のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラッシングニャ♪


waka:「は~い!のまちんの好きなブラッシング time ですよ~~!!」 


20070402153351.jpg


    「おっ!待ってましたニャッッ!!」


 



20070402153406.jpg


      「ウヒヒッ!!お尻こちょばゆいニャ~~!!」


 



20070402153421.jpg


      「ふにぃ、そこそこーーーっ!!」



20070402153434.jpg


     「ウ~~~ン!気持ちいいニャ~~~ッ266


 


waka:「はいっ!終わったよ~、どうだったぁ~~?」
20070402153447.jpg


    「そうだニャ~・・・だいぶ、じょうずになったんじゃニャ~イ~?


     その調子ニャ~~~


     あと、 寝る前にもヨロシクニャ~~!フフ~ン343


                                つづく


 季節の変わり目は、ブラッシングの回数も増えますよね~~
 のまちんも、抜け毛結構多いから、一日何回かしています・・・


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/04/02(月) 15:55:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ストレス解消ニャー! | ホーム | 桜咲く・・・>>

コメント

うわ~!のまちん、いつみても可愛いよぉv-10
ホントに仕草と表情がなんて可愛いんだぁ~!v-10v-10v-10
ブラッシング大好きなんだねっ☆
ちぃくんも大好きだよー。
ブラッシングはスキンシップにもなっていいらしいよねっv-283
てか、この前wakaさん言ってたよーに、ホントにちぃくんとブラシお揃いだぁ~v-219
お顔のあたりとか、首、アゴのあたりって、
猫ちゃん自分でカミカミナメナメできないから、ブラッシングすると喜ぶよねぇv-238
特にのまちんはネックレスがないから、お顔とお首まわりのブラッシングやりやすそう!
抜け毛の季節だよねー。
暇さえあればうちもブラッシングしてあげてるよんv-221
寝る前にも、のまちんをまたご機嫌にさせちゃってくださ~い!
  1. 2007/04/02(月) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ブラッシングが大好きなのまちん、
いつもながらとっても可愛いでございますv-398
やはりこの時期ゎ抜け毛がとっても多くて、
大変ですよね・・・。
のまちんもこの時期ゎやはる抜け毛が増えるのですね~?!
実ゎあんみつものまちんと一緒のブラシを使っていた時期があるのですが、
あんみつゎとってもブラッシングが嫌いなのでこんなに気持ちよさそうにしてくれなかったなぁ・・・とv-395
こんなに喜んでもらえると、
ブラッシングのやりがいがあってとても羨ましいですv-394

それにしても、
何回見てもブラッシング中ののまちんもたまらなく可愛いです・・・v-10
  1. 2007/04/03(火) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

可愛すぎ!

きゃい~ん。
のまちん可愛い~~~!!!
うちのモモと見れば見る程そっくりなのに、この愛想の良さの違いは何~!
ほんと嬉しそうにしちゃって~。
ああ!そのお腹に顔を埋めてモフモフしたいよ~!
  1. 2007/04/03(火) 02:11:38 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

湘南のちびママさん
ちぃくんも、ブラッシング大好きなんだね~ (^^♪
それに、ブラシもお揃~e-343
うちは、ブラシを見せたらすっ飛んできますよぉ(笑)
ネックレスないから、やりやすいんだけどねぇ・・・
ほんとは、つけてあげたいんだけど、のまちんが嫌がって…(>_<)
ちぃくんは、かっこいいのつけてるね~~いいなぁ。。
ここ数日で、さらに抜け毛が増えたような気がするなぁ・・・
寝る前も、のまちんのご機嫌をとりたいと思いま~す (^_^)/





ぺんこさん
ブラシ、同じの使ってたんですねe-343
抜け毛、この時期ほんとすごいですよね~
あんみつちゃんは、毛が長いから、お手入れ大変そうですね~
ブラッシング、苦手なのかぁ~
のまちんも、最初は、結構嫌がってましたよ。
でも、そのうち慣れてきて、このようになってしまいました(笑)
ココアくんは、ブラッシング、好きなのかなぁ (*^_^*)





チビちょんさん
モモちゃんと、ほんとそっくりだねぇ~~~っ e-343
モモちゃんの、写真見るたび、思います (^^♪
のまちん、ブラッシングしてるときは、かなり愛想いいですよ~~ e-465
なので、ご機嫌とるのには、もってこいなのですよ !
結構、単純なにゃんこなんですぅ~~^^;






  1. 2007/04/03(火) 19:23:13 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/25-c339df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
