のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫ダンス ~クールのまちん~

こんにちわ、のまちんです。


またまた、ボクがお送りする 「のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡」


今回は、予告のとおり、ボクの渋~い一面をお見せします。


いつも、寝てばかりだと思われがちですが、実は 違います!!!


猫ダンス1


ボクはベリーCOOLで、ハートはとってもHOTな猫ニャンだ!!!


ほら、聞こえてくるだろう?ボクのビートが・・・


 


猫ダンス2


ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズッ、ズッ、♪♫


ズッ、ズッ、ズンッ、ズッ、ズッ♫♪!!!


猫ダンス3注:寝てるだけです


イクゼェ~~~~~~!!


猫ダンス4注:寝返りうってるだけです・・・


ズンッ、ズンッ、ズンッ、ズッ、ズッ、♪♫


イエェェ~~~~~イ!!!!!


猫ダンス5注:やっぱり寝ているだけです・・・・・(汗)


ズッ、ズッ、ズンッ、ズッ、ズッ♫♪!!!


猫ダンス6 猫ダンス7
注:しつこいようですが寝返りうってるだけです ^^;


フゥ~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!


 



猫ダンス8注:やっと起きましたか(-_-;)


IT'S  COoooooooooOL!!!!




猫ダンス9


こんな ボク 俺に惚れちゃイケないゼ!!!


                                つづく




↓惚れちゃった方、こんなのまちんでも応援してあげて下さいね・・・^^;
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/05/04(金) 12:14:04|
  2. のまちんダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小旅行 | ホーム | 小ネタ>>

コメント

惚れちゃった!惚れちゃった~~~!v-10
のまちん、超COOOOOOLよぉ~♪
ノリノリでイケイケ(死語?^^;)じゃないの~。
思わずおばちゃん おねーさん、僕に悩殺されたわぁ~v-238
そのふこふこのお腹に、お首のまわりに、
おばちゃん おねーさん、
「の~まちんv-238いいこいいこ~」ってナデナデしたいわっ♪
踊ってるときはのまちんも爽快なのかしら?笑ってるねっ^^♪
「こんな俺に」ってウインク付きのニヒルな笑みに
もうノックアウト・・・v-63v-238
Byちぃくんママ

  1. 2007/05/04(金) 15:57:53 |
  2. URL |
  3. 湘南のちび #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

がははは~~~!
結局寝てるだけじゃん。大爆笑にゃよ~!
って、きっと夢の中でノリノリ、イケイケだったんだねー。
失礼しましたん(^^;
猫さんは寝ながら何でもできるのニャ。
偉いんだよね~。
はー。のまちんの寝顔にやられちまったぜーv-10
  1. 2007/05/04(金) 19:28:27 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

あっはっはっは~~♪
It's COOOOL!!!!イイヨイイヨのまちん~~!!
その手の伸ばしっぷり!ぷりんぷりんのニクキュウv-238
くねくねダンシーーンフゥ!!!
そんなのまちんを応援してるからねぇ!!!
  1. 2007/05/04(金) 22:24:09 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちん可愛すぎます~!!
私もまんまと惚れちゃいましたv-10
だって、
のまちんがあまりにも可愛すぎるから~!!
It’s COOOOOOL!!!
サイコーですv-343

あ~ますますナデナデしたくなっちゃいました(^∀^)
  1. 2007/05/05(土) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

ちぃくんママさんへ
へへッ 超COOOOOL!なボクも結構イケてるでしょ!!
踊ってるとき?そりゃもう気分爽快ニャよ~~v-218
惚れちゃいましたか~~?
ぐふふ! まいったニャ~~て、照れるけど嬉しいニャ~~e-343
ボク将来は、ちぃくんみたいな渋いチョイ悪オヤジを
目指してるニャ~~!!なれるかニャ?(=^・^=)





チビちょんさんへ
ね、寝てるだけじゃないニャン(汗)
寝てると見せかけてるだけニャのだ~~
(この期に及んで言い訳してる^^;)
そうそう、猫にゃんは器用だから何でもできるニャ~!
ノリノリでイケイケなボク、キマッテるでしょe-319





mimioさんへ
COOOOL!!!なボクもOK~!?
たまには、ボクもハジケないとニャ~~!!
くねくねダンシング気に入ってくれたかニャ。。
エヘヘ こんなボクを応援してくれてありがとニャンe-466
嬉しいニャ~(=^・^=)e-343

  1. 2007/05/05(土) 01:34:53 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

ぺんこさんへ
こんなボクに惚れちゃいましたか~!?
ニャハハ~照れるニャよ~~
でも、嬉しいニャ!ありがとニャンe-343
今回はかっこよくキメテみたかったのニャ!
ボクもナデナデして欲しいニャ~~エヘッ(=^・^=)
  1. 2007/05/05(土) 01:46:02 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/35-8cb9d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
