のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至福の顔

みなさんこんにちわ~


最近、プチドライブが多いせいか、のまちんの留守番も増えてきました・・・^^;


ご機嫌ナナメな顔ばかり載せてたので、


今日は、久しぶりにのまちんの幸せそうな顔をご覧下さ~~い!


 


waka:「のまちん、いつも留守番させてゴメンネ。ブラッシングするから機嫌なおしてぇ~~。」


至福の顔1


のまちん:「そういうことなら大目にみるニャ~~」


 


至福の顔3


    「気持ちいいニャ~~~~ン!」

至福の顔3


   むふ~~~~~ん


 




至福の顔4


   「・・・ええ感じニャ~~~~ン・・・・・・・」  トロ~~~~ン ZZzzz・・・・・


                                       つづく


 ブラッシングにメロメロなのまちんを応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/05/24(木) 15:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ロッククライミングニャ~ | ホーム | ドライブ>>

コメント

いや~もう・・・なんてのまちんは可愛いんでしょう!
身悶えする可愛さ~・・・
観ているほうがメロメロになっちゃう~v-238
しかもホント!以前wakaさんおっしゃってた通り、ブラシがちぃくんとお揃~い♪
しかも、ブラシについた白と黒の混じった灰色の毛もお揃~い(笑)
のまちん、本当に嬉しそうで、今日はちぃくんと同じ!笑ってるね!これもお揃いだぁ~♪
のまちんいつも応援してますよ♪
Byちぃくんママ
  1. 2007/05/24(木) 19:21:18 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

のまちんの気持ちよさそうなお顔、
とっても可愛いです~(^∀^)
のまちんの幸せそうなお顔を見ていると、
私まで幸せな気分になりました!!
のまちん、
いつもありがとうですにゃ~♪
こんなにブラッシングをして気持ちよさそうにしてもらえると、
ブラッシングのしがいがありますよね!?
私ものまちんにブラッシングしてあげたいです~v-10
  1. 2007/05/25(金) 01:19:40 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

うわぁ。。のまちん、超気持ち良さそ~~うv-238
とろとろにとろけそうな表情してますね!
最後の半目の表情なんかもう、別の世界に飛んで行っちゃった!?
留守番、がんばった甲斐があったね^^
のまちんはホントブラッシング大好きなんですね~。
  1. 2007/05/25(金) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ちぃくんママさんへ
もしかしてのまちんは、ご飯の次にブラッシングが好きかもしれない(笑)
ちぃくんとブラシも灰色の毛もお揃い~e-343
笑顔もお揃いなんてぇ~~e-68
ふふっ。なんだか嬉しくなってきましたよ~~~ (^^♪

のまちんをいつも応援してくれてありがとございま~すe-251





ぺんこさんへ
いつものまちんを褒めていただいて・・・
こちらこそありがとうですにゃ~ん e-251
のまちんは、多少機嫌が悪いときでも、私がブラシを
持つと、途端に甘えモードに切り替わります。
機嫌を取るにはブラッシングが一番なのですe-284!!(笑)




mimioさんへ
のまちんはブラッシングをしてる時は、いつもこんな感じで、
グルグル言いながら気持ちよさそうにしてます e-343
アハハ~、あの半目は、ほんとに別の世界に飛んで行ってるかもしれないe-353(笑)

  1. 2007/05/26(土) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
のまちんブログの背景がうちのにゃんこと似ていてビックリしました!!
のまちんの方が若にゃんだけど☆★
ブラッシング大好きなんですねぇ(жωж)。・。・
気持ちよさそう~!
  1. 2007/05/26(土) 13:08:24 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

うはは~。
のまちん、ホントに気持ち良さそうな顔してるね~。
極楽にゃ~。
皆がのまちんみたいにブラッシング大好きだと嬉しいんだけどね~。
目がいっちゃってるよ~。
お利口のまちん可愛いにゃん!v-10
  1. 2007/05/26(土) 14:00:52 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

momoさんへ
はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございますe-466
のまちんは、ブラッシングほんとに好きなんですよぉ~ 。
一日に何回もしてあげます。
momoさんのにゃんこと、のまちんは似てるんですか~
早速、遊びに行かせてもらいますね~e-343




チビちょんさんへ
のまちんは最初ブラッシングを嫌がってたけど、
今ではブラシを持っただけで走り寄ってきます ^^;
ブラッシング中は、尻上げにゃんになることもありま~すe-343

  1. 2007/05/27(日) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/40-c85deac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
