のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥さん発見ニャ~

のまちんは、鳥さんを見つけては、意味不明な鳴き方をします・・・。


今日も、何か見つけたようで・・・・ 


鳥さん発見1


「わぅわぅわゎっ・・・・・。」


どれどれ、今日は、どんな鳥さんがいるのかなと見てみると、


遠くてよく見えない・・・・・・・263


鳥さん発見2


かなり分かりづらいので、外へ出て撮影しました!
鳥さん発見3


今日は、鳩さんがとまってるのか~


それにしても、よく気づくなぁ~~




鳥さん発見4


「グァゥグァゥ@#%&”$¥?”!&#グァ~~~~~ッ!!!」


鳥さん発見5



・・・・・なんで鳥さん見つけると変な鳴き方するのかなぁ~~???



                                 つづく


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/04/22(日) 17:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<しあわせのたね | ホーム | 寝ぞうが悪いニャ!>>

コメント

うにゃ~お♪

お外見てると、色々発見できて楽しいよね~ のまちんv-238
今日も可愛いねぇ~v-238
敵かと思ったのかなぁ~?ママに知らせたかったのかなぁ~?
オトコの子だもんね、ちゃあんと偵察してるんだよね~v-219
意味不明な声はちぃくんも出すよ^^;
「おえぁう~skぐbr9plkd:+dsl~!」と騒ぐ ̄▽ ̄;
ちぃくんは主に「なにか発見!」または「敵の襲来!」って言いたいみたい?^^;
のまちんパトロール、ご苦労さん♪v-222
Byちぃくんママ
  1. 2007/04/22(日) 19:09:12 |
  2. URL |
  3. 湘南のちび #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

ほぉ~~。のまちん、鳥さん見つけて嬉しかったんだねぇ。
「わーい鳥さんだ!この高ぶる気持ち、どうやって
表現したらいいの・・・」
って感じかな!?>グァゥグァゥ@#%&
お外の世界に憧れもあるのかもね~!
  1. 2007/04/22(日) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちん、
鳥さんを見つけると変な鳴き方をするのですね~!?
そんなのまちんが今日もとっても可愛いです(^∀^)
のまちんの鳴き方、
聞いてみたいです~!!
やっぱり鳥さんを見ると、
捕まえたいような気持ちになるのかしら?
あんみつゎ鳥さんを見つけると、
鳴きゎしないのですが尻尾をブンブン振りながら見ていますよ(^∀^)
遠くにいる鳥さんも見つけられるなんて、
さすがのまちんです!!
  1. 2007/04/23(月) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

やるやる!

猫さん鳥さんを見つけると、変な声で鳴きますよね~。
えっえっえっ・・・・みたいなのとか、鳥の鳴きまねしてるのかな~って思ってましたけど、のまちんは「ぐぁぅぐぁぅ」なんだ~。(笑)
のまちん目敏いね。
その鋭い眼光がしびれるのニャ!
あっ、目つき悪いだけ?(^^;
  1. 2007/04/23(月) 01:57:12 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

湘南のちびママさんへ
あーーっ!ちぃくんも何か発見したら鳴くんだ~~e-343
やっぱり変わった声だよね~~^^;
でも、この声聞くの結構楽しいのよね。。
一緒に外眺めてたりしてます(^^♪
一応のまちんもパトロールしてるのかしら?





mimioさんへ
嬉しさのあまり、気持ちが高まりすぎて、
自分でも何言ってるのか分からないのかもしれないね~(笑)
のまちんが変な声で鳴く時って、
とまってる鳥さん限定なんですよねぇ・・・。
飛んでる鳥さんには、無言で見てるだけなのです。。
謎でしょ~!?(笑)





ぺんこさんへ
あんみつちゃんは、鳴かないんですね~。
でも、尻尾ブンブン振るのはのまちんと一緒で~すe-343
遠くにいる鳥さんも見つけて、グワグワ言って、
尻尾ブンブン振り回しますよぉ~^^;
のまちん、結構視力いいのかな~!





チビちょんさんへ
ほんと、変わった声で鳴きますよね~
「ぐぁうぐぁぅ」と書いたけど、正確ではないのですぅ・・・^^;
あの声を表現するのって、すごく難しいぃ~~~!!



  1. 2007/04/23(月) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/31-600274c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
