のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたニャ~

みなさん、こんばんわ~


先日、無事、祖母に会ってきました~


祖母は、今年で91歳になります。まだまだ長生きしてほしいです。


 


今回は、観光する時間がほとんどなかったけれど、帰りの羽田空港に向かう途中、


少しだけ浅草に寄ってみました!(渋いすか!?)


帰ってきたニャ1 帰ってきたニャ2


雷門から、浅草寺に向かう参道は大勢の観光客で賑わってました~



なぜかここで、のまちんのお土産をGET!!


帰ってきたニャ3


お魚が取り外せる猫じゃらしデス。。 


でも、結局のまちんはあまり遊んでくれなかったわ・・・・グスン。


 


ところで、のまちんはというと、


私が帰ってきた途端、鳴きながら足元へ突進!!してきました。


いつもだったら、私の顔をみながらトコトコくるのに、今回はそんな余裕がなかったみたい・・・^^;



帰ってきたニャ4


waka:「のまちん、おりこうさんで留守番できたね~いいこだね~~


     のまちんの大好きなお尻ポンポンしたげるねっ!」


 



帰ってきたニャ5


のまちんは、お尻ポンポンされるのが大好きです!


この表情を見れば一目瞭然!!


 



帰ってきたニャ6


のまちん:「僕、とりあえずお土産より、お尻ポンポンしてもらう方がいいニャ~~」


 ウットリ~~~~~



帰ってきたニャ7


この後のまちんはすっかり安心したのか、すぐにトイレでオ〇ッコ&ウ〇チを済ませ、


ご飯もガツガツ食べたのでした


masaさん、のまちんのお世話&遊び相手お疲れ様でした~


 


                                             つづく




頑張って留守番ができたのまちんを応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/11(月) 20:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<遊んでニャ | ホーム | 待ってるニャ>>

コメント

クイズのご褒美を希望?e

この間のクイズにアシはフラダンスを当てちょったきmasaさんを借りる時間を延長させて下さい??

後で責任をもって、のまちんの元に送り届けます?テ
  1. 2007/06/11(月) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. バルタン #-
  4. [ 編集]

バルタンさんへ
こんばんわ~お久しぶりです!
クイズに当たってたんですね!?おめでとうございますe-230
masaさんをよろしくデス! ^^;

今度のまちんとフラダンスを踊ってやってくださ~い (^.^)/~~~



  1. 2007/06/11(月) 23:27:52 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

wakaさんおかえりなさい~。
おばあさま91歳ですか!うちの祖母も同じくらいの年齢
なんですよ~。wakaさんと私同年代かな!?
のまちんとの再会が、感動的です。
どこ行ってたの~会いたかったにゃ!!って感じで突進したんだろうな^^
はあ~今日ののまちんも可愛いやら面白いやら最高ですわv-238
おしりぽんぽんされて超嬉しそう~~。
  1. 2007/06/12(火) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

wakaさんおかえりなさい(^∀^)
ブログ待っておりました~♪

のまちんもwakaさんのお帰りをすごく楽しみにしていたようですね!!
のまちんの行動&表情がとっても嬉しそうです(^∀^)
のまちんゎお尻をポンポンされるのが好きなんですね~♪
なんて可愛いんだっ!!
のまちんの表情がうっとりしていますね~(^∀^)
可愛いなぁ~私もやってあげたいです。

おばあさまゎ91歳なんですね~。
まだまだ長生きしてもらいたいですね!!
  1. 2007/06/12(火) 01:04:06 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い!
まだかな、まだかな、って気にして覗いてたんですよぉ!
のまちん嬉しそう!wakaさん大好きなんだね。
走って突進してお出迎えなんて!よっぽど嬉しかったんだね♪
人見知りでも怖がりでも、やっぱりwakaさんがママなんだろうね。
おしりぽんぽんされてとってもしあわせそうだよ~。
のまちん、とろけそうだけど、見ててあたしもとろけそう♪
おばあさま91歳!素敵ですね。
いっぱいいっぱい長生きしていただきたいですね!
Byちぃくんママ
  1. 2007/06/12(火) 02:48:34 |
  2. URL |
  3. 湘南のちびママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

待ってましたぁぁ。

おかえりなさい♪
最近まで浅草の近くに住んでいたので、うれしい写真でした。
まぁ、何も変わったトコロは無かったですけど。笑
のまちんのお尻ポンポンの時の表情が最高です~!!
こっちまで気が抜けて笑っちゃいました★
91歳のおばあちゃん元気でいてくださいね~!!とお伝えください。笑
  1. 2007/06/12(火) 14:07:06 |
  2. URL |
  3. momo #F141CBR6
  4. [ 編集]

mimioさんへ
ただいまです~^^
私の祖母とmimioさんのおばあさまは同じくらいの年齢なんですね~。
まだまだ元気で長生きしてほしいですよね!
わ、私実は、30代半ば・・・(言っちゃったーっ!!笑)
ひ、引かないでくださ~いe-330

再会はとても嬉しかったですe-343のまちん、私にまとわりついてましたよ~。
でも、お尻ポンポンされて安心したら早速トイレへGOe-2&ご飯e-2
やっぱり私はただの世話係なのでしょうか~ ^^;



ぺんこさんへ
ただいまです~!
待っててくれてありがとうございま~すe-343

私が帰ると、のまちん、いっぱい甘えてきたので嬉しかったですよ~e-266
お尻ポンポンほんとに好きで、満足するまで要求し続けるので、
手が結構疲れます^^;

祖母に嬉しいお言葉ありがとございます!




ちぃくんママさんへ
ただいまで~す!
いつも気にしていただいてありがとうです(^^♪
祖母にまでお気遣いありがとうございますe-420

のまちんの突進、嬉しかったですe-343
やっぱり寂しかったんでしょうかね~
のまちんは、夫が仕事から帰って来たとき、玄関から離れずに、
私をしばらく待ってたみたいなんです。
夜は、私の寝場所を占領して寝てたみたい・・・。
もしかして私ジャマ!?(笑)



momoさんへ
ただいまですぅ。待っててくれてありがとうございま~すe-420
momoさん浅草の近くにも住んでたんですね~
浅草、もっとゆっくり観光したかったです。。

のまちんは、お尻ポンポンかブラッシングで
あんな気の抜けた表情になりま~す(笑)

e-420祖母に優しいお言葉ありがとうございます!

  1. 2007/06/13(水) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/44-57aab6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
