のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってるニャ

 


みなさん、こんにちわ~


先日のクイズは、難しすぎてご迷惑をおかけしました・・・ ^^;


また機会があったらやりたいと思いますので、これに懲りずにおつきあいくださ~い!


のまちんも喜びますから(笑)


 


ところで、明日から、母と埼玉に行ってきまーす!祖母に会いに行くためです。


のまちんを置いて外泊するのは初めてなので少し心配です・・・。(夫は居てくれます)


waka:「のまちん、そういうわけだから、留守番よろしくね!」 


待ってるニャ1


のまちん:「にゃにっ!?僕を置いて行っちゃうの???」


waka:「ごめんね~、おりこうさんでいてね。すぐ帰ってくるからね!」



待ってるニャ2


のまちん:「そ、そんニャ~~~~行かニャイで~~~~~」263


 


waka:「だ、大丈夫よ。masaさんが一緒に留守番してくれるから。」
待ってるニャ3


masa:「ほ~~らっ!の~まち~~~ん!!お~いでぇ~~~♪」


のまちん:「お、おろしてにゃーーーーーーっ!!!」


 



待ってるニャ4


のまちん:「やっぱり行っちゃヤダッッ!!」


waka:「・・・・・う~~~ん・・・・。あ!イイ子にしてたらお土産があるかもよ~~!!」


 



待ってるニャ5


のまちん:「・・・・・僕、イイ子で待ってるニャ早く帰ってきてニャ~~~


        お土産忘れニャイで~♪」


                                                 つづく 


多分、おりこうさんで留守番できるのまちんを応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/07(木) 12:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<帰ってきたニャ~ | ホーム | のまちんクイズ!>>

コメント

こんにちは♪
何回もブログに遊びにきていただいてありがとうございます♪

それにしてものまちん、お土産のハナシの後の心変わりが恐ろしく早かったですね。笑
気をつけて来てくださいね☆←埼玉在住。
  1. 2007/06/07(木) 15:19:14 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

あら!wakaさん関東上陸~!
湘南にもぷらっとお立ち寄りを♪…なんていってられないですね^^;
のまちんがお留守番大変だぁ!?
心配そうなお顔してるよ~^^;
masaさんはお仕事でしょうか?長い時間、のまちん一人でお留守番かしら?
頑張ってね~!のまちん!応援してるから~!
って、それは箱にINしてるのかな?それともON?
お、お顔ほっぺのとこがたぷん♪ってしてて可愛い過ぎ!
むにむにしたくなります!
Byちぃくんママ
  1. 2007/06/07(木) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

のまちん、初めてのお留守番かぁ~~!!
どきどきだね!?でもきっとのまちんなら大丈夫!
masaさんと仲良くね~♪
初めての離れ離れだとwakaさんもちょっとどきどきじゃ
ないですか~?
爪とぎBOX?にお座りしているのまちん、超可愛いでっす♪♪


  1. 2007/06/07(木) 18:12:21 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

ふふふっ(^∀^)
のまちんったらお土産につられちゃったかな?(^∀^)
箱に入ったのまちんも驚いた感じののまちんも、
とっても可愛くって大好きです~!!

のまちんと初の離れ離れなんですね!?
私もあんみつと一日会わない日ゎまだありませんので、
wakaさんのお気持ちちょっぴりわかります。
でものまちんなら絶対にいい子でお留守番できると思います(^∀^)
のまちんゎきっと寂しいでしょうね・・・。
wakaさんお気をつけて楽しんできてくださいね♪
  1. 2007/06/07(木) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

momoさんへ
いえいえ、こちらこそ、いつ更新するやら分からない
ゆるゆるブログにいつも遊びに来ていただいて、
ほんとありがとうございま~すe-466
e-343嬉しいですっ!!

momoさん埼玉在住なんですねe-2
祖母は、北浦和にいるんですよ~お近いかしら?

のまちんは、私よりもお土産の方に興味があるみたいです・・・^^;



ちぃくんママさんへ
3年ぶりの関東上陸です~
e-255湘南、マジで行ってみたいです!!
でも今回は、まったりのんびりの旅になりそうにありません・・・残念デス(T_T)
いつか行ってみたいです。てゆうか移住したい(笑)

今回夫は、一日仕事行ったら休みに入るので、ちょうど良かったです。
のまちんの応援ありがとございま~すe-343
のまちんは、爪とぎBOXにONしております。お肉がかぶさって見えないの(笑)




mimioさんへ
私は結構どきどきで心配してるけど、案外のまちんは平気だったりしてぇ・・・e-263
そ、それもちょっと寂しいかも・・・^^;
でも、夫がいてくれるから良かったです!
仲良くやってくれるといいな~(^^♪
爪とぎBOX正解ですe-465
おデブになってるのに無理やりONしてます(笑)




ぺんこさんへ
あんみつちゃんは、ぺんこさんと離れ離れになったことはないんですね (*^_^*)
のまちん、ちゃんと留守番できるか心配だけど、一応!?(笑)夫が居てくれるのでぇ・・・^^;
それに今回は、私もすぐ帰って来るので何とかなりそうですe-465
ありがとうございます!気をつけて行って来ま~すe-343



  1. 2007/06/08(金) 00:40:51 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

のまちんお留守番ですか~。
私もにゃんずが来てから外泊した事ないんですよ~。
心配でね~。
にゃんずより私の方が寂しいんだろうと思います。(^^;
のまちん、良い子にしてたらゴージャスなお土産くれるって~。
楽しみにまっててにゃ。
  1. 2007/06/08(金) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

チビちょんさんへ
今から、行って来ますe-282
のまちんは、まだ気づいてないみたい・・・。
トイレ済まして、ダッシュで階段駆け上がってます(笑)
行く前に、少しだけねこじゃらしで遊んであげよう~e-343
寂しい思いするのは私だけかもね~・・・^^;
  1. 2007/06/08(金) 08:24:02 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/43-22a5ff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
