2007/03/31(土) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

チビちょんさん
お尻をぽんぽんしてあげたら、
ぺったりんこになってしまいました~~!!
でも、尻上げにゃんも、よくしてますよぉ (^o^)e-343

そうニャンです!ボク、いつもピンクのお花を
咲かせてるんだニャ~ンe-397
チビちょんさんのにゃんずも、
かわいい花を咲かせてるニャ~~ンe-266(=^・^=)





mimioさん
e-235お花見、行ってきましたか~(^^♪
綺麗だったでしょうね~~。
私は、今週行く予定で~す!

はい!お手玉のことです。あせって、ネットで調べたら、
関東では『お手玉』、関西では『おじゃみ』と言ってるそうです。
私は高知なので、関西圏というわけで~~e-284
たまに、分からない方言を言ってしまうと思うので、
また、聞いてくださいねぇ~^^

今回は、ほとんど、のまちんのお尻だけになってしまいました・・・e-263
まぁ、たまにはいいか~(笑)





きょーこさん
こんばんわ~!
気がついたら、おちり、でっぷりのまちんになってしまいました~e-263
おじゃみを乗せたら、途中で嫌がって、おちりをつきあげて、
ボトボト落としてました・・・^^;

今日は、ほんとにあったかくて、お花見日和でしたね~♪
高知の桜は、今日満開になったようですe-235
私は、今週末、お花見に行く予定ですが、それまで、咲いていて
くれるかなぁ。。











  1. 2007/04/01(日) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/24-44da7489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
