のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んでニャ

257みなさんこんばんわ~


高知は昨日梅雨入りしました~250   みなさんのところはどうですか~?


 


遊んでニャ1


のまちん:「95 雨が降ってるニャ・・・。あぁ~~暇だニャ~~~・・・。」


 



遊んでニャ2


のまちん:「ねぇ~、暇だから遊んでニャ~~」 


waka:「用事してるから、ちょっと待ってね~!」


 


 



遊んでニャ3


のまちん:「フゥ~・・・・まだかニャ~~・・・・・。」


 



遊んでニャ4


のまちん:「おっそいニャ~~・・・。」 イライラ  ムズムズ


 遊んで




のまちん:「何してるニャーーーーーッ22     早く遊んでニャッ!!」


waka:「は、ハイハイーーーッ!!330


 



遊んでニャ6


waka:「こ、これでいいですかぁ?」 恐る恐る・・・・・


 


遊んでニャ7
            うりゃっ!!



遊んでニャ8
                                  チョイチョイ!!


のまちん:「今日はこれくらいで勘弁してやるニャ!」


                                             つづく


実はのまちん、気が短いんです・・・短気は損気なのにね~^^; 


階段の上ではとっても強気なのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/14(木) 19:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロッククライミングニャ~Ⅱ | ホーム | 帰ってきたニャ~>>

コメント

おかえりなさ~い!(ちょっと遅くなりましたが)
のまちんの顔、ホント
どんどんどんどん不機嫌になっていくのが
わかりますね~。
でもその顔も妙に可愛いと思ってしまいます♪
  1. 2007/06/15(金) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. きょーこ #2sQQXnjA
  4. [ 編集]

実ゎのまちん、
気が短かったんんですね?(^∀^)
またのまちんのことで知らなかったことがわかって、
とっても嬉しいです♪
でも、
のまちんの待ち姿があんまりにも可愛くって、
こんにゃに可愛くイライラされてもつい可愛いから、
もっと見ていたくなっちゃいました(^^;)
のまちんごめんね!?
のまちんのちょいちょい姿の今日も悩殺です(笑)
私ものまちんと遊びたいよぉぉぉ~!!
  1. 2007/06/15(金) 01:03:07 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

のまちん、辛抱強く待っていたんだね~。
あまりに待ちすぎてご立腹しちゃった!?
うーんでもそんなのまちんもカワユイの~~v-238
すんごく待ったわりに、チョイチョイで満足できた!?笑
関東もきょうから梅雨入りしたみたいです。
どんよりジメジメの季節は家の中でにゃんこと戯れるのが
一番ですよね^^
  1. 2007/06/15(金) 01:12:59 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

うぅ~ん♪ のまちんのお顔が最近笑って見える!
ちぃくんとおんなじで口元が・・・ふふふ♪
のまちんってなんでこんなにキュートなのかなぁ~
お顔のほっぺをぷにぷにしたくなる!!!
不機嫌そうに「お耳倒した」お顔もまた可愛い!
wakaさん、いっぱい遊んであげましたかぁ~?
こういう天気だとあたしもインドアだからちぃくんといっぱい遊びまっす (=^・^=)
Byちぃくんママ
  1. 2007/06/15(金) 06:54:56 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございますぅぅ~!!あまりコメントが入らないのでwakaさんのコメントがとても励みになってます☆★
いよいよ梅雨入りですね~ジメジメとしててヤダなぁ・・・。
でもこんな時こそにゃんこと遊ぶチャンスかも♪
のまちん長く待ったかいあって楽しそうですね(人´▽`)★ミ
  1. 2007/06/15(金) 14:52:25 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

きょーこさんへ
ただいまですぅ~^^
のまちんのこの不機嫌そうな顔のときは、
とても強気になってるときなんですよ~。
うかつに手を出すと、e-281猫パンチが飛んできます(笑)
それが結構おもしろいんですけどねe-343





ぺんこさんへ
のまちん、ほんとに気が短くて、e-251ニャーニャー言って
私をせかすので、用事してる私はアセアセなることが
多々あります・・・e-330
でも、結局のまちんを優先してしまう私なのでした~ヘヘッ。
甘やかしすぎでしょうかねぇ~^^;





mimioさんへ
う~ん、のまちんにしては、辛抱強く待った方なのかも(笑)
チョイチョイの後は、別のおもちゃで大ハッスルしてましたよ~e-343

e-250関東も梅雨入りですね。高知は、今日は雨降らないみたいなので
早速、たまった洗濯干しましたよ!





ちぃくんママさんへ
e-68ちぃくんとおんなじ笑顔~嬉しいな(*^_^*)
のまちんは、高いトコにいるときにちょっかい出されたら、
なぜか耳を倒して猫パンチしてきます ^^;
のまちん、あのススキ!?をすぐボロボロにしちゃったので
他のねこじゃらしで遊んであげました~
ママさん雨の日はサーフィンお休みだから、
ちぃくん、嬉しいだろうな~e-343





momoさんへ
こちらこそいつもありがとうございま~す!
たいしたコメントはできませんが、みっちぇるくん応援してますね~e-343
みっちぇるくんとのまちん、ほんとによく似てるよね~^m^
ムフッ♪

欲を言えば、のまちんには、もうすこ~し待って欲しいんだけどね~(笑)
e-250梅雨に入りましたね。momoさんもみっちぇる君と
いっぱい遊んであげてくださ~い(^^♪


  1. 2007/06/16(土) 14:02:15 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/45-5b6701dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
