のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ

こんにちは、のまちんです。


前回に引き続き、ボクがお送りする 「のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡」


今日は小ネタです。


まず、ボクの寝顔のアップです。


いつものお気に入りのソファーで寝てます。


小ネタ1


カメラの故障でも、間違えて逆さに撮ったのでもありません。


小ネタ2


こんなになって寝てました。


ちょっと分かりづらいかもしれないので、もう一枚。


小ネタ3


こんな感じです。 エヘッ (=^・^=)♪


こんな可愛いボクだけど(自分で言うなーっ!!by  waka)、時には渋~い一面もあるんだニャ~


それは、次回のお楽しみニャ~~!!


                                   つづく 


 


次回予告


あの感動の名作 「ネコ踊り」 の感動が再びよみがえる!!


前回のスケールを更に上回る感動の巨編!!!


「猫ダンス」


乞うご期待!!!  ・・・・・ なんちって


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

スポンサーサイト


  1. 2007/05/01(火) 14:26:48|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<猫ダンス ~クールのまちん~ | ホーム | ゴールデンウィーク ニャー♪>>

コメント

きゃ~のまちん!おなか丸見えの寝姿可愛いよ~v-238
そのおなかに顔、うずめたいぃ~♪
それにしても次回予告が気になるわ。。。
渋いのまちん・・!?前回爆笑させてもらったネコ踊りの再来!?
これは見逃せないわっ!!!
  1. 2007/05/01(火) 18:59:39 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちんの寝姿ほ~んと気持ち良さそうでいいな♪
渋い面も楽しみにしてます!
なになに!?猫ダンス??
のまちんってかなりの芸をお持ちなのね(笑)楽しみ~♪

↓の2にゃんちゃんのこと、胸が痛みます。
きっときっとしあわせになってほしいです!
  1. 2007/05/01(火) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

みなさんへ

先日「しあわせのたね」で紹介した2にゃんちゃんのことですが・・・
残念ながら連休に入る前に二匹とも亡くなったとのことです。
隠していた訳ではないですが、自分自身気持ちの整理がつかなくて、記事にすることが出来ませんでした。
発見されたときに大分弱っていたことに加え、あまりにも小さすぎて体力が足りずどうしようもなかったようです。
預かってくれた方は、既に猫ちゃんを何匹か飼われている方で、扱い方は十分ご存知の方のようで、夜中も、ほぼ、かかりっきりで面倒を見てくれていたみたいです。
二匹とも短い生涯でしたが、最後に少しだけでも人の温かさを感じれたのではないでしょうか・・・・・
この様な悲しいことは今後なくなるように心から願っています。





mimioさんへ
エヘヘ、寝姿も可愛いでしょう~?
お腹も丸出しで、大サービスニャ~~!
あ、飼い主さんには、あんまり調子に乗るんじゃーないよっ!
て言われますニャ・・・グスン。
でも、「猫ダンス」の渋いボクも楽しみにしててくださいニャ~(=^・^=)♪





きょーこさんへ
このソファー、とっても気持ち良く寝れるニャ~~
飼い主さんが横になってても、ボクが行くと、譲ってくれるニャよ♪
「猫ダンス」なかなか渋いニャよ~~!

2にゃんちゃんは、ほんとに残念でした・・・。
でも、とても優しい方に預かってもらえて、最善をつくしてくれたようなので、仕方のなかった事だと考えるようにしています。
私は何も出来なかったですが、天国でしあわせになるように祈っています。








  1. 2007/05/01(火) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちん、
さかさまから撮ったのまちんもやっぱり可愛いのですね~(^∀^)
こんなに可愛い寝顔を見せられちゃうと、
触りたくてうずうずしてしまいます!!
お腹を見せて寝る姿ゎ本当に気持ちよさそうですよね~!!
きっといい夢見ているのね(^∀^)
次回もとっても楽しみです♪

2にゃんちゃんのこと、
ほんと悲しいですね・・・。
小さな命、
さっかくこの世に生まれてきてくれたのに、
もっともっと色んなことをさせたげたかったです。
胸がいっぱいになります。
小さくてもにゃんこでも、
人間と同じ命なのにもっと大事に大切に思ってくれたら・・・。
辛いですね。
涙がでちゃいました。
  1. 2007/05/02(水) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
そうニャンです!このソファーだと、ボクとっても気持ちよく寝れるんだニャ~♪
時々、「フゥ~~ッ」て寝言も言ってるみたいだけど、
どんな夢みてたか思いだせないニャ~ (=^・^=;)
次回のボクのダンスも、よかったら見てニャ♪

2にゃんちゃん、ほんとに残念です・・・。
とても、辛かったけど、今度生まれてきたときは、
絶対、しあわせになってくれると信じてます。

でも、ほんとに、もっと命の大切さを知ってほしいですよね・・・。

  1. 2007/05/03(木) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

いや~ん♪
寝てるだけなのに、なんて絵になるの~。
その幸せそうなお顔、モフモフのお腹!
のまちん最高にゃよ~。

次回の猫ダンス。高まる期待!
楽しみぃぃぃぃ!

うっ!
いまコメント読みました。
あの仔猫ちゃん達、持ち直せなかったのですね。
残念です。
天国で幸せになれるよう、お祈りします。
  1. 2007/05/03(木) 11:05:25 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

わ!
日記チェック出遅れました!^^;

ふこふこのまちん、超~可愛いv-10
お腹まるだしでふんわりとゆるみきってて萌えました^^;
お毛毛がちぃくんよりもちょっと長め?みたいで、
そのふこふこ感がたまりません
可愛い・・・ふこふこ触りたい・・・v-238

そうですか。
この前の子たち、気になってたんですが、残念です。
罪のないちいさな命に、胸が痛みます。
天国で、虹の橋の向こうで、
たくさんの仲間たちといっぱい遊んで欲しい。
なくならないこういう出来事の前に、いつも自分の無力を嘆くけど、
せめてできること
それは、目の前の我が子を愛すること
隣のあの子を愛すること
お日様を浴びて幸せそうにゴロニャンしてるニャンコを愛すること
せめて そうやって暮らそうと思います。
合掌
May sleap in peace
Byちぃくんママ
  1. 2007/05/03(木) 15:42:57 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

チビちょんさんへ
ぐふふ!ボク絵になりますかニャ~♪
このソファー安かったみたいだけど、
結構イケるニャよ ~ (=^・^=)♪
「猫ダンス」よかったら見てニャ!

子猫ちゃんたち、ほんとに残念でした。
こんな仔が少しでも減ってくれたら・・・。
そして、こんなことする人間が少しでも減ってくれたら・・・。
にゃんこちゃんたちが、天国で幸せになるよう私も祈っています。






湘南のちびママさんへ
ちぃくんより毛が長めなのかな?
でも、毛の艶はちぃくんの方が断然いいね~♪
のまちんのお腹回り、最近気になります。
もしかして、ふこふこ感は、
お腹がムッチリしてきたせいなのかも!?・・・^^;

子猫ちゃんたち、ほんとに残念です。
なんの罪も無い仔たちなのに、簡単に捨てられるなんて・・・。
こういうこと、ほんとに多いみたいですね。
知れば知るほど、辛くなり、腹が立ちます。
何かしてあげることは、ちぃくんママが言ってくれたように、
私も、目の前の我が子を愛し、まわりのにゃんこたちも、
愛して暮らしていけたらと思います。
  1. 2007/05/04(金) 12:07:14 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/34-de19e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
