のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまちんクイズ!

みなさんこんにちわ~(^o^)/


6月になり、梅雨入りもカウントダウンの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


さて、突然ですが、今日は「第一回のまちんクイズ」をお送りしま~す。405パフパフ~ドンドンッ!!


それでは、次の写真をご覧下さい。




クイズ1

ジャジャンッ!!284 問題です!!今日ののまちんは「何のまちん」でしょう。



クイズ2


のまちん:「何をしているか分かるかニャ~?」



クイズ3


のまちん:「まだ教えてあげないニャ~」



クイズ4


waka:「のまちん、そんなに答え引っぱって大丈夫?オチはあるの?」


のまちん:「んっ!?・・・じゃ、じゃあ、そろそろ答えを発表しようかニャ~。」



クイズ


のまちん:「フラ~ダァ~ンスゥ~~~でぇしぃたぁ~~」  ユ~ラユ~~ラ


waka:「・・・・・、オチ無いじゃん・・・・・・・。」



クイズ6


 


というわけで、答えは、気が付くとフラダンスポーズをしている


ダンス好きの「フラダンスのまちん」でした~~!!


難しすぎてごめんなさーい ^^;


230 当たった方は、のまちんとフラダンスが踊れま~す!(笑)


                                                 つづく


フラダンスの腕を磨いて、いつかハワイ旅行を夢見るのまちんを宜しくおねがいしま~す(=^・^=)
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/01(金) 12:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<待ってるニャ | ホーム | ロッククライミングニャ~>>

コメント

Aloha~e-397
フラのまちん、最高~!!!
ちぃも南の島にゃんこだけど、のまちんも日本の南国猫だもんね♪
キュートすぎてたまらない!♪
お顔も、ちゃんと笑ってるぅ~♪♪♪
あたしと一緒に踊って欲しいわっ♪
あたしもハワイ旅行行きたいんだけど・・・(笑)のまちん、一緒に行こうか?(笑)
Byちぃくんママ
  1. 2007/06/01(金) 14:51:13 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

こんにちは♪
momoです。
うちのにゃんこも昨日フラダンスしてました!!
この季節は多いのかも!?笑
のまちんまたクイズ出して~☆★
  1. 2007/06/01(金) 16:14:37 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

のまちん、
今日も可愛すぎます~!!!
クイズはずれちゃったけど、
のまちんと一緒にフラダンス踊りたいなぁ~(^∀^)
こんなに可愛いフラダンスのまちん、
私の家でも踊ってくれないかしら?
可愛いなぁ~v-10
あまりにも癒し系なのまちん、
またクイズお願いしまーす(^∀^)
  1. 2007/06/02(土) 00:14:54 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

うぅ・・・
のまちん君のほっぺを、むにーってしたくて堪らない衝動に駆られていますぅ・・・
可愛すぎますっ
  1. 2007/06/02(土) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. おっぴー #QuxM0KKo
  4. [ 編集]

ちぃくんママさんへ
e-397Aloha~
僕のフラダンス最高だニャンて~
ぐふふ、嬉しいニャ~e-343

えっっ!?一緒にハワイ旅行行ってくれるのーーっ?
嬉しいニャ~~ンe-266
e-255ハワイの風を感じながら、ちぃくんママさんとフラダンス・・・素敵だニャン(=^・^=)




momoさんへ
e-397みっちぇるくんもフラダンスしてるニャね~!
あったかくなってきたら、僕たち自然に体が踊りだすニャ~e-343
フラダンス楽しいニャ~momoさんも一緒にどうかニャ?
クイズまた考えるから待っててニャ~ン (=^・^=)/~~~




ぺんこさんへ
可愛いといっぱい言ってくれるから、僕、照れちゃうニャ~
ありがとニャンe-266
今度、ぺんこさんのお家行って、みんなで踊りたいニャe-343
あんみつちゃんのフラダンスも見てみたいニャ~(=^・^=)♪




おっぴーさんへ
むふっ、僕のほっぺでよかったら、むにーっとしてニャe-343
最近お肉がついてきたから、つかみやすいと思うニャ~。
wakaさんは僕のこと「ムササビみたい~」と言って
脇の下のお肉をひっぱるニャ~ (=^・^= ;)
  1. 2007/06/03(日) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

くうぅぅぅ~!
当てたらのまちんとフラダンスが踊れたの?
最初に行ってくれれば死ぬ気で考えたのに~。(ToT)
って言っても分かんなかっただろうけど・・・。
にんまり笑ってるのまちん最高!
フラダンス可愛いのだ!
  1. 2007/06/03(日) 00:43:57 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

にゃはは♪フラダンスののまちん最高~~v-238
のまちんのほっぺがとろけそうになってるよぉ♪♪
魅惑のフラダンスポーズは、もふもふお腹見せ、ちらりと肉球みせ
そしてとろとろほっぺと、見所ありすぎ~~!

  1. 2007/06/03(日) 16:37:31 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

く、くやしい・・ハズレました(笑)
でも、気分はのまちんとフラダンス~♪
  1. 2007/06/03(日) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

チビちょんさんへ
クイズ、やっぱり難しすぎたニャ~e-263
e-397一緒にフラダンス踊りたかったのにニャ・・・。
今度はもっと分かりやすい問題にするから
頑張ってニャ~ (=^・^=)/~~~




mimioさんへ
僕のフラダンス最高だなんてぇ~
ありがとニャンe-266
今回はいっぱい踊ってサービスしたニャンe-343
僕のほっぺた触りたくなったでしょう?(=^・^=)♪




きょーこさんへ
ハズレちゃったのぉ?・・・残念ニャ~~・・・。
でも僕も、気分はきょーこさんとフラダンスニャのだぁ~e-255
あ~フラダンスは楽しいニャ~(=^・^=)♪
  1. 2007/06/05(火) 14:55:29 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/42-65af4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
