のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス解消ニャー!

最近ののまちんは、いつも以上にドタバタと暴れています・・・。


ストレス溜まってるのかな~と思い、久しぶりに、『またたびの実』を


あげてみました。。


 


20070405151934.jpg


「うおおぉぉ~~りゃあぁぁ~~~っっ!!」


 



20070405151951.jpg


ゴロンゴロン!!クネックネッ!!


 



20070405152008.jpg


    「グッヘッへ~~~~!」



          ひえぇ~~っ!!  のまちんがこわれたよぉ~~~~399





 ・   


    でも、しばらくすると・・・・・



20070405152021.jpg


  「フゥ~~~」


 



20070405152036.jpg


「満足したニャ~~~343


 


よ、よかったぁ~~~いつもののまちんに戻ったみたいです・・・ 465


う~~ん、恐るべし!またたび効果!!


                              つづく


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/04/05(木) 16:03:54|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<出番がにゃいニャ~! | ホーム | ブラッシングニャ♪>>

コメント

恐るべし!またたび効果!!
ほんとにそうですね~(^∀^)
のまちんがこんなにもこわれちゃうなんて~!?
またたびって本当に凄いですよね!!
私ゎあんみつにもココアくんにもあげてきたことがないので、
一度あげてみたいと思っています♪
こんなに素敵なのまちんが見られるなんて(●^^●)
今日もとっても可愛いです!!
  1. 2007/04/05(木) 22:52:47 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

マタタビって見てると危ない感じですよね。
大丈夫か~って思わず聞きたくなっちゃうv-12
でも、相当いっちゃってるのまちんも、可愛いにゃよ~。
わたしは我に帰った時の「何でもにゃかったにゃよ」って知らんぷりする所が好きですよん。
  1. 2007/04/06(金) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

キャー!のまちん、大暴れだぁ~!可愛いぃぃぃv-10
1枚目のお写真、おくちも開いてて、ちょ~可愛い!
遊ぶ瞬間!ってヤツですね。よく撮れましたねぇ~☆
2、3枚目、イッちゃってて素敵^^;
のまちん、お手手が『ぱー』になってて可愛いってば~v-238
ホントに仕草が愛くるしいわー。のーまちん。
・・・そういえば、ちぃくんも最近よく遊ぶかも???
気候良くなってきたからかなぁ?

あ、外国人 外国猫ちぃくんってば、
マタタビ無反応なのよぉぉ~v-12
昔、日本来たばっかりの頃、ウキウキしてマタタビあげたら超~シカト^^;

今日もお天気だねぇ~v-278
のまちんもちぃくんもたっぷり日なたぼっこして、
お尻フリフリ&寝技ゴロゴロ、遊んじゃってね~v-344
  1. 2007/04/06(金) 10:52:13 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ぺんこさん
のまちん、かなり、こわれちゃってるでしょう!?(笑)
こんなのまちんを可愛いと言ってくれて、ありがとございま~す♪
ちなみに、爪とぎにつける粉タイプは、
もっと、すごいことになるんですよぉ・・・^^;
あんみつちゃんと、ココアくんは、どんな反応
するでしょうかね~~うふっe-343





チビちょんさん
チビちょんさんのにゃんずも、危なくなりますかぁ~~(笑)
ちょっと、みてみたいなぁ。。
のまちんは、気づいたら、何事もなかったように、
いつもどおりに戻ってるんですよね~e-251
マタタビって、いったい・・・・・^^;




湘南のちびママさん
いつも以上に大暴れですよ~ ^^;
タイ生まれのちぃくんは、マタタビ、あまり興味ないみたいねぇ。。
日本とタイのにゃんこでは、好みが違うのかな~ (?_?)

こんなボクを可愛いだなんて・・・エヘヘ照れるニャ~!
ありがとニャ~ンe-343
春になったから、心も身体も弾むニャ~
ちぃくんも、きっとそうニャよぉ~~ (=^・^=)♪
  1. 2007/04/06(金) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
大興奮ののまちん、なんて可愛いの~♪
この可愛い姿見たさに
毎日またたび与えてしまいそうですね(笑)
  1. 2007/04/08(日) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. きょーこ #-
  4. [ 編集]

きょーこさん
こんにちわ~♪
はい!可愛いんだけど・・・しばらくは
近寄れないです(笑)
またたび、毎日やったらどうなるんでしょうね・・・
常に、興奮状態かな!?e-269
それも恐いですよねぇ~(笑)
  1. 2007/04/09(月) 14:14:49 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/26-985e4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
