のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡

猫の「のまちん」の生活をゆる~く紹介♡




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッククライミングニャ~Ⅱ

257みなさんこんにちわ~


以前の ネタ 記事で紹介した、のまちんが外に出ないように、窓に網を挟んだ対策は、


一応成功!?しました~ 2


※以前の ネタ 記事はこちら!
     ↓  ↓  ↓
「ロッククライミングニャ~」


今回は別の部屋にて、またしても網を登っていくのまちんをお送りしま~す ^^;


 


ロッククライミングⅡ1


のまちん:「ヨ~シッ!今日こそは頂上を目指すニャ~」


 


ロッククライミングⅡ2


のまちん:「うんしょ!うんしょっ!」  ガシッガシッ!!



ロッククライミングⅡ3


 のまちん:「ヤッターーーーーッ!!!  ついに頂上に着いたニャーーー!!


 ※ カーテンレールの上に挟んでるのは何!?と思った方はこちらも見てね!
↓  ↓  ↓
「大作戦!?」



ロッククライミングⅡ4


 のまちん:「ウッ! 最近太ったから、下りたときの衝撃が・・・・・き、きついニャ。」


 


waka::「ねぇのまちん、何でそんなに登りたいの?」



ロッククライミングⅡ5


 のまちん:「なぜかって!?・・・そうだなぁ・・・・・。」


 



ロッククライミングⅡ6


のまちん:「そこに 山が があるからさっ!!」


 


ロッククライミングⅡ7

のまちん:「フッ・・・・・・ 決まったニャ~~420


                                             つづく


♪ますます張り切るクライマーのまちんの応援よろしくお願いしま~す(=^・^=)/~
FC2ブログランキング      にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫



  1. 2007/06/18(月) 14:54:39|
  2. 迷作!?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<のまちんキャッチャー!? | ホーム | 遊んでニャ>>

コメント

スゴイ!スゴイ!クライマーのまちん、スゴイね~!(@_@;)
ちぃくんはあんまり高いトコ登れないよ~
のまちん、太ったっていっても全然大丈夫だよ!?
あそこまでガシガシ登れるのすご~!!!
か、カーテンレールまであと少しだね^^;
でもこれじゃカーテンレールは無理か!(笑)
山のオトコならぬ網のオトコのまちんに今日も惚れた~!* ̄▽ ̄*
Byちぃくんママ
  1. 2007/06/18(月) 19:15:52 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ
  4. [ 編集]

わおーーのまちん、スゴイ!!たくましい!!
さすが男の子だねぇ~~~^^
一番上から飛び降りているの???これもまたスゴイ!
着地の表情がカッコいいーーーv-238
網に登るのは志があるからかぁ~。オバチャンしびれた♪
  1. 2007/06/18(月) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. mimio #-
  4. [ 編集]

はじめまして
突然お邪魔します(*'-'*)
のまちんも登りますか…。

うちはありとあらゆるところに登りますが、
アミは設置ししてなかったばかりに
障子に登ることを覚え
困っています( ̄□ ̄;)

ミケネコちゃんはきっと活発なんでしょうね。
  1. 2007/06/18(月) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. ヒカリモン #-
  4. [ 編集]

あはははははっ(^∀^)
やっぱりのまちんゎ本当に可愛くって面白くって、
大好きです!!
そりゃそうですね!?
確かに網があると登りたくなっちゃうよね(^∀^)
のまちんが下りたとき、
ドシンと音がするのですね?
あんみつもけっこうな音がします(^^;)
器用に登るのまちんゎやっぱり可愛いなぁ~♪
  1. 2007/06/19(火) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. ぺんこ #-
  4. [ 編集]

おおお~。
登っただけで満足できる!
新しいアトラクションみたいね~。
お外に行くより楽しいかな。
運動にもなりそうで良かったじゃないですか。
のまちん、カッコ良いよ~。
どんどん練習して、猫さんクライミングの選手権でもでる?
もしあればーだけど・・・・(^^;
  1. 2007/06/19(火) 02:05:32 |
  2. URL |
  3. チビちょん #-
  4. [ 編集]

あっ!またのまちん登ってるぅ~!!
座布団ジャマで上までいけないんだぁぁ。。笑
飛び降りたとき足ケガしないようにねぇ~★☆
  1. 2007/06/19(火) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. momo #kaO2KtYU
  4. [ 編集]

ちぃくんママさんへ
カーテンレールの上にジャンプはしなくなったんだけど、
今度は網に登るの覚えたからね~
登るだけならいいけど、さらに網戸に爪たてるから、
またまたそれの対策してますe-319
知らない人が見たら、何じゃこの部屋はe-3
て、きっと不思議がるだろうなぁ ^^;
網のオトコのまちんは今日もゆく~ (笑)




mimioさんへ
そんなに腕にe-271筋肉つけてどうするんだろうねぇ・・・^^;

のまちん、自分で降りる(落ちる) か、
私が無理やりはがすか、どっちかなんですよ~(笑)
只ひたすら、頂上を目指すのまちんなのデスe-420




ヒカリモンさんへ
はじめまして!訪問&コメントありがとうございますe-466
ヒカリモンさんのにゃんこちゃんも、いろんなトコ登っちゃうんですね。
障子も登るんですか~。もしかして、障子紙、破っちゃったりするのかなぁ^^;

ゆる~い更新ですが、よかったらまた遊びにきてくださ~い (^o^)/
私も遊びに行かせてもらいまっすe-343




ぺんこさんへ
やっぱりあの網は、登りたい衝動に駆られるんでしょうかねぇ・・・^^;
のまちんが降りる (落ちる) 音って、ほんとにドシンe-2
感じです(笑)
あんみつちゃんもかなりの音なのか~高いトコから飛び降りるのかな。。
ちょっと見てみたいな~e-343




チビちょんさんへ
網対策は、結局のまちんの遊び&運動になっちゃたのかな?
え~~い!もう開き直るしかないっe-284
クライミング選手権にでてもらって、優勝目指すぞーーーっe-271
って、どっかで開催してないかな (?_?)




momoさんへ
のまちん、懲りずに何度もチャレンジしてますよ~^^;
でも、カーテンレールの上に行かせるわけにはいかないのだぁ(笑)
ほんとに壊れそうだから・・・e-330
のまちん、ケガしないように、少しダイエットした方がいいよねe-251





  1. 2007/06/19(火) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

そこに網があるから!なのね(笑)
カッコイイ~~♪
登ってる後ろ姿が勇ましくて素敵だなあ~
でも、下りるときは気をつけてね♪
  1. 2007/06/20(水) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. きょーこ #-
  4. [ 編集]

きょーこさんへ
のまちんは、登ったあと毎回
どーしよぉ、どーやって下りよう・・・て、困ってます(笑)
その後は、下りる(落ちる)か私が救助します ^^;
自分で下りようとするときは、見ててハラハラしますよぉ e-330
いっぱい褒めてくれるから、のまちん更に張り切りそうe-343
  1. 2007/06/21(木) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. のまちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomachin.blog90.fc2.com/tb.php/46-85b75ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
