のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨大物体出現ニャ!

先日、近所の鏡川を散歩していると、上空に謎の大物体を発見ーーーっっ!!


早速、家に帰って、のまちんに報告!


巨大物体出現1 


waka:「のまちん!空に、でっかい物体が浮いてるよーーーっ!」


    「ニャニャッ!?ニャンだあれは?初めて見るニャ~~~!!」


巨大物体出現2


 


   「こ、恐いニャ~~~・・・・すっごくおっきいニャ~、


   ボク、食べられちゃうかも~~~ ブツブツ・・・・・。
巨大物体出現3


waka:「のまちん、大丈夫だよ~~。


    それより、のまちんの顔、目がつりあがってて、おもしろいね~


    ププッ!」
巨大物体出現4

    「ニャンだってーーーーーっ!!!?」


                                 つづく


謎の巨大物体の正体は、こいのぼり型の凧でした!
そういえば、もうすぐ『こどもの日』ですよね~
480屋根よ~り~た~か~い~こいの~ぼ~り~~♪
 


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/04/14(土) 17:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寝ぞうが悪いニャ! | ホーム | まかせてニャ!>>

コメント

ニャ~~♪

のーまちんv-238怒ったお顔もかわいいよん♪
あんまり不思議なおっきいものがあったからビックリしちゃったんだねぇ♪
お目目つりあがってヘン顔でも、キュートだよぉんv-10
ニヒルなモテオトコの顔してる!
ちょっとおくちが笑ってるように見えるんだけど???^^;
もうすぐコドモの日、オトコのコの日!
のまちんとちぃくんの日ですよ~v-205
Byちぃくんママ


  1. 2007/04/14(土) 22:42:24 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

今日ののまちんもとっても可愛いですね~v-10
お目目のつりあがったのまちんも、
やっぱり可愛いですv-398
のまちんゎ、
見たことのない大きな物体に驚いちゃったのですね!?
私もこいのぼりとわからなければ、
やっぱり驚いちゃいます(^^;)
あんなに大きなこいのぼり型の凧、
なんだか羨ましいです!
私の身近でゎ、
こいのぼりを全く見かけなくなってしまいました。
  1. 2007/04/15(日) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

なはは~。
のまちん、巨大こいのぼり凧が怖くてお目目がつり上がっちゃってるの?
まあ、どんな顔してても、のまちん可愛いんだけどね~。
怒ってるのまちんも、素敵よ~ん。(^o^)/

  1. 2007/04/15(日) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

湘南のちびママさんへ
のまちんは、下から写真を撮ると、あんなヘン顔になりま~す♪
これは、まだマシなほうで、皆さんにお見せできない写真も、
多々あるのですよ~^^;
でも、こんな顔でも、ちびママさんがほめてくれるので、
のまちんは大喜びなのだ~~e-343
e-480こどもの日は、ちぃくんとのまちんの日だね~!
何かしてあげようかなぁ~(^^♪





ぺんこさんへ
こんな目がつりあがったのまちんでも、
かわいいといってくれて、ほんとすいませ~ん ^^;
でも、のまちんは大変喜んでおりま~すe-343
こいのぼりの凧、最初見たとき、ビックリしましたよ~
で、めずらしいもんだから、おもわずパシャっと撮ってきました~!





チビちょんさんへ
うん、ボク、巨大こいのぼり凧が、あんまりおっきいから、
恐くて、目がひきつってしまったけどニャ・・・
エヘヘ!ボクって、どんな顔もかわいいのぉ~?
なんか、嬉しくなってきたニャ~~~
ルンルンe-343(=^・^=)
  1. 2007/04/16(月) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、相当ビックリなものが浮いていたねぇ~。
鳥!?雲!?なんにゃなんにゃ!?って感じだよね!
食べられちゃうかも。。っておびえるのまちん可愛いな~♪
ちょこんと添えてる手も見逃せないよ~~v-238
  1. 2007/04/16(月) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
ボク、最初は、恐かったけど、正体は、
e-480こいのぼり型の凧だったみたいだから、もうビビらないニャ~~!
・・・・・凧って食べれるのかニャ~!?
ニャンかおいしそうなんだけどニャ~(=^・^=)e-343
  1. 2007/04/16(月) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん さんこんにちわ。とっても美人で可愛い猫さんですね。
私が作った こいのぼり凧の一つを、プログに掲載していただいて、
有難うございます。時々、鏡川のトリム公園で揚げています。
この他にも、アンパンマンの絵を描いた物など、7つほどあり、大きさは
胴回り6m、体長6mあります。
高知の青い風 で検索してみてください。仁淀川で7本の巨大こいのぼり凧が
同時に泳いでいる写真が見えます。
  1. 2007/06/20(水) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. 野村 #-
  4. [ 編集]

野村さんへ
こんにちわ。訪問&コメントどうもありがとうございますe-466
コメント読んでビックリしましたe-2e-2
あのe-480こいのぼり凧を作った方なんですね!
とにかく、すごく大きくて迫力ありましたよ~
こいのぼりの色もとても綺麗で、思わずパシャッ!と撮らせて頂きました。
他にも沢山作ってるんですね。
高知の青い風、早速見にいきま~す♪
  1. 2007/06/21(木) 17:35:02 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/29-99300340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
