のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィーク ニャー♪

こんにちわ、のまちんです。


皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


今日は、飼い主が2人とも部屋の片付けをやっていますので(ゴールデンウィークだから片付けるそうです。)、ボク 私がこのブログを格調高くお送りします。


GW1
いつもとは違う、気品あふれる本来の ボク 私をご覧下さい。


 


これはお花です。(ちょっと枯れすぎ)


う~ん、いいかほり・・・



GW2


ボク 私のような ジェントルメン には、美しい花が本当によく似合いますねぇ~



GW3


このように、穏やかな気候の・・・・ ゴールデ・・・ン うぃ~・・・く・・     は・・・


昼・・・寝の~   季・・・・節・・・



GW4


もう・・だ・・・め・・・・


ZZZZZZZzzzzzzz・・・・・・・・



GW5


やっぱり、いつもどうりの のまちん でした。


                                             つづく




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/04/29(日) 09:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<小ネタ | ホーム | しあわせのたね>>

コメント

にゃはは♪たたずまいといい背景と言い、今日ののまちんは
高貴なお猫様って感じだね~^^
と思ったら、あっちゅーまにお眠りタイムがやってきたかぁ。笑
イイヨイイヨ~v-238そのへばりつきスタイル&仰向けゴロンスタイルv-238
ふかふかののまちんに触りたいよぉ~~♪
  1. 2007/04/29(日) 14:25:27 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

可愛いぃ~!!!のまちん可愛い過ぎる!!!v-10
鳥肌たっちゃった。すんごい可愛い!
格調高く、紳士にお送りしたかったのに、
これだけイイ天気で日なたでポカポカだったら眠いよねぇ~
ちぃくんもベランダで、ベッドの上で、陽だまりでZZZZZZZZ。。。。
寝る子、と書いて「ねこ」って言うらしいですよ☆
のまちんふこふこで、ホント可愛いね!v-238
ひっくりかえってお腹出しちゃって・・・やっぱりおうちはいいね♪
パパママもおうちにいて嬉しいね♪
おうちはキレイになったかなぁ~?
Byちぃくんママ
  1. 2007/04/29(日) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

のまちん寝ちゃいましたね(^∀^)
そんなのまちんが可愛いです~!!!
のまちんとお花がとっても絵になっていて、
紳士なのまちんを見れた気がします♪
最後の写真ののまちんの、
あごのところナデナデしたいです~!!
お手手握りたいです~!!
もう可愛過ぎてメロメロです(^∀^)
  1. 2007/04/30(月) 00:10:26 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

うんうん、いつも通りののまちんで良いのよんv-238
しかし、腹だしで寝てる寝姿に大爆笑しちゃったよー。
おばけのお手手が可愛すぎ!
  1. 2007/04/30(月) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

mimioさんへ
ヘヘ!ほ、ほんとは最後まで気品あふれる感じでいきたかったけどニャ・・・。
e-44ポカポカ陽気で、とっても気持ち良かったから、
ついついゴロンと寝ちゃったのニャ~!
お腹丸出しで、はずかしいニャ~エへへ (=^・^=;)






湘南のちびママさんへ
ぐふふ!そんなにボク可愛いですか~?
そ、それほどでも~~~e-343
そうニャ~~僕たち猫は、ぽかぽかイイお天気は、
お昼寝に決まってるニャ~~ZZZZ。。
おうちはね、地味~に片付いたみたいニャよ(=^・^=)






ぺんこさんへ
紳士なボクもなかなかのもんでしょ!?
で、でも結局寝ちゃったけどニャ・・・
ぽかぽか陽気に負けてしまいましたニャ~(=^・^=;)
むふふ!こんどボクのあごナデナデしてくらはいニャ~~e-343





チビちょんさんへ
さ、最初の写真がほんとうのボクニャよ~(=^・^=;)
たまたまe-44あったかかったから、
つい寝ちゃっただけで・・・
し、信じてニャ~~!!!






  1. 2007/04/30(月) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/33-d62b1c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
