のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタⅡ

こんにちわ。                            

 今回は「小ネタⅡ」ということで、のまちんの、変顔、変ポーズを集めてみました~


せっかく撮ったのに、紹介できなかった写真がけっこうあるんです。


不器用な上、パソコンの扱いが上手くないので、更新もゆる~くなりがち・・・スミマセン (T_T) 


というわけで、今回お蔵入りしそうな写真をいくつか紹介しま~す!


 


まずは、すごい形相の のまちんです。


小ネタⅡ1
のまちん:「変顔の紹介なんてするニャ~~ッ!!262


ちょっと、恐竜のティラノサウルスみたいですねぇ。ギャオーーッ!!


 


次は、新聞を読むのまちんです。


小ネタⅡ2
のまちん:「政治、経済は大事ニャ~~!」


そのとおり!頑張って勉強してね284


 


あっ!体操をしているのまちん発見!!


小ネタⅡ3
のまちん:「小さくかがんで~~~」




小ネタⅡ4
のまちん: 「大きく伸ばすぅぅぅ~~~」 ビヨーーーーーン!


そうそうのまちん、ストレッチもだいじよね♪


 


また、別の日に・・・


のまちんを見ると、たっ、大変ーーーっっっ!!


小ネタⅡ6


右の前足が無いっっっ!!!!!


             


                               


             


小ネタⅡ7


と思ったら、体の下に敷きこんでいました・・・ ホッ。。


のまちん:「ぐふふ!おどろいたかニャ~~!?」




小ネタⅡ8


この写真に至っては、どうなっているのか分かりません・・・・・ ^^; 


のまちん:「楽しいときのポーズなのニャーー!」343


 


こんな感じで、まだまだオモシロ!?写真はいっぱいあります。


また折を見て紹介しますね~ (^o^)/


小ネタⅡ9
のまちん:「変な顔なんか紹介しニャいで~~!僕のイメ~ジが・・・・・。」


waka:「だっ、誰?  顔がパンパン・・・・・  タヌキさん?・・・・・」


                                            つづく




顔がタヌキさんみたいでも、のまちんはのまちんです。応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫

 


 


 


 

スポンサーサイト


  1. 2007/05/17(木) 09:24:27|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ドライブ | ホーム | 母の日>>

コメント

可愛い!可愛い!のまちん、可愛い~!!!v-10
ラジオ体操のあたりからかなり笑えた!!!
楽しいときのポーズって、ホント、一体どんな格好になってるんだろう???v-356
足があそこで・・・お手手があって・・・お顔がちょっと見えるけど・・・・
うーむむむw
そそそ!
お顔がタヌキさんみたいでものまちんはのまちんv-343だよん!
Byちぃくんママ
  1. 2007/05/17(木) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. 湘南のちび #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

あっはっはっは~~♪
可愛すぎるのまちん!!
小さくかがんで~大きく伸ばす~~って
ねじれ具合といい、お手手のぽったり感といい最高v-238
テレビの体操の時間にでてきそうだよぉ~~笑
のまちんの体はものすごく柔らかいんだねぇ。
最後から二枚目、肉球がなければ一体何なのか
分からないかも~笑
  1. 2007/05/17(木) 21:43:55 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

のまちん、
もう本当に可愛すぎます~!!!
全部とっても可愛い!!
もうどの写真から言っていけばいいのか悩んじゃいます(^∀^)
最後のたぬきさんのようなのまちんも、
とっても可愛いよぉ~!
たぬきさんのようでものまちんゎのまちんだもんね!
ティラノザオルスのまちんも新聞を読んでるのまちんも可愛いし、
こんなに可愛い写真がお蔵入りになりかけていたのですね?
見られてよかったです(^∀^)
一番驚いたのが、
右の前足がにゃい写真!?
いったいどうにゃってるの?って思ってマジマジと見ちゃいました(^^;)
後ろから見ると、
ちょこんと見えていましたか(^∀^)
  1. 2007/05/18(金) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちんはどんな時でも可愛いにゃよ~。
タヌタヌのまちん最高ですよん。
イイ男はどこをとってもイイ男なんだもんね。(=^^=)
  1. 2007/05/18(金) 02:24:31 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

湘南のちびママさんへ
変顔、変ポーズ楽しんで頂けたかニャ~!?
こんな写真はまだまだあるそうニャ~。
飼い主が更新遅いから、たまっていくニャヨ。
怠け者だから困ったもんニャ・・・e-263
ちぃくんのママさんは毎日更新でスゴイニャ~~!!

僕、ハッスルしすぎて、変な格好になっちゃったけど、
いつもはクールなのニャ~ (=^・^=)e-343




mimioさんへ
僕のラジオ体操気に入ってもらって嬉しいニャ~e-343
僕たちネコは体がとっても柔らかいからねe-319
人間には真似できないのニャ~。
えびくんもビヨ~ンて体操してるかニャ?(=^・^=)




ぺんこさんへ
ぐふ!いっぱい可愛いと言ってくれてありがとニャ~ンe-420
変顔だったから、心配してたニャン・・・。
でも、こんな写真でよかったら、また飼い主が載せると思うから
よかったら見てくださいニャ~(=^・^=)e-343




チビちょんさんへ
え、僕ってイイ男ニャン!?顔がぱんぱんでも~?
デヘヘ嬉しいニャ~!ありがとニャンe-343
でも、e-251レオ君にはかなわないニャ~
変顔、変ポーズでよかったらまだまだあるにゃよ~(=^・^=)

  1. 2007/05/18(金) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/39-1fdcba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
